スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっと到達!
2011-04-20 Wed 23:47
昨日の記事の際では
ご心配をおかけしてしまいまして
誠に申し訳ございませんでした。


少しばかり体調不良を感じましたが

本日は、だいぶ回復したようで
随分とマシになりましたよ^^


コメントやメールを頂けた方々に感謝です!!


それでも無理はしない、YK=アギトです。


また悪化するかもしれませんしね

そうなると、自分だけでなく
周りにも迷惑を掛け兼ねないので
それだけは避けたい為に
本日も早めに帰宅して来ましたよ。



さてさてさて、今回はゲーム関係ついて
少し書かせて頂こうと思います。



今回は「SFCR」について。


先日にもチラッと書かせて頂きましたが

現在「SFCR」内においては
『育成キャンペーン』と題しまして

==========

LV39までのキャラは

獲得経験値・熟練度×1.2倍

==========


が行なわれておりまして


これは逃す手は無い!!

とばかりに

最近はプレイに励む自分です。


「1.2倍」は地味に見えがちですが
実際は結構デカイ恩栄なのですよ!


**********


そんな今週においては

『赤燐の行軍』

というクエストが展開中なので

「赤燐の火爪」というボス素材が
欲しい自分はとしましては
これに進んで進軍をしました。



ちなみに、ここのボスとなる

「キマイラクリムゾン」

に対しまして

自分がメインに使っている武器の
「フレイル」におきましては

結構、相性が良かったりするので
安定してクリアが望めたりしますw



そんな「赤キマ」をイジめつつ
経験値を稼ぎに稼いだ末には・・・


目標としていた

「LV40」に到達!!

110420_194100.jpg


(`・ω・)○”ヨシッ!


※属性値が果てしなく残念とか
ツッコンではいけないんだぜ!



このレベルアップにより
キャンペーンの恩栄こそは
受けれなくなってしまったものの



新クエストを受けれるようになり

新たな道が開拓されました!!

 やっほい♪


**********

と、まぁそんな訳で

ようやく「LV40」クラスへと
辿りつけました事ですし

さっそく、“目玉のオバケ”こと

『サーヴィランス』

110420_213548.jpg

へと進軍してみるテストw



 わくわく(^ω^*)



==========

クエストを受注しまして

次に準備を行なうのですが

その際に「マッチした人のレベル」
「装備武器」「スキル」
などを

その時に確認できたりするのですが・・・



そんな“初・新クエスト”において

マッチして頂けた人の中に


【レベル50+4】

という人を発見!


ちょwwこの人ってwwww



ちなみに現在、全国におきまして

【レベル50+4】(最大上限)

の人は、一人しかいません!


というか

【レベル+3】の人すらいません。


なので、一目で解りましたねw


そう!

全国ランキング1位のアノ人!

110420_195419.jpg



==========

そんなクエストの方では

“新クエストデビュー”

の自分としては、道も解らず

皆さんについていくのが、やっと・・・



そんな道中の際には

「例の全一の人」の後ろで

ひたすらに粘着(ry

精一杯に援護をしながら

プレイを見て、参考&勉強~




さすがながらに

ド素人の自分から見ても

相当に上手でしたね!!


==========

そして、ついに

「目玉のオバケ」が登場!!


ゲセン仲間の人達のプレイにて
何回も見ては参考にさえて頂き
立ち回りは、少し解ってはいつつも

ミスって、被弾しようものなら

ごっそりとHPがががが・・・ 


・・・まぁ、それでも即死こそは無く

「赤ゲージ(リミットゲージ)」

が残ってくれたりするので

「傷薬(通称:赤ポ)」を使えば
すぐに持ち直せるので、ひとまず安心^^



そんなボス戦につきましては

周りの人達があまりにも強すぎて



あっという間に

討 伐 成 功 !!


・・・いやいやいや・・・

「軽く1分未満」って・・・


・・・あはは・・・6(・∀・;)


==========

あ、もちろんですが

自分もなんとか頑張って

最善は尽くしましたよ!



