-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぐーたら
2011-05-15 Sun 21:04

先日に始めてみました

『Twitter』 にて

また新たにフォローをしてくれる
素敵な方が現れてくれました!



なんだか素直に嬉しい、YK=アギトです。


ちなみに、これを機会にとばかりに

誠に勝手ながら、こちらからも
フォローをさせて頂こうと思います。


改めまして、よろしくお願いしますm(。。)m


そして、現在もフォロワーさん
絶賛募集中なのですー!!


~~~~~~~~~~

『 YKagito3535 』

で登録しておりますので

たまに暇潰しがてらにでも
して頂ければ幸いです!

~~~~~~~~~~


さてさてさて、今回は日常雑記を
少しだけで失礼しますね。



昨晩には、リア友が自宅に遊びに来まして
皆で集まっては一緒にゲームをプレイ~



今回にプレイをしていたゲームは

毎度お馴染みの

「ファンタシースターP2∞」

皆で一緒に協力しながら
プレイができるゲームというのは
やはり面白いですよ^^



まぁ、そんなリア友の皆さん

「相当なゲーマー集団」なので

自分は足を引っ張ってばかり・・・


最近は、体調が優れなかったので
大事を取って、早めに就寝をしていたので

ほとんど、プレイができていなかったので
レベルに大きく差を付けられている現状・・・



これはまた近いうちに取り返さないと><;


==========

そんなゲームプレイについては
そのまま外が薄明るくなるまで続き

皆は次々と就寝してしていく中

自分だけは最期の最期まで起きており
結局、朝まで寝ずにオール状態。




・・・そりゃね・・・

前日、日中に10時間も昼寝をすれば
眠くもなりませんよね(^^;)



昼夜逆転・・・良くない傾向・・・。


**********


そんな事を考えてつつも

現在、大量に未読で溜まっている
漫画コミックを4冊程消化しましたら

皆が起床をしてきまして
身支度が整い次第には

リア友の皆さんより

「ちょっと買いたい物がある」

という事だったので


地元の『アニメイト』様へお買い物。


ちなみに、そんなリア友の皆さん

CDやら本なんかの商品を
結構、大量に購入しておりましたが


生憎と、自分は特に欲しい物が無く
無理に購入するのも何だったので
今回は見送りまして、店内探索で終了。



それでも

『近日に発売の新商品情報』

なんかの確認はできたので

それだけでも収穫があったというもの^^


***********

その後には、現地付近にあります
ゲセンへと寄りましては

少しだけプレイをした後に
あまり長居はせずに撤退。


※そのゲセン付近にある駐輪所が
有料なので長居したくなかった為



まぁ今日は、そんなにガッツリとは
プレイする気分では無かったので
丁度良かったのかもしれません(=ω=;)



***********

そして、それが終了しましたら

また自宅まで戻ってきましては


そこから再び「PSPo2∞」をプレイ


せっかくに集まっている訳ですし
どうせなら、一緒に協力しながら
プレイをしたかったのでねw




・・・そして、しばらくプレイをした後

気付けば、そろそろと良い時間だったので

そこで解散という事になりましては
皆さん、各自の自宅へと帰っていきまして

自分の今回の休日も幕を閉じましたとさ。


***********


うーん。

いつにも増して、平凡であり
何の変哲も無い、ただの日記ですね・・・



・・・まぁでも、もしかしたら

そういうマッタリなのが自分の生活に
マッチしているのかもしれませんねw


実際、楽しかったですし
良しとしましょ!




という事で今回はここまで。


そして明日からは、通常通りで
また仕事が始まります。


この乱れた生活リズム・・・
少し、改めないといけませんね



寝坊なんてしたら、大問題><;



それでは、また次回にお会いしましょう~(=ω=)ノシ



【チラシの裏】


明日の仕事帰りには・・・

ちょっとばかり寄り道をしまして

“ある物”を探してこようかと。


それは何かは・・・

 ひ み つ ☆

別窓 | 日常の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ローソンへ行こう! | 蒼紫の夢想花 | ただのダメ人間>>
この記事のコメント
お疲れさん。

いつもネタ満載でみんなとやるのは楽しいねPSPo2∞は。
ただ、いつ転生しようか迷い中。
また、よろしくです~。

ちなみに自分も明日の仕事帰りに寄り道をしようと思う、それが何かは、ヒ・ミ・ツww
2011-05-15 Sun 23:36 | URL | ネオ #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ネオ君
コメントありがとうございます。

ウホ!お疲れッス!!(`・ω・)ノ

そうそう!やっぱり皆で集まるのは楽しいですよねー
誰かと対決するより、一緒にプレイする方が
ゲームとして好きな自分なのですよ^^

「PSPo2∞」、皆やりこみ過ぎなんで
自分は後ろから着いて行くのがやっとです^^;

メイン攻撃は「サ・ゾンデ」DAZE☆ ←(マテ

ほほぅ!そちらも仕事帰りには寄り道ですか!
えぇ、もちろん解りますよ!!

『まどか☆マギカ』のDVD購入ですよね!わかります^^

なるほど、「Jルート」から情報を仕入れる事ができない
自分の為を思って、DVDを購入とは。

さすが戦闘のプロだ!やる事がデカイゼ☆

・・・え?「YA・ZA・WA」・・・??

いやいや、それこそホビロンだッ!!


・・・と、まぁ冗談はともかく。

無事に獲得できるといいですね^^ノ

2011-05-16 Mon 23:05 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
