スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本日は簡単に
2011-03-09 Wed 23:51
現在「モンハンP3」にて

絶賛『金冠マラソン』中〜

内容としては

最小・最大の金冠が出るまで

ひたすらにモンスター狩るッ!!

以上。


単純明快ではありますが
なかなかに苦戦をしいられます^^;



やる気・根気・本気、YK=アギトです。


ちなみに、そんな本日のプレイでは

同じクエストにて「ボルボロス」
「ドスジャギィ」の、それぞれ金冠

同時に付くというラッキー!

ヤッタネ(^∀^)♪


さてさてさて、今回は日常雑記なんかを
簡単にだけ書かせて頂こう思います。



本日の仕事は〜

なんと! 早めに終了!!


さすがに“ピーク(2月)”が過ぎたとは言え

ここ最近からみると

なんという奇跡なのかと!!



・・・まぁ今回は、色々と重なったので
そのおかげもあったんですけどね^^;



まぁまぁそんな事もありまして

その仕事アフターの帰り道には
色々と寄り道をしてきましたw




スーパーへ行って食材を調達したり

購入こそには至りませんでしたが
中古本のお店へ行ってみたり


ゲセンへ寄って『三国&戦国』
少しプレイしてみたりや

あと、少々と用事もありましたので
実家の方へ帰りましては
少し長居をしてしまったりと


最近は、仕事の帰りも遅かったので
本当にギリギリいっぱいの時間を
やりくりしての生活でしたが
久しぶりにまったりできました



これでまた明日からも頑張れる^^


まぁまぁそんな訳でして

少しの時間ながらも
ハメを外すことができて

ちょっとリラックスできたアフターでした



という事で今回はここまで。


・・・あー、ちょっと今回の記事は
駆け足気味になっちゃいましたが

どうにも現在は、なぜか凄く眠いので
この辺りで、ご勘弁下さいませ><;



なんかゴメンナサイネ・・・

もう、この後にはすぐに寝まして
また明日に備えようと思いますよ



それではまた次回にお会いしましょ〜(=∀=)ノシ



【本日配下にした戦国武将】

SR上泉信綱R寿柱尼

110309_231049.jpg


剣 聖 現 る

ちょっと今回は頑張ってみたら

「やたら強そうなお侍さん」

が出現しましたとさ


以前、ボタンを押し間違って
全国進軍をしてしまった際に


ゲセン仲間よりお借りしたデッキ
この「上泉」が入っておりまして

その強さについては体験済み!


『奥義之太刀』の威力!

マジ、パネェッス!!

スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大敗の予感・・・ | 蒼紫の夢想花 | 毎日、必死に・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
