スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近、流行りのアレを始めてみた
2011-05-13 Fri 23:52

本日は早めに仕事が終了しましたので
その帰宅途中には、実家の方へ寄道~


今回の目的につきましては

「PCの調子が悪いから見てくれ」

といった感じで

珍しく「父」からのHELP
先日のある日にありましたので

そのPCを診断してきました。


・・・でも・・・毎日触ってはいるものの
特にPCに詳しくは無い、YK=アギトです。


ちなみに以前、その話を聞いてみるに

「文字の変換?入力?がおかしい」

と言っていたので

今回には、それ周辺を調べてみましたが
特に、おかしい箇所は見つからず・・・。


というか、生憎と父本人が不在だったので
何が・どうオカシイと思うのかが解らないと

それに適した対処法なんかを
考える事もできませんしね・・・><;


結局、何の解決も無いまま
とりあえずは、簡単な設定方法のメモを
デスクトップに書き残しまして
実家から引き上げてきましたとさ。


さてさてさて、今回は日常雑記について
少しだけ書かせて頂こうと思います。



突然な話ではありますが・・・


本日より

『twitter』

(ツイッター)

とやらを始めてみました!



~~~~~~~~~~

あちらでは

『 YKagito3535 』

にて登録しております。


~~~~~~~~~~


正直、これはもう随分と前々から
興味があり、気になってはいたのですが

それをなかなか実行に移せずに
また今度、また今度、という具合に
かなり引きずってしまったのですが・・・



それを本日には、ようやくに

実行に移す事にしました!



==========

ちなみに、始めた理由としては

・1日に、いくつもの出来事があって
ここのブログでは書ききれない時もあり
なんだか勿体無いと思ったので。

・毎回、自分の書く分は長文なので
長文を読むのが苦手(嫌い)な人でも
気軽に読んで貰えると思ったので。

・ツイッターをやっている人が多く
自分も同じ話題に触れたかったので。

・他の人が、いったいどんな事を思い
どう考えているのかが知りたいので。


なんかの目的で登録をした次第です。



**********

あ、しかしながら

ここのブログを閉める

という事はせず

今後も、引き続きまして
日常の雑記や自分の好きな事
はたまた趣味の事なんかを
更新していきたいと思っており



それに対し、ツイッターの方では

ここでは書き切れなかった事や

ここに書くほども無いような
本当に些細な独り言だったり

リアルタイムに見て欲しい
または、教えて欲しい事なんかを


ボソボソと呟いてみようと思ってますw

==========

まぁそんな訳なので

もし良ろしければ

「閲覧(フォロー)」

なんかをして頂けると嬉しいです!



それでは改めまして

「ツイッター」「ブログ」共々に

よろしくお願い致します。


**********

という事で今回はここまで。


ちなみに明日、土曜日の予定

お仕事がお休みになりましたー

自分が勤めている会社としては
「シーズン物の仕事内容」が多く

そんな現在、シーズン時とは
遠くかけ離れておりますので

おのずと“暇な時期”だったり
してしまうんですよね・・・



まぁ理由はどうあれど

せっかくの休日なので
存分に堪能したいと思いますよ~


それでは、また次回にお会いしましょう~(´∀`)ノシ




【チラシの裏】

「ツイッター」での自分の登録名


『 YKagito3535 』

についてなのですが・・・


あちらでは「=」は使用できず


それなのに

「 _ 」(アンダーバー)

は使用できたりするのですが

登録時には、それを知らなかったので

「大文字と小文字を繋げるという荒技」

をする事にしまして


さらに、これを登録した際には

「半角英数字を使用して下さい」

と書いてあったのを見て

『数字も使用しないとダメなの?』
と勘違いをしてしまい

“急遽「3535」を無理矢理付属させた”

といった具合で

なんともドタバタなユーザー名で
登録する事になってしまいました・・・


・・・・あはは(・∀・;)


あ、ちなみに「3535」については

もちろん『巫女』的な意味で!!w

(ぉぃ


スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ただのダメ人間 | 蒼紫の夢想花 | 食べたく・なる・なるッ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