ボスの背後から攻撃すると

「広範囲に多段HIT」

となりましたので

クロスゲージも溜めやすく

さらには

「バックスタッブのミネリア」

の恩栄が生かせるので

ダメージの上昇も見込めます!

途中、「5000」を越えるダメージが
ボスに何回も与えれているので

役立たずでは無い・・・ハズ。



・・・あ、しかしながら・・・

1発で「20000」とか「30000」
ダメージを与える人達とは
比べないでくださいね^^;



==========

そんなこんなで

無事にクリア&評価S獲得!


これも、同時にマッチしてくれた
強い人達のおかげですねw



まぁそのおかげもあり

「新装備を作成できるレシピ」

も無事に開放されたのを確認!



待ってましたよ!新装備!


また新たな楽しみと目標ができましたb


**********

そんな感じでして

その後にも、調子にのって
3回ほど、新クエストへ進軍し
全て無事にクリアした後には


キリが良いところにて
本日のプレイは終了としまして

自宅へと帰宅しましたとさ。


さすがに昨日の今日なので
体調を考えて、無理しません。



**********


という事で今回はここまで。


今はまだ、周りの人達に
頼りっきりな自分ですが・・・



いつかは自分も
安定してクリアできるように
精進したいと思いますよ!



それではまた次回にお会いしましょう~(^^)ノシ




【チラシの裏】

今回のプレイの際に。


せっかく、例の「全一の人」
一緒にマッチして貰えたので

ダメで元々と思いつつ

「クロスカードの交換」

なんかを、あつかましくも
申し込んでみましたところ・・・



どうしたものか

交換して貰える事に!!

わーい⌒(・∀・)⌒♪


まぁ、それでもきっと・・・

あちらの方では、あっという間に
自分のクロスカードなんかは
消えていってしまうかもですが・・・



それでもコチラとしては

“新クエスト・初挑戦記念”

と思いまして

大事に保存しておこうと思います^^


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<属性も大切! | 蒼紫の夢想花 | バッド・コンディション>>
この記事のコメント
おめです!!
つーか、LV40でもありえないくらいすごいですよ!!
自分なんてLV35から動けません^^;

うらやましい限りです。
もっと通いやすいところにクロスが置いてあればなぁ。

ちなみに、全一の人のプレイ時間とお財布の中身が知りたいものですよね。
+4とかありえないw
2011-04-21 Thu 00:27 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更] | top↑
おだいじに〜(・x・)ノ

あたしも「正露丸」という媚薬じゃなかった
秘薬をつかいました。
2011-04-21 Thu 22:30 | URL | きりこん #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ちゃぶだいさん
コメントありがとうございます。

ようやくに、当初の目的だった
レベル40に到達できましたー!ありです〜!

根を詰めてプレイした甲斐がありましたw

ふむ、レベル35ですか。

そんな現在は

“レベル39まで、経験値・熟練度の獲得が1.2倍”

というキャンペーン中なので

この機会に、ぜひレベルアップを目指してみてはいかがでしょう^^

地味に、この恩栄はデカイですよ!!

例の全一の人についてですが
聞いた噂によると、家族?キョウダイ?で
ICを使いまわしてプレイしている、だとか
24時間営業のゲセンに住んでいる、とか
色々と聞いたりはするものの、実際の詳細は存じません。

それはともかくとしても
ちゃんとプレイはされておりますし

そんな凄い人とマッチして貰えた自分としては
やっぱり嬉しい限りですよ^^

あ、ちなみにですが

その全一の方は、ちゃぶだいさんと同じ都道府県にて
プレイをされているのは有名な話です。


>>きりこんさん
コメントありがとうございます。

どうも、ご心配をおかけしましたm(__)m

最近に流行っている風邪やインフルなんかは
「まず、お腹からくる」というのを聞いてましたので
自分でも心配していたのですが
今回は大事に至らなくて、ホッと一安心ですよ^^;

GWに体調を崩すとか・・・・お先真っ暗フラグでした・・・

ちなみに、今回に服用した薬は
「会社の備え付けの救急箱」より頂いたものであり

実際には自分も「正露丸」派だったりしますw

2011-04-21 Thu 23:52 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
