-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
現状報告でする(`・ω・)ゝ
2011-04-12 Tue 20:19
昨日に引き続きまして

自分の『花粉症』の症状が

とんでもない事にににッ!!

目から涙、鼻から鼻水
喉は荒れ、口ではクシャミ
口・鼻がヤラれて呼吸が困難により
常時、軽い酸欠状態・・・



マスクの下はド修羅場、YK=アギトです。


さらに、もっと言うなれば

鼻のかみ過ぎで、鼻周辺も荒れて
マスクや眼鏡のせいで、耳も痛い・・・



・・・もう嫌じゃ・・・

。゜(つДと)゜。



さてさてさて、今回はゲーム関係の事を
少しだけ書かせて頂こうと思います。



今回は「SFC」のお話。


現状としましても

“絶賛「SFC」プレイ中”!


「誰かと対決をする」というよりも

「誰かと協力してクリアを目指す」

という内容の方が好きな自分なので

かなりの好感触を味わっております!


どのゲームに対しても

『レベル上げ』『装備作成』

といった、作業的なものは

結構に好きな方だったりしますのでw


まぁまぁそんな訳で、また~りながら
プレイを楽しんでおりますが

そんな今回は「SFCの現状」なんかを
さらさらと箇条書きにてどうぞ。


**********

【プレイについて】

現在、主に進軍しているステージは

≪廻る三凶星≫ が中心。


ここのボスとなる『トリニティ』

なんとか「コンテニュー無し」
クリアができる程度の能力


まで身につける事ができた様子。

※マッチ運にもよりますが・・・


・・・まぁ、回復アイテムの消費は
相変わらず、パネェ訳ですががが・・・



おかげで、倉庫の方には

「守護者の仮面」(トリニティ素材)
「猛獣の爪」(中ボス・キマイラ素材)



が溢れかえっている現状(ぉぃ

↑売却しても安いので、とりあえず保存中



【武器作成について】

とりあえず、目の前の目標として

「クルーネルネイル」 (フレイル)

の良さげな物を作るべくして

今までの総計で、軽く見積もっても
「200個」以上は作成しつつも

どれもこれも、クズ同然の物ばかり・・・


・・・(´;ω;`)ぶわわ



それを見兼ねてなのか

リア友の「ヘブン君」より

==========

「クルーネルネイル(B)」

火/水属性 +10
物理攻撃力 +12
物理攻撃力 +16%

==========


を譲って頂ける事になり

それに、倉庫に転がっていた
「ゴミ屑共」を合成しまして

一気に「+10」まで成長させて
現在はそれを愛用中。


へヴン君に感謝!感謝!



【防具について】

兜:遮光の魔眼(A)
鎧:ウィンダムメイル(A)


を装備中↓

110409_182013.jpg


ちなみに各スペックとしては

しょぼーん(´・ω・`)

といった感じ・・・


こちらは良品を作ろうにも
「肝心の元となる素材」である

「古代の兜/胸当て」

が来ない事には

どうにも・・・ねぇ・・・orz



【装飾品について】

最近になって、譲って貰ったり
はたまたオークションで落札したりで

==========

物理攻撃力+7
物理攻撃力+11%

==========

物理攻撃力+7
物理攻撃力+4
物理攻撃力+8%

==========


という、なかなか優良な

「封魔の指輪(B)」

を入手する事ができましたので

それを二つ装備しています。


おかげ様で、物理攻撃力

ようやく[200]を突破!!

↑(今更とか言わないw)


これは嬉しいですよ!!

!!(`・∀・)○゛=3




【ミネリアについて】

先日(日曜日)に

「トリニティ」のクリア報酬で

『バックスタッブのミネリア』

が現れちゃいました!

110410_144238.jpg


ちなみに装備効果は

敵の背後から攻撃すると

ダメージが上昇する


というもの。


まだ現在に装備はしておらず
効果は定かでは無いですが


近いうちに試してみようと思います^^



【趣味的な意味で】


ちょっと興味本位ながらに

まだ自分のレベルでは進軍すらできない
先日に追加された[新章]にでてくる
ボスの素材を購入してみましては


どんな感じかを見たいが為に

「新追加の鎧」 なんかを

2個だけですが作ってみました。




「ホーリーブレス」

110411_190435.jpg


「クリスタルメイル」

110411_192923.jpg




・・・やだ・・・何コレ・・・?



 超 素 敵 


見た目もさる事ながら
スペックも非常に高いので


「目玉の化け物」の所へ
早く行きたくなりました!

(行っても、即フルボッコでしょうが・・・)


**********

と、まぁこんな感じでしょうかね?


なかなか先に進む事ができずに
“足踏み状態”が続いていますが

それでも、レベルアップ目的に
プレイスキル向上を兼ねて
楽しくプレイしておりますよ~



日々、精進していきたいですね^^



という事で今回はここまで。


ちなみ、本日は仕事が終わりましたら

少し手荷物がありました故に
真っ直ぐ自宅へ帰宅しましたので

この後には、またゲセンへと進軍し
少しだけではありますが
プレイをしてこようと思います。


現在は「三国志大戦」の方でも
「龍玉キャンペーン」が再会されたので

そちらも併用してプレイしてきますね~


それではまた次回にお会いしましょう~(^^)ノシ



【チラシの裏】


最近の成果



110410_171306.jpg




鍛冶屋の親娘達よ・・・

無茶しやがってぇ・・・orz


別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<イマイチな手応え・・・;; | 蒼紫の夢想花 | あらら、ざんねん>>
この記事のコメント
仮面が溢れかえっているとはうらやましすぎます!!!

自分はなぜか金がなく素材するかえずにフェンリルが育ちません^^;
ピースフル系の素材が安いので、こちらを大量購入していまさらピースフルを作っている状況です。
光属性値+×2のピースフルとか作りたいものです。

2011-04-13 Wed 00:23 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ちゃぶだいさん
コメントありがとうございます。

いえいえ、仮面につきましては
それだけトリニティへ進軍した結果ですよ^^;

それでも、元素材(胸当てとか)が出ないので
結局は、その場で足踏み状態となってます・・・

コチラも「ウィンダムメイル」を育てたいのに
「古代の胸当て」がなかなか来てくれません><;

くやしぃ・・・くやしぃのぅ・・・

あ、ちなみに金貨についてですが
いらない素材で適当に武器(特に銃)やら
防具(特に軽装)なんかを作りまくって
それを売却をすれば、知らないうちに溜まってますよw

もし、素材が無いのなら『逆襲の魔獣たち』へGOです!

ピースフル(光)は、例の“ぴカーン作戦”用ですかね?

納得のいく良品が完成するまで
とことん拘るのも、このゲームの面白い所だと思います^^

良い品が完成すると良いですね!

2011-04-14 Thu 00:01 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
