-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ただのダメ人間
2011-05-14 Sat 23:50

昨日より『Twitter』とやらを
始めてみた訳ですが・・・

どうやら、昨晩のうちに

お二人の方が記事を見てくれて

フォローをして頂けたそうな!


わーいヽ(゜∀゜)ノ♪


フォロワーさんに感謝!、YK=アギトです。


ちなみに、現在におきまして
自分がフォローしている件数は

【 0件 】

なにぶん、まだ初心者なので
よくは解らないのですが

こういうのって、こちらが勝手に
登録しても良いものなのでしょうか?


たくさん有名な人とかもおられて
登録はしてみたいんですけどね><;



さてさてさて、今回は日常雑記を
少しだけ書かせて頂こうと思います。



本日のお仕事は休み


自分が勤めている会社では
取り扱っている商品的な意味で
「忙しい時期」「暇な時期」の差が
それはもう天と地ほどありまして


そんな現在は『激しく暇な時期』
土曜日に出勤する必要がない程。


うーん・・・

でも、こればっかりはなんとも><;



**********

まぁそんな感じでお休みな訳ですが

それでもせっかなので

がっつりと休日を

堪能してやんよ!

  (`・ω・)=3


とばかりに張り切る自分!w



で、そんな本日の行動としては


===========

・朝6時頃に起床

いつもよりは少し遅めながらも

「ガッツリ寝てやろう!」

と思いながら

目覚まし時計はセットせずに
あえて、そのまま寝たにも関わらず

それでも起きてしまう生活習慣が
正直、少し憎い・・・



・朝8時

いつもより遅い朝食を頬張りながら

アニメ「ヴァンガード」 を見る


カードゲーム自体はしませんが
最近、アニメの方はよく見てます。

ルールこそイマイチ理解できておらず
ただ単に眺めているだけですが・・・


・・・最近のカードゲームは
なんとも複雑で難しい・・・><;



あ、でも登場キャラが個性派揃いで
見ていて面白いです^^


「ミサキさん」「エミさん」
可愛くってモウネ・・・(´ェ`*)



・身の回りの整理

朝食が済みましたら

自宅の掃除・洗濯を行ないました。


先日の台風の影響もあり
洗濯モノが溜まり気味でしたが

本日はなかなかに良い天気だったので


それを一気に発散!!

なんだか気分もスッキリです!


・朝10時半

掃除・洗濯が終了しましたら

アニメ「フェアリーテイル」 を見る


個人的に、最近で一番のお気入りで
楽しみにしているアニメです


冒険ファンタジー系ジャンルは
自分の大好物なのです(^ω^*)


最近には、また新しい章に入って
今後の展開にも期待しています!


・朝11時

アニメを見終わった後には
少しばかり仮眠をする事に。


昨晩、いつもなら見れない

「深夜アニメ」を見てみようと
遅くまで起きていた反動か

なんだか眠気を感じたので
少し寝ておく事にしました。




・・・あ、ちなみにそんな昨晩は

結局、寝落ちしてしまって
深夜アニメを見れませんでした。



  ↓

・・・・・・・・・・

  睡眠中

・・・・・・・・・・

  ↓

・夜9時

ちょっと仮眠のつもりが

結局、熟睡してしまった罠


 <(^O^)>


10時間も寝てた・・・だと・・・??


しかも、なにやら寝すぎたのか
現在は頭が痛い・・・(=Д=;)



・身支度の後に

とりあえず、ゲセンへと進軍しまして
毎日の日課となっている

「三国志大戦」を1回だけプレイし
『連続出陣記録』を更新しまして

滞在時間、数分で帰宅。


==========

そして、お風呂→夕食と済ませて

現在に至ります。




・・・あれ?

自分の休日は何処にいった??






どう見ても

ただのダメ人間な件




何をして過ごそうかと期待して
ワクワクしていた昨晩の自分が

なんだかバカみたい・・・orz


ちくせぅ・・・ちくせぅ・・・


・・・まぁ、そうは言ってても
もうすでにしょうがないので
日曜日に期待しましょう。



明日にはきっと!

イイ事あるよ!



という事で今回はここまで。


あ、現在は引き続きまして

「Twitter」におきましての

『フォロワーさん』募集中です!


~~~~~~~~~~

登録名は

『YKagito3535』

にて登録しております。

~~~~~~~~~~



特に、得をする情報がある訳でも無く

ただの一人事ばっかりですが・・・



暇つぶしにでもして頂ければ
コチラとしては幸いです^^



それでは、また次回にお会いしましょう~(´∀`)ノシ




【本日配下にした三国武将】

SRホウガ

110512_195902.jpg


『お覚悟をぉ――ッ!!』

寝起きの眠け眼を擦りつつ
ボーっとしながらプレイしていたら

1枚排出で出現!

『光物引きたい意欲』に反応せず
物欲センサーも寝ぼけていたのかも?w


ちなみに、生憎のダブりなので
トレード要因になる予定です。


今となっては、需要があるかは不明ですが・・・

別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぐーたら | 蒼紫の夢想花 | 最近、流行りのアレを始めてみた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
