スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まったりしましょ!
2011-04-03 Sun 23:02
つい先日までの気温として

「ようやく温かくなりましたね^^」

とか、にょんたかの話をしていたのに

そんな本日には、またグッと冷え込み
現在はすごく肌寒く感じております。



本当に勘弁して欲しい、YK=アギトです。


それにしても、どうしてこうも
なかなかに気温が安定しないのでしょう?

このままでは、また体調を崩しかねません。

皆様もどうかお気をつけ下さい><;


さてさてさて、今回はこの週末の出来事を
少しだけ書かせて頂こうと思います。



まずは昨日の話。

前回記事にて書かせて頂きました通り

昨日の仕事は思った以上に早く終り
その後の空いた時間を利用しましては
日が変る直前頃までお出掛けモード。


まぁ、それ程に遠くでは無いですが
個人的には有意義な時間が過ごせて
大変に満足しております^^




無駄に、財布を忘れてしまっては
体力を使わされたりもしましたが・・・ 



 ・・・(’A`)



**********


そしてその晩となる昨晩。

日が変る頃になりましたら
リア友が自宅へお遊びにきました。



仲間内では毎週恒例となる

「リアル集会所」ですw


今回のメンバーとしては

「ネオ君」「へヴン君」

のお二人が来襲。


当初こそは「オレンジ君」も一緒に
自宅へ来る予定ではありましたが

生憎の体調不良によりキャンセル


こればっかりは、しょうがない・・・


・・・m(==)mお大事に



で、それに自分を加えた3人にて

自分の自宅で集まりましては
「深夜のアニメ番組」を鑑賞

つい先日より[4月]となったので

今までのタイトルが最終回だったり

また新しく放送が開始されたりと

丁度、入れ替わりの多い時期。


==========

ちなみに、そんな昨晩の中では

『 DOG DAYS 』

78ef409e.jpg


というアニメは

個人的にも好感触な予感(・v・)


出演キャスト陣

シンク・イズミ:「宮野真守さん」
ミルヒオーレ・F・ビスコッティ
:「堀江由衣さん」
エクレール・マルティノッジ
:「竹達彩奈さん」
リコッタ・エルマール
:「水樹奈々さん」
ロラン・マルティノッジ
:「子安武人さん」
ブリオッシュ・ダルキアン
:「日笠陽子さん」
ユキカゼ・パネトーネ
:「阿澄佳奈さん」
レオンハルト・ガレット・デ・ロワ
:「小清水亜美さん」
ガウル・ガレット・デ・ロワ
:「柿原徹也さん」
レベッカ・アンダーソン
:「高橋美佳子さん」
  

等々、他にも多数の有名声優陣で

超豪華な面々!!


そんなに詳しくも無い自分でも
知っている有名な方々ばかりですよ!



==========

まぁそれも含めましたアニメを見つつ

同時に「モンハンP3」をプレイ~

プレイ内容としましては
自分のリクエストに応じて頂きまして

必要な装備素材を集めてみたり

「配信DLクエスト」へ行ってみたり

はたまた、「サイズ金冠」を求めて
まだ自分が金冠を獲得できていない
モンスターを乱獲してみたりなどなど。



毎回の如く、へたっぴぃな自分は
足を引っ張りっ放しな訳ですが・・・


それでも楽しくプレイできて満足ですw


**********

そのまま、自宅へ泊まって行かれて
夜が明けました本日の朝には

地元の定食屋さんにて食事を済ませて

朝からお出掛けしてきましたよっと。


そんな[本日の進軍ルート]としては

ゲセンで少しゲームを楽しんだ後

【日本橋】 

の方へ進軍!


110403_123507.jpg


毎度お馴染み!

自分達の憩いの場!

すなわち “エデン” !!


まぁ、今回の進軍に至っては
コレと言った目的こそは無く

ただ単に、話の流れにより
進軍が決まったという事もありまして

現地での行動としましても

『オタロード』

と呼ばれております

“それ関連”のショップが集まる地域」

110403_140339.jpg

110403_124007.jpg


を中心に、ブラブラと現地視察~


==========

まぁ生憎と今回の進軍におきまして
自分が購入した商品は無いのですが

それでも、リア友と一緒に

あーだこーだと話を花を咲かせつつ


現地を周れて楽しかったです!


他の皆は買い物もできたようなので

それも含めて、自分は満足なのです^^



**********

そんな進軍も程々にして撤退し

また自宅に戻りましては
少しだけ自宅で寛いだ後に

明日もまた各自で仕事があるので
本日は早めに解散という事になり

楽しかった週末は幕を閉じましたとさ。


**********

という事で今回はここまで。


・・・うーん、やはり楽しい時間は

思った以上に早く感じますね^^;



まぁ、名残り惜しいのもヤマヤマですが

また明日からも仕事がありますので

それに備える事も含めて
本日は早めに就寝しようと思いますよ



それではまた次回にお会いしましょう~(^^)ノシ



【チラシの裏】


今回、「モンハンP3」のプレイ中・・・


リア友の「ネオ君」自分とが

頻繁に“寝落ち(居眠り)”を連発しては

「へヴン君」に怒られる始末・・・



・・・面目ねぇ・・・(つД`)


スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<< 米 を 食 え | 蒼紫の夢想花 | 外出前にちょっとだけ>>
この記事のコメント
モンハンP3は やっていますゾ(・x・)

PS3につないでオンラインで
あそんでおりまーす。

さいきんPS3にネットつないだんだけど

(・x・)おそろしい・・・

ほどオンラインの機能が充実してますよー。

アニメの犬日はよくわかんないケド…ね
2011-04-04 Mon 10:35 | URL | きりこん #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>きりこんさん
コメントありがとうございます。

モンハン面白いですよね!

レベルという概念は無いながらも
やり込み要素が大きくて
自分もめっちゃハマっておりますよ^^b

しかしながら、自分はPS3のついては
ネットどころか、未所持だったりするので
詳しくは解らないんですよね・・・ゴメンナサイ><;

まぁ聞くところによると「アドホック」なる回線で
全国の人達とプレイできたりするらしく
かなりお楽しみ要素も大きいとか、にょんたか!

自分もPS3でプレイしたいゲームもあるので
いつかは欲しいところです(`・ω・)b

アニメについては、まだ始まったばかりで
自分も詳しくは解らないのですが

まぁ少しでも興味を持って頂けたのなら
見てみて頂ければ幸いです^^v

2011-04-04 Mon 20:21 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
