-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カレ狩レユカイ
2011-04-30 Sat 19:40

本日はGWの二日目。


・・・と言っても

カレンダー上では「通常の土曜日」なので
人によっては、お休みでない方もおられるかも。


自分はお休みの方だった、YK=アギトです。


ちなみに、テレビのニュースなんかにて
各方面のGWの模様みたいな事を聞くには

上記のような事もあり

さらには、以前の地震の事も含め
例年に比べても、外出の割合が少ないとか・・・



さてさてさて、今回はゲーム関係の事を
また少しだけ書かせて頂こうと思います。



昨晩より、自宅の方には
リア友の「ネオ君」が遊びに来られては


一緒に、ゲームをしたり
本を読んだりして過ごしました。



**********

そんな今回にプレイしましたゲームは

また毎度お馴染みの

「モンハンP3」


先日に引き続きまして

「金冠サイズの更新」

を狙ってのプレイです!


『勲章コンプ』を目指すべく
プレイに励んでいる訳ですが


これがまた全然出てくれません・・・


昨晩は、そのまま泊まっていかれて

本日には、一時こそ用事で抜けたものの

それ以外の時間に関しては


ず――っと・・・


ただひたすらに

モンスターを狩る作業!!



まぁ、やはり二人プレイなので
いつもより効率は良いですが

さすがに、これだけプレイすると
そろそろと疲れてきますね・・・



==========

そんな今回の成果についてですが


まずは『クルペッコ』のサイズを
 
[銀冠][金冠] に更新!

110430_074658.jpg



さらに『リオレイア希少種』

[銀冠][銀冠] ながらも

とりあえずはサイズが更新。

110430_081934.jpg



そして、今回のプレイ中にて

ようやくとばかりに

「特定武器を500回以上使用」

が入手条件となります

【 達人ノ極意書 】

を入手することに成功!

110430_074726.jpg




・・・いや~、それがですね・・・


さすがに、こんな勲章があるとは思わず

序盤の頃には

“満遍なく武器を使用”

していた自分は涙目でしたよ・・・



でも、とりあえずは

これでまた勲章コンプへ
一歩近づく事ができました!


==========

まぁそんな訳でして

現在もプレイに励んでおりまする!

引き続きまして

金冠を取り損ねた

「リオレイア希少種」

110430_170656.jpg


を狩り続けたいと思いますよ



まだ道は遠そうです・・・

・・・あぎぎぎぎ・・・・



という事で今回はここまで。


そんな、この更新の後については

ちょっとばかりゲセンへと行きまして
本日分のプレイをしてこようと思います。


まぁ、ちょっとだけにして
早めに切り上げてくるつもりですが

それでも楽しんでこようと思いますよ~


それでは、また次回にお会いしましょう~(´∀`)ノシ



【おまけ】

あまりにも自宅の方にて
「未読の本」が溜まってきているので

現在、合い間を見つけて
それを読んでいたりします。



そんな本日に読みました本は

『 百花繚乱 戦国乙女 』 [1・2巻]

110430_184506.jpg


以前より、これの漫画を担当されている
「しなのゆらさん」の画風が好きで
同人誌とかを持っていたりするので


それに便乗し、これも購入していたのに
読むのをスッカリ忘れてました^^;



ちなみに、どうやら最近になって
アニメ化がされたとか、にょんたか。


各声優さんが気になるところです!


あぁ・・・それにしても

今川かぁいいよ、今川 (´Д`*)



110430_184517.jpg

↑(今川ヨシモト)


別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<キングクラウン | 蒼紫の夢想花 | 大きくな~れ・・・大きくな~れ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
