スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休日をご一緒に。
2011-04-17 Sun 21:59

毎週恒例行事となっておりますが

昨晩には、自宅へリア友が集まりまして
深夜アニメを見ながらゲームをプレイ。


おかげ様でおおいに盛り上がりました!


現在はメッチャ眠い、YK=アギトです。


ちゃんと睡眠をこそは取りましたが

その時には既に朝方となってからで

しかも、朝に放送されている
アニメ『べるぜバブ』を見たいが為に
また朝早くに起床しましたからねw


何に対しても、好きなモノの為なら
決して労力は惜しみませぬ!



さてさてさて、今回はこの日曜日の話を
少しだけ書かせて頂こうと思います。



まずは、昨晩が過ぎまして

日が変わった深夜午前0時頃より
自宅へリア共が遊びに来ましたー


今回のメンバーは

・ネオ君
・へヴン君
・オレンジ君

・YK    の4人

毎度お馴染みの地元組ですw


そんなメンバーで集まりましては
冒頭文にも書かせて頂ました通り

深夜アニメをリアルタイムで鑑賞しつつ

「モンハンP3」を皆でプレイしまして

おおいに盛り上がりました!



==========

ちなみに、そんな昨晩のプレイにて


『クルペッコ亜種』

*↑写真を撮り忘れました・・・


『ギギネブラ』

110417_082745.jpg


『ギギネブラ亜種』

110417_082756.jpg


最大金冠を獲得できまして

またコンプに近づけました!!


まだ遠い道のりですけどね

・・・(´・ω・)



===========

そんなプレイもそこそこに切り上げ

そのまま皆で自宅にお泊り。


***********

そして日が明けました本日の朝。

全員が起床・準備が出来次第には

地元にある「行きつけの定食屋さん」
皆で朝食を済ませた後に

本日の行動を開始しました!



ちなみに、その行動につきましては

午後から用事があるという「ネオ君」「オレンジ君」

隣町にあります「アニメイト」へ。


そして、残った「へヴン君」自分
「アニメイト」の前まで一緒に行きつつも
そこで二人と別れた後には

【 日本橋 】

まで進軍してきました!


「へヴン君」より

「購入したい品がある」

という希望がありましたし

自分としても、前々から欲しい品があり
それが売られているかの探索なんかを
毎回の事ながら、調べておきたかったので


今回は「へヴン君」側へと
同行をする事に致しました。



===========

自転車で進軍する事、1時間弱・・・


現地へ到着~

110417_112855.jpg



今回は、何も考えずに出発したせいか
いつもより早くに現地へ到着しまして

まだ、現地のショップが開店しておらず

ガラ――ン・・・・


とした状態でしたよ・・・^^;


まぁ、その1時間後くらいには
どこからともなく、人が集まってきて
いつもの光景になってたんですけどねw




まぁ、それはともかく。


今回は二人だけの進軍でしたので
いつも行き慣れたショップを数件周り
各々の目的の商品を購入&探索し


あっという間に目標完了!



自分達、二人にとっては
現地は行き慣れた場所であり
すでに庭みたいなモノですからね!w



そんな今回に購入したのはコチラ

==========

【漫画】

フェアリーテイル[26巻]

110417_200313.jpg


自分が集めておりますタイトルで

それが今回には

〔オリジナルアニメDVD〕

さらには

〔ハッピー(登場キャラ)のストラップ〕

が同梱された

“特装版”

が発売されたので、それ購入です!


ちなみに今回は、現地にある
「アニメイト」様にて購入ですよ~


==========


そんな滞在時間としては

“約1時間ちょっと”

という短い時間ながらも


それでも目的はしっかり果たして
満足のいく進軍ができましたよ^^b



************

そして、さっさと現地より撤退し
当初の目的を果たした二人は

帰り道にあるゲセンの方へと
その足で進軍しまして

「SFCR」

を二人揃ってプレイを楽しみ

ふと、気付いたならば
そろそろといい時間だったのでを
ゲセンより撤退してきました後に

自分達も地元へ引き上げてきまして

今回は解散という事になりましたとさ。


************

と、こんな感じでして

いつものように、実にまた~りとした
日曜日の休日が過ごせまして


自分としては満足でした^^


という事で今回はここまで。


そんな明日からは、また週が明けて
通常通りに仕事も始まります。



なので、この後には

明日の準備を済ませた後

早めに就寝をしまして
明日に備えようと思いますよ~



てか、もう正直・・・眠くて眠くて・・・


それではまた次回にお会いしましょう~(==)ノシ




【チラシの裏】

前々より自分が欲しくて

進軍毎に現地で探していた品が



今回の進軍の際にて

ついに発見ッ!!


これはチャンス!とばかりに

それを購入をしようと思ったのですが

生憎と、手持ちの資金では
到底に足りなかったので

今回は泣く泣くに諦めて
すごすごと撤退してきました・・・



次に進軍するまでに
まだあるといいんですけどね・・・


・・・あぎぎぎ・・・

スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<雷鳴を追って | 蒼紫の夢想花 | いでよ!でっかいのッ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
