スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プチオフ会レポート(仮)
2011-05-21 Sat 23:53
先日の記事の際にて
少し紹介させて頂きましたが

本日は『オフ会の開催日』!!

最近ではこういう人と合う機会が
めっきり減ってしまっているだけに

自分はもうハンパ無いまでに
凄く楽しみにした、YK=アギトです。


ちなみに、結局・・・

そんなあまりにも楽しみにしていたせいか
昨晩は、一睡もできなかったというね・・・



さてさてさて、今回は簡単にだけですが
書かせて頂こうと思います。


冒頭文にも書かせて頂きました通り

本日の夕方頃におきましては

知り合いの方々が別件にて
コチラに来られるとの事だったので


せっかくのこの機会には
ぜひともご挨拶をさせて頂こう。


という事で


そのまま「プチオフ会」

開催される事になりました!



==========

今回に参加された方々としましては

≪ゲスト様≫

・まちゃぴさん
・夕凪さん

≪迎撃組み≫

・リダさん
・シンえもんさん
・シャルダンさん(リダさんの弟さん)

・YK


==========

という感じになりました!


オフ会の内容としましては

無事に合流ができまして

まずはご挨拶をさせて頂きました末に


「三国志」「戦国」大戦 にて

『 店内交流戦 』

という、形になりました。


**********

・・・まぁ、今回の集まりにつきましては


あくまで

“別件にてコチラに来られたついで”

という事でしたので


生憎と、お二人の滞在時間は短く
なんともバタバタとといった流れで
あっという間に時間が過ぎてしまい

じっくりとお話をさせて頂く時間すら
確保できない状態になってしまいましたが・・・



それでも、短時間の間でも
非常に濃い内容になりまして

凄く楽しい時間を

過ごす事ができました!




やっぱり、同じ内容にて
気の合う人達で集まるのは
凄く楽しいものですね^^



==========


この度に集まって頂けた方々

誠にありがとうございました。



**********


という事で、なんだか簡易ながらも

今回はここまで。


そんな「オフ会の内容」につきましては

また後日に改めまして
レポートをさせて頂こうと思います。



現在、毎週恒例になっております通り

自宅にはリア友が集まってくれているのと


あと、正直・・・

昨晩に一睡もしていないので
そろそろと体力と眠気が限界・・・



今晩は「早々に寝落ちフラグ」入りまーす



それでは、また次回にお会いしましょう~(Pω=)ノシ



【本日配下にした武将】

SR周泰・SR張飛


110521_230241.jpg


共に、未所持カード!


ちなみにこちらは自引きではなく

「まちゃぴさん」「夕凪さん」

より譲って頂ける事になりました物!


こここ・・・こんなに頂いてしまうとは!!!

それではコチラからも・・・



・・・と思ったら


お二人は既に

「三国志・戦国」共に

フルコンプ済みとの事で!!


パネェッス<(^O^)>!!


誠に恐縮ながらも、お言葉に甘えて
有り難く頂戴致しました。



【チラシの裏】


なぜか自分が・・・


「リア友」との話の流れにより

“無限回収”をするに至った

『戦国大戦』におきましての

「R斎藤」「R柿崎」なのですが



どうしたものか

今回に来てくれた「シャルダンさん」

無限回収(?)なのか


大量に所持されておりました!!!

110521_202137.jpg



こんなところに仲間がいたッ!!w

↑なんだか嬉しいw


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<プチオフ会レポート(前編) | 蒼紫の夢想花 | 局地のオフ会 ~告知編~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
