スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょいとばかり、外出しませぅ
2011-05-08 Sun 19:47

これを書いております現在

どうしたものか、体調不良・・・

なんだか、凄く体が重い感じです;;


ドッと疲れが出たか?、YK=アギトです。


まぁおそらく、この原因については

単純に『睡眠不足』かと思われ(ry


昨晩も皆で盛り上がっちゃいましたw


さてさてさて、今回は本日の外出について
少しながら書かせて頂こうと思います。



冒頭文にもあります通り

昨晩には自宅に「地元のリア友」である

「ネオ君」「へヴン君」「オレンジ君」

が集まりましては

深夜アニメをリアルタイムで見つつ
一緒にゲームをしました。



「ファンタシースター面白いです^^」


そして、ガッツリとプレイをした後

なんだか、外が明るくなり始めた頃に

さすがに少しは仮眠をしておかないと
マズイだろうという事で、就寝。



**********


そして、皆が起床しました本日の朝。

帰宅した「オレンジ君」を除きました

「ネオ君」「へヴン君」「YK」の3人にて


【大阪・日本橋】へ進軍!



・・・ちなみに

今回の進軍の目的こそは
実は無かったりしたのですが


「行けば、何かあるだろう」

という案が出たので

とりあえず、行動あるのみという事で
現地へ進軍する流れになりましたとさ。



**********

毎度のように、自転車で1時間程かけて


現地の方へ到着~

110508_142120.jpg


そんな本日につきましても


現地は大勢の人で大賑わい!


活気がある事は
良い事だと思います^^



==========

そんな現地に到着しましては

我ら一行は「自分達の好きなジャンル」

「アニメ」「ゲーム」「同人」

などを取り扱うお店を探索~


すでに何年も通っておりますので
皆さん、もう慣れたものですよw




で、そんな今回におきまして

自分が購入した商品はコチラ↓


◎――――――――――◎

【東方同人誌】

110508_182159.jpg

・なず+しょう4
(わいるどらびっつ 様)
・星屑Navigatoria

(シャングリラ 様)
・仁義なき八雲
(アトモスフィア 様)


【まどかマギカ同人誌】

110508_182219.jpg


・ほむライス。
(わいるどらびっつ 様)
・だから私は それを願い戦う
(ぽんじゆうす? 様)



今回の買い物としましては

自分が毎回に購入させて頂いております
お気に入りサークル様の作品
である
「同人誌(全年齢)」を数冊購入です。


もう、ここのブログにおきましては
幾度となく書かせて頂いております
サークル様ばかりですね!



ちなみに、今回には初めて

『まどか☆マギカ』

のシリーズも購入となりましたが

結局、“自分の購入スタイル”

『サークル買い』

というコンセプトとしていますので

その対象が何であるかに対して
別に拘りがある訳でもないので
特に問題はありませんね。



◎――――――――――◎


と、こんな感じで以上を購入です。


現在は、まだ読んでこそはおりませんが
早く見てみたいとワクワクしてますよw



***********

そんな買い物が完了しましても

せっかく、ここまで来た事ですし

引き続き、現地をブラブラと~



そんな現地探索については


現地のゲセンで、少しばかり
ゲームをプレイしてみたり

他の皆さんの買い物に同行してみたり

近々に発売される新商品などの
情報を仕入れて予定を考えてみたりと


色々とできましたので

自分的に今回の進軍は満足^^


ホント、「日本橋」ってところは

何回行っても面白いんだぜ!



***********


と、そんな感じでして

現地を堪能しました後には

今晩に「ネオ君」自分とが
少し予定が入っておりますので

いつもより少々早めに切り上げて
地元へと帰っていきましたとさ~



という事で今回はここまで。


で、そんなこの後につきましては

自分は「実家」の方へと
少しばかり行く予定になっております。



まぁそれでもやはり、冒頭文の通り

「現在は少しばかり体調が優れない」
↑(原因は自業自得)

だったりするので

あまり、長居こそはせずに
早めに切り上げて帰ってくるつもりですが^^;



明日から、また仕事もありますしね。


それでは、また次回にお会いしましょう~(=ω=)ノシ



【チラシの裏】


本日の「日本橋」を探索中の間は

ずーっと、PSPの電源を入れておき

「PSPo2∞」のすれ違い通信』

を行なってみましたところ


結構な人数の方々と

通信して頂く事ができました!



通信をしてくれた方々に

多謝感謝!!


スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<母の日 | 蒼紫の夢想花 | 自宅で待機&プレイ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
