スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
地味でまったり・・・だが、それもイイッ!
2011-03-27 Sun 23:04
昨晩には、またリア友が自宅に集まり
一緒に深夜アニメを見ながら
ゲームをプレイしたりしまして
ワイワイと楽しく過ごしました。



協力プレイで盛り上がる、YK=アギトです。


ちなみにプレイをしていたのは

毎度お馴染みの

「モンハンP3」!

まだまだ絶賛プレイ中なのですw



さてさてさて、今回は日常雑記を
少し書かせて頂こうと思います。


冒頭文にもあります通り

昨晩より、自宅に集まりまして
そのまま泊まっていったメンバーと
本日は一緒に行動をする事になりました。



そんな本日の行動としましては

当初こそは

【日本橋】へ行きましょうか

などという案もあったのですが


しかしながら、最近の近況だったり
昨晩の集まりの際であっても同等に

自分の「花粉症」の症状が
相当に悪化しておりまして


これ以上に酷くなるのを恐れ
あまり外へと行きたくなかったので

予定を変更して頂きまして

本日はひっそり地元付近にて
過ごす事にして貰いました。



この時期は・・・ホント・・・辛い・・・

***********

そんな本日の行動としましては

まず、地元近辺で食事を済ませた後


リア友「へヴン君」の希望にて


隣町の『ア●メイト』へとお買い物~


110327_120925.jpg


まぁ自分は特に購入する物も無く
ただ単に店内を眺めて終了でしたが

リア友の方は、当初の目的の商品を
無事に購入できたようでオケオッケb



***********

次に引き続きまして

地元のゲセンへと向かいまして

リア友の皆と一緒に

「三国志大戦」「戦国大戦」「SFC」

をプレイするべく進軍~


できるだけ外には出ずに
室内で過ごしたかったので^^;



===========

まずは「SFC」

先日にも書かせて頂きました通り

現在は「経験値×1.2倍」という
なかなかにオイシイキャンペーン中で


もちろん今回もそれがお目当てです!


途中、全国戦にも関わらず
すぐ横で一緒にプレイをしている
「へヴン君」“リアマチ”して
一緒に協力プレイをしてみたり

もちろん、全国の他の方々と
一緒に協力プレイをしたりして

今回も楽しくプレイしました^^


===========

続きまして「戦国大戦」


当初こそはプレイするつもりはなく
「三国志」と「SFC」をプレイして
すぐに撤退するつもりだったのですが

プレイをしていた「ネオ君」

「なかなかSR出ないから諦めた」
と言っておられましたので

自分はその後を引き継ぎまして
プレイをする事にしました。


どうやら、結構プレイされたそうで
これは近いうちに出てくると予想でw



そしてプレイの方では

[群雄伝]をプレイしまして

主に【織田伝】と【秀吉伝】を
メインにしてプレイしました。


イベントを発生させていきまして
ボチボチとコンプリートを目指す。


そんな途中、【秀吉伝】にて

「SS木下藤吉郎」+「SS織田信長」


のイベントがあったりして

110327_170350.jpg
110327_170738.jpg


思わず吹きましたw


・・・で、そんなプレイも

思った以上に回数がかかってしまい


ようやくに「SR」が出たと思ったら


先日にも引いて既に所持済みの

『SR上泉信綱』
 

で、ガックリ・・・


[27戦]もプレイした結果が

こんな結末って・・・あぎぎ・・・



***********

そんな事をしておりましたら

気付けば、夕方頃になっており
そろそろといい時間だったので

その後は、一旦自宅へと戻っては

また少しだけ一緒に「モンハン」をして
少しだけ楽しんだ後には
皆、各自自宅へと戻っていきまして
本日は解散という事になりましたとさ。


うーん、本日の内容こそは

まったくの地味な一日かもですが・・・・


それでも、気の合うメンバーと
一緒にワイワイと過ごすのは

やはり楽しい事です(´∀`)♪



という事で今回はここまで。


そんな楽しい休日も終りまして

明日からは、またお仕事です。


そんな訳なので、本日は早めに就寝し
それに備えようと思いますよ~



それではまた次回にお会いしましょう~(^^)ノシ



【本日配下にした三国武将】

R兀突骨

110323_222943.jpg


ごつ!とつ!こつ!文字色


・・・て、アレ・・・?

確か、ついこの前も引いたような・・・



【本日配下にした戦国武将】

SR上泉信綱・R小山田信茂・R柿崎景家
R斎藤朝信・R佐久間信盛

110327_174800.jpg

うわぁー・・・


ガッツリと引いた割りに

「R小山田」以外はダブり・・・



この惨敗っぷりには
グーの音もでねぇぜ・・・orz


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<思っていた以上に・・・ | 蒼紫の夢想花 | スペック見直しちぅ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
