スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あらら、ざんねん
2011-04-11 Mon 23:56

本日は週も明けましての初日ながらも
その天候は悪く、一時は雨も降りました。


おかげで現在は気温も下がって
結構に寒かったりします・・・


首にタオルをマフラー代わりにして
寒さを凌ぎながら帰宅、YK=アギトです。


最近は風邪やインフルエンザなんかが
また流行っているらしいですしね


格好なんて言ってられませんよ><


さてさてさて、今回は日常雑記を
少しだけ書かせて頂こうと思います。



本日のお仕事が終わりまして
退社をした後、一度自宅に戻ってすぐ

少し用事がありましたので
実家の方へと行ってきました。



そんな用事につきましては

実は「今月4月」

『父親の誕生月』

だったりしまして

それを祝おうと思い
実家の方へ行ってきた次第です。



“誕生日”というのは

年に一度の特別な日!


**********

会社から自宅の方角としては
真逆の反対側ではありますが

それでも、自転車の乗り込んで
実家の方へ到着~


そんな実家の方へ行く際には

「ケーキ」を持参の自分です。

“誕生日”と言えば

やっぱ『ケーキ』でしょw


==========

そんな、そのケーキについては

以前にも、ここのブログ内にて
紹介させて頂いた事があるのですが

『りくろ~おじさん』

という、コチラでは有名なお店の

『チーズケーキ』

を手土産にしていきました!


110411_212409.jpg



ちなみに、このケーキ自体は

昨日の日曜日の際に進軍してきた
その現地の付近にて、こっそりと
行列にならんで購入してきてましたw


110410_130829.jpg


いつも行列のできる程に有名なんですb


===========

そんなケーキを持参しつつ
実家の方へと向かったものの・・・


当の本人となります

「父」は外出中との事で・・・


わちゃー(ノД`)


まぁ、いないものはしょうがなく

自分は、少し待つ事にしまして

「母」の手作りの夕食』

110411_204844.jpg


をご馳走になってみたり


他にも、何か色々な話題で
少し話をしたりしながらに

父の帰りを待ってみたのですが

どうしたものか、まったくもって
帰宅する気配が感じられなかったので

結局、自分は父とは会わずに
諦めて自宅へ帰ってきました><;



明日も仕事がありますのでね・・・

あまり長居はできなかったもので・・・



==========

まぁそれでもながら

「母」に託けをお願いして
『ケーキ』を渡せはしましたので

とりあえずは、オッケーとしましょ^^;


チーズケーキ・・・

正直、自分も食べたかったんですけどね・・・

・・・あぎぎぎ・・・



**********


という事で今回はここまで。


結局、父とは会えもしなかった訳ですが

それでも少し待っていたせいか


すでに現在の時刻は
結構に遅くなってしまいました・・・



うーん・・・目蓋が重いです・・・

もう寝よう・・・



それではまた次回にお会いしましょう~(><)ノシ


スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<現状報告でする(`・ω・)ゝ | 蒼紫の夢想花 | ざっくりと日常雑記を>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
