スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イマイチな手応え・・・;;
2011-04-13 Wed 23:52
本日の仕事が終わり次第には
またゲセンへ寄ってから自宅に帰宅。



ふぅ〜・・・今日もお疲れ様なんだぜ〜

ぜぇ〜・・・

ぜぇ―・・・

ぇー・・・・・・


・・・


・・・ハッ?(◎Д○;)!?


気付けば自宅で居眠り、YK=アギトです。


自分では気付かないだけで
体は疲れてるのでしょうかね?

しかも、それでもまだ眠いという^^;


さてさてさて、今回はゲーム関係について
少しだけ書かせて頂こうと思います。


文字色
冒頭文にも書かせて頂きましたが

本日、仕事帰りの道中では
直接にゲセンへ寄り道です。



“日課”というのは

毎日行なってこその

“日課”なんだぜ!

(`・ω・)=3ふんす



そんな本日にも「SFC」をプレイ。


最近は『店内・名声ランキング』の方へ
ギリギリに入る事ができましたので

現在は、それを維持&上昇を目指し
ちょっと頑張っちゃってたりしますw



・・・と、言っても先は長いですが・・・


**********

そんな今回の進軍なのですが

現在は「EXクエスト」として

『逆襲の魔獣たち』

というクエストがありまして

その道中の際には

「キマイラ」「ガルーダ」
「ナイトギア」「ゴライアス」
「ブレイズドラゴン」


といった「ボスキャラ達」

順番に出てきましては

それをクリアする事により
一気にそれらの素材を入手できて

尚且つ「レア素材」も入手できるので
結構にオイシイクエストだったりします。

参加条件のレベルも高くなく
しかもクエストも短いのも利点w



==========

そんなクエストなので
全国のプレイヤーさん達の方も
挙って、そこへ進軍されているようです。


前回にも行なわれていた際には
自分も結構に進軍しましたしねw



まぁ、そんな訳なので
人が集まるのも解るのですが

そうなると・・・


他のクエストに人がいない!!


==========

それというのも

自分としては「経験値」「素材」
「スキルポイント」なんかが欲しいのは
当然と言えば当然ですが

それと同時に「名声」の方も
欲しいのが現状です!


そりゃぁ『店内名声ランキング』
順位を上げたいですからね。


しかし、前述にあります

『逆襲の魔獣たち』
で獲得できる名声の値は

「20pt」と少ないのです・・・


==========

なので、自分は他クエストの

『廻る三凶星』(トリニティ)

『真白き覇翼』(雷鳥)


の方へ進軍したのですが・・・


まともに“4人”揃わない!



自分のレベルでは、4人でも
かなり苦戦を強いられるのですが

挙句には、自分ともう一人だけの
二人だけって、いったい・・・



当然、「雷鳥」に至っては
クリアすらできませんでしたよorz



かと言って、『逆襲〜』へ行くにも

それらの「ボス素材」は
すでに“カンスト気味”であり

例え、売却しても二束三文・・・



さて、どうしたものでしょうか・・・

あーうー<(==;)>



早く「赤キマ」出てくれないかなぁ・・・

素材が必要なんですよね・・・



**********

まぁまぁそんな訳なので

本日は早めに切り上げて
撤退してきてしまいまして


正直、少し憂鬱な気分なのでした


という事で今回はここまで。


ここはおとなしく

クエストが入れ替わるまで待つか
素直に『逆襲の〜』へ進軍するか・・・


まぁともあれ、楽しくプレイしたいです^^


それではまた次回にお会いしましょう〜ノシ



【チラシの裏】

見てくれていないとは思いますが
この場をお借りしての「私信」です


>>本日『廻る〜』でマッチしてくれた方々


途中で落ちてしまってゴメンなさいでした。

ミスって、落ちてしまいまして
コンテニューをしようと思ったのですが
生憎とチケットが無い状態でして

急いで、両替機まで走って
席に戻ったものの、時間に間に合わず・・・


結局、そのままドロップでした・・・


申し訳ないm(==;)m

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<雄飛の小覇王 | 蒼紫の夢想花 | 現状報告でする(`・ω・)ゝ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
