-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GW~
2011-04-28 Thu 21:58
これは少し前の話なのですが

先日に会社より出して頂けたオヤツ

「チョコパイ」 (上)
  &
「うなぎパイ」 (下)


110425_145008.jpg


そしてコップの中身は
「ブラックコーヒー」です。


サクサクとした食感が
とても美味しかった、YK=アギトです。


ちなみに、これは前々より
ずっと思っていたのですが

「うなぎパイ」

って不思議な感じですよね?



なぜ、「パイ」「鰻」を入れたし?


まぁ、そうは言いつつも

実際は、とても美味しいので
文句は一切ありませんけどね^^



さてさてさて、今回は予定的な事を
少し書かせて頂こうと思います。



大抵の人は、そうだと思うのですが

カレンダーの上では

明日から“GW”こと

「大型連休」が始まります!



きっと、皆様につきましても
すでにGWのご予定
考えておられるのではないでしょうか?


何処かへ遠出をするも良し

近場でまったりするも良し

自宅でしっかり休むのも良し


その過ごし方については
各々で色々とあると思います^^


**********

そんな自分につきまして

この「GWの予定」なのですが


まず、日にちとしましては


明日、4月29日から始まり

5月の5日までお休み


という事になりましたー


① ② ③ ④ ⑤ ⑥ ⑦
29・30・1・2・3・4・5日



嘘みたいだろ・・・

1週間も休みなんだぜ・・・




まぁそれにつきましては

当初は2日は仕事かも?的な感じで
話があったそうなのですが

中途半端に1日間だけ出勤の為

そのせいで旅行やらお出かけやらの
予定を崩さないといけないなら


いっそ、休みにして
しっかり休んでください



というのと


さらに、仕事で取り扱う商品の関係上

このGWを過ぎた頃くらいから
毎年忙しくなってきますので


それに備えるべく
休める時に休んでおこう


という

「社長」を含めた上の人達による
労いによって実現しました次第です。



まぁコチラとしては

休みに越した事はない訳で^^



**********

そして「GWの過ごし方」については

正直、今のところでは

『まだ未定』

という事になっておりまする・・・



例年までの場合

「色々な方面の知り合いの人達」

のところへ招いて頂いては

お世話になっていたりしたのですが

今年はその予定もありません。


今更に、何処かへ行くにも

ちょっと段取り的な事も含めて
すでに遅すぎますしね。



==========

あと、「リア友の皆さん」について

仕事を踏まえた予定なんかを
改めて確認をしてみたところ


これがまた思っていた以上に

皆のスケジュールがバラバラ

という事になっているようで・・・



これでは、一緒に何処かへ行くにも
生憎と行けない状態です・・・




まぁこればっかりは
言ってもしょうがないんですけどね

・・・(´;ω;)



**********

そんな訳なので

このGWの予定としましては

どうやら

『地元でまったり~』

という感じになりそうです。


==========

そういえば・・・


現在、自宅に溜まりに溜まっている

「未読の漫画本」

だったり

「クリアできていないゲーム」

なんかもある事ですし


このままの流れでは

自宅に物が増える一方なので

そちらを少しでも消化できたらと
今のところは考えております。



**********

まぁまぁそんな感じでして

見た感じでは、なんだか地味な
お休みになってしまいそうですが


それでも、せっかくなので

自分なりに“大型連休”

堪能したいと思います~


という事で今回はここまで。


・・・とか、にょんたか言いつつも。


とりあえず、本日も仕事で疲れたので

今晩は早めに就寝しますね。



それでは、また次回にお会いしましょう~(=ω=)ノシ





【チラシの裏】


正直なところ・・・

本当は何処かへ出かけたかった

と思ってはいたのですが


結局、予定が纏まらず諦めた


というのは内緒なんだぜ。


別窓 | 日常の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<大きくな~れ・・・大きくな~れ・・・ | 蒼紫の夢想花 | あ●にゃん、ぺろぺろ>>
この記事のコメント
どこかに行くのを迷っている→久しぶりに遠出をしたい・・・→大阪・日本橋当たりはどうせいくし・・・→東京・日本橋行くか・・・→どうせなら秋葉原行くか・・・


こうなりますね・・・お待ちしております。
2011-04-28 Thu 23:35 | URL | 一条あかり #-[ 内容変更] | top↑
例大祭あるよ!よ!
2011-04-29 Fri 14:38 | URL | JPK #ZsjQ0mUE[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>一条あかりさん
コメントありがとうございます。

当初こそは
「せっかくなので何処かにいきたいな~」
なんて考えていたのですが

結局、今年はどこにも遠出は行かずに
地元でまったりと過ごしそうな感じです^^;

て、秋葉原ですかwwww

さすがに「ちょっと行くか~」なんて距離では済まないですって><:

今から夜行バスも無理な話ですしね・・・

でも、もう一度くらいは
行きたいものですよ、秋葉原w


>>JPKさん
コメントありがとうございます。

延期された例大祭が行なわれるようですねー

ちなみに、そんな自分としての例大祭は

先日に、当初に行なわれる予定だった日に合わせて
書店委託が行なわれておりましたので

そちらを購入済みであります故に
もう目的の同人誌は入手している次第ですよ。

現地の雰囲気を味わう為だけに
今から現地へ赴くのも、ちょっとね・・・

そんな、JPKさんの方は
今回は現地入りされているのでしょうかね?

もし、現地へ行かれているのでしたら
目的の商品が購入できるように頑張ってくださいね!!

遠い地で、イベントの成功を祈ります^^ノ
2011-04-29 Fri 20:55 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
