-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
食べたく・なる・なるッ!
2011-05-12 Thu 21:19

本日の夕食に

先日、知人から頂いた

『うるめいわし(干物)』

を焼いてみた

110512_185415.jpg


一緒に写っているのは

「納豆」「ご飯」「わかめスープ」

これで立派な晩御飯^^


不思議と、生活のリズムなのか
夜は極度の小食、YK=アギトです。


正直、「干物」という事なので
本当は「煮物」にしたならば
煮汁をたっぷり吸い込んでくれて
また違った美味しさがあったかもですが


今回は、そんな気力も時間もなかった為

ササッと、グリルで炙って
そのまま丸焼きにしまして


そのまま“丸カジリ”でしたwww

110512_190058.jpg


魚好きな自分なので
とても美味しく頂きました^^



さてさてさて、今回はゲーム関係について
少し書かせて頂こうと思います。



今回は「PSPo2∞」について。


最近はなぜか、あまり体調が優れず
夜は早めに就寝してしまう事もあり


今週は全然にプレイできていません・・・


こんな間にも、リア友の皆さんは
各自、自宅の方でガッツリとばかりに
プレイされていると思うので


きっと、次に一緒にプレイする際には
めっちゃくちゃに差を付けられていると



アギトはアギトは予想をしてみる

おぉ、コワイコワイ(^ω^;)



**********

それはさておき。

これは先週の当時にて
プレイしていた際の出来事なのですが



ふと、何気なく自分は
特に何も考える事もなく

ミッションの方を受託しまして
プレイをしている際に


それは起こりました。






突如、某所にて




転送装置が出現!

110505_230338.jpg







そして、その転送装置の中に
思い切って飛び込んでみますと・・・




ちょwwおまwwww




ケンタッキーフライドチキン!?

110505_230119.jpg



ちなみに、これの詳細については

「ファンタシースターシリーズ」

におきましては

色々なタイトルやショップなんかと

“コラボレーション”

をしておりまして

ゲーム内において、様々な形で
それを見る事ができるのです。


今までにも「ピザハット」とか
「ファンタ」とか色々ありましたしねw



==========

まぁ実際、事前の情報として

「KFCとのコラボ」

につきましても

自分は既に存じてはいたのですが



その内容については

『カーネルサンダース像』
(ルームグッズ)

110512_202414.jpg


パスワードで貰える

という事だけだと思っていただけに


今回の“さらなるコラボ”には
正直、意表をつかれました!!w



==========

そんな、転送先におきましては

またルームグッズが買えたりと

“「移動ショップ」的な役割”

を果たしておられたので


とりあえず、自分は記念として
1品だけ購入をしました後に

そのまま、元のクエストの方へ
戻って立ち去ろうとしたのですが・・・











・・・なぜか・・・






・・・話の成り行きにより・・・











カーネルおじさんが

仲間に入りました




うぉっほっいッ∑(・∀・)!?



とくと見よッ!

この堂々とした立ち姿ッ!!


110505_231500.jpg



ドウシテコウナッタwww



~~~~~~~~~~

ちなみに「カーネル氏」においての

【タイプ(職業)】については

【フォース】となっており
↑(魔法使いのイメージでOK)

そして「パートナーカード」での
コメント欄におきましては


美味しいチキンがきちんと 

提供されているか、世界 
 
各地を旅しているんじゃよ


との事だそうで。


あ、はい・・・そうですか(=Д=;)


まぁ、深く内容については
触れてあげないでおきましょう



~~~~~~~~~~


と、そんな事もあったりしまして


すでに知っている方によっては

「え?何を今更・・・?」

なんて思われてしまうかもですが


最近になって、ようやくとばかりに
プレイを開始しました自分には


なんとも新鮮な気分で

楽しんでおりますよ!




次は、どんな出会いがあるか

オラ、ワクワクしてきただ!!


**********

という事で今回はここまで。


そんなこの後につきましては
今回の本文にありますように
「ファンタシースター」をプレイ・・・

と、いきたい所ではありますが


どうした事か、最近の体調不良により
早めに就寝をしている日々のせいか


現在には、睡魔の誘いに
すでに襲われている罠・・・


明日も仕事ですし、もう寝ます。


それでは、また次回にお会いしましょう~(==)ノシ



【チラシの裏】


冒頭文に書かせて頂いた

「うるめいわし」

を炙っていた際に



携帯をイジっておりまして

ちょっとばかり油断した隙に・・・







片面が真っ黒コゲににに!!!

110512_185436.jpg



・・・イヤン(つ∀と)


※もちろん、この後は気にせず
骨も残さず食べ尽くしました。


別窓 | 日常の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<最近、流行りのアレを始めてみた | 蒼紫の夢想花 | い、いつの間に!?>>
この記事のコメント
カーネルサンダース、強そうですよ!!

サンダースって、軍隊の役職でしたっけ?
よく分かりませんが、威圧感がありますね^^
2011-05-12 Thu 23:48 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりにお邪魔いたします。
純和風な夕食、おいしそうですね♪

ゲームで「KFCとコラボ」なんて、あるんですね!
しかも、チームメンバーにっ!!!
すごく強そうでカッコイイのはなぜだろう?
白いスーツがまぶしいですw
2011-05-13 Fri 06:07 | URL | 夕凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ちゃぶだいさん
コメントありがとうございます。

カーネルさんには、さすがに吹きましたwww

ちなみに、カーネルさんについては
元々、農家の出の人らしく

「美味しいものを皆に届けたい」

という信念の元に、KFCを設立したそうです。

よく、リアルに街角なんかでも見かける事があり
見慣れたアノ人がゲーム内で大暴れしている様は
なんとも不思議な感覚に陥りますよ^^;


>>夕凪さん
コメントありがとうございます。

どうもご無沙汰しております~(・ω・)ノ

自分は食に関して、特に拘りを持っている事もなく
好き嫌い無く、なんでもよく食べる
いわば“極度の雑食”だったりしまして

今回は、知人より頂ける事になりました
「うるめいわし」を調理してみた次第です。

魚は特に好きな自分ですb

ゲームのコラボにつきましては
今までにも、色々なタイトルと共に
コラボがされてはきましたが

今回のように仲間に入るのは
初めてのことなので、度肝を抜かされました!

街角で見慣れた、あの人が
ゲーム内で戦う姿は、思った以上に勇ましいですw

2011-05-14 Sat 00:01 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
