fc2ブログ
 
キングクラウン
2011-05-01 Sun 20:32
あぁー・・・

眠い・・眠いよぅ・・・



昨晩も遅くまで起きていた、YK=アギトです。


ちなみにそんな昨晩ですが

その前日に引き続きまして
リア友の「ネオ君」が遊びに来ており

また一緒に、深夜アニメを見ながら
ゲームをプレイしたりして過ごしました。


あ、でもさすがに眠かったので
良い頃合いを見計らっては切り上げて
二人共に就寝こそはしましたが

それでも眠いというのだから
きっと、相当なものなのでしょう・・・



さてさてさて、今回もゲーム関係について
少しだけ書かせて頂こうと思います。



今回も「モンハン」の話。


もう、これでもかというくらいに
ここにて書かせて頂いておりますが

自分は「モンハンP3」をプレイ中~


それというのも

せっかく購入をした訳であり
しかも、好きなシリーズなので

『納得のいくまでプレイする!』

という事を当初に掲げており


その公言を達成するべくして
自分は根を詰めてプレイした訳です。



**********

そんな当初に掲げました

「公言の内容」としましては

特定の条件を達成する事で獲得できる

『勲章』を全て埋める!!


というの目標とした訳ですが・・・


この勲章の条件がまた
なかなかに厄介なものばかりで


コンプリートをするには
相当に骨が折れる作業で・・・



===========

その「勲章」をコンプするべくして

本日に行ないましたプレイでは

「最大・金冠サイズの更新」

を狙うべく

昨晩から本日に至るまで
ほとんど、ぶっ通しプレイしまして



なんとか、最後に残った

「リオレイア希少種」

110501_040426.jpg

の更新にも成功しましては



「全ての金冠サイズをコンプした証」

『キングクラウン』

を獲得に成功!!

110501_040441.jpg


つまりはこれで・・・

“最大・最小”共にコンプ!!


長きに渡る、金冠マラソン
ようやくに報われる日ががが・・・


 (ノД`) ほろり


===========

と、まぁそんな感じでして

「勲章の中で最も獲得が困難」(?)

と思われる勲章を無事に獲得できて


現在は、ほっと一安心です(^^)


これで、ようやくに
次のステップへ移れそうですb



**********


そんな訳でして、

とりあえず、今回については

「達成の報告」という事で

簡単ながら今回はここまで。


実は「ゲセン仲間の人」から
事前にお誘いがありまして

この後には、地元のゲセンの方へ
少しだけですが行ってこようと思います



まだ本日分のプレイもできていないので
それもついでに行なってこようかとw



まぁ、さすがに長居はしないでしょうが

それでも楽しんでこようと思います~^^

それでは、また次回にお会いしましょう~(´∀`)ノシ


スポンサーサイト



別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<目標達成の報告 | 蒼紫の夢想花 | カレ狩レユカイ>>
この記事のコメント
おぉー、オメです!!
このやりこみは変態といっても過言ではないw

いやー、しかし、すごいとしか言いようがありませんね。
お疲れ様でした^^
2011-05-01 Sun 21:30 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ちゃぶだいさん
コメントありがとうございます。

ここへきて、ようやくとばかりに
当初に掲げた目標へ到達できました!

まぁ、これが凄いのか・そうでないかは
見た人にもよるでしょうが・・・

とりあえずは、“変態”という事でオケb

リア友にも同じ事を言われたので
きっと、自分は変態なのでしょうw

2011-05-02 Mon 22:21 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する