-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リーッ!!  ☆彡キラッ
2011-04-08 Fri 22:33

本日は生憎の雨模様。

まぁ天気予報による「週間予報」でも
『週末付近は雨になる』と聞いてましたが

こう実際に降ると、少し憂鬱。。。


それでも洗濯をする、YK=アギトです


仕事の作業着とかもありますので^^;


さてさてさて、今回もゲーム関係の事を
少し書かせて頂こうと思います。



今回も「SFC」について。


以前より書かせて頂いておりますが

今月は「SFC」をメインとしながら
他のゲームもボチボチと楽しみつつ
ゲセンへと進軍していたりします。


“メインプレイを月毎に変更する”

という『自分ルール』

個人的には効果覿面であります^^



まぁ、そんな今回の「SFC」ですが

これも前回の記事の際にて
書かせて頂きました通り

ここ最近は、地元ホームゲセンにおける

『名声店内ランキング入り』

を目標にしておりました。


気が付けば手が届きそうだったのでw


**********

で、そんな昨日のプレイの方も

せっせと進軍をしてきまして



そんな本日になりましては

改めまして携帯から「SFC.NET」の方で

ランキングを調べてみましたところ・・・










SN3R0077.jpg

ギリギリながらも

店内TOP10入りを確認!!



“ここ半年以上も不動のモノ”

となっておりました

店内ランキングを変動させ



これで自分も晴れて


て~ん~な~い~

ランカァァ―――ッ!!!


(>ω・)ゝキラッ☆ 


==========


まぁそんな感じでして

なんとか無事にランキング入りを果たし
当初の目標を達成した訳ですが・・・



それでもやはり現状としては

ランキングに表示こそはされずとも

すぐ近くの位置には

「以前まで10位におられた方」

もおられますし

きっと、他にも近いポイントの方も
たくさんおられる事だと思います。



なので、まだまだ気が抜けないという
今の状態ではありますが


それでも、今後としては

せっかく仲間入りを果たせた
「店内ランカー」を維持すると同時に


さらに順位を上げるべく
ボチボチとマイペースではありますが
頑張っていきたいと思います!




写真を見た限りでも
「9位」との差は結構ありますが・・・



まぁ、それでもプレイをしていれば
おのずとポイントは溜まってたりするので

特に拘りは持たないで

まずはプレイの方を
楽しんでいきたいと思います!



==========

次の目標としては


「現在メインの武器」

『フレイル』

の強化を狙います!


「クルーネルネイル」
   &
「オプレッションホーン」

辺りを目標として

優良武器の生産を狙います!!



鍛冶屋の親娘!カモンナッ!!

!!(`・ω・)○”



==========


そんな訳で、今後としても

まだまだ楽しめそうです^^



**********


という事で今回はここまで。


ちなみに「明日の土曜日」の予定は

「お仕事はお休み」となりましたー


ちょっと仕事の流れの関係だったり

他にも、最近の異常な気候のせいなのか

社内で『体調不良者(特に風邪)』
やけに続出してきている事もあり


それも含めてなのか、お休みなのです。


あ、しかしながら

それに対して、自分の方は

“すこぶる元気”であり


何の問題も無く大丈夫ですよ~


アフォは何とやら、てねw


それではまた次回にお会いしましょう~^^ノシ



【チラシの裏】

「毎週・月曜日の夜7時半」

だった放送時間が変更されて

明日「土曜日の朝10時半」には

アニメ「フェアリーテイル」

11032888_193044.jpg


が放送されるのであります!


忘れずに見なければ!

シャキーン(`・ω・´)!!


別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<また~り休日 | 蒼紫の夢想花 | なんとか食い込みたい!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
サロン経験がなくても、検定がなくても、自宅でネイルサロンが開業できるんです! …
2011-04-10 Sun 07:55 ネイルサロン開業方法
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
