-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
・・・さ・ん・ごく・・・えぇッ??
2011-05-30 Mon 22:04

本日の天候は、雨のち曇り。

午前中こそは雨が降っておりましたが
昼過ぎ頃には雨があがりまして

晴れ間も見えてイイ気分(^ω^)


やっぱり晴れがイイネ!、YK=アギトです。


ちなみに・・・

本日の仕事中には
荷物を引き取る用事があったので
外へ出る事があったのですが


それの帰り道の際には

本日で一番雨がキツイ時でした。


・・・行きは止んでたんですけどね・・・


日頃の行ない・・かなぁ・・・・orz


さてさてさて、今回もゲーム関係について
少し書かせて頂こうと思います。



今回も「三国志大戦」について。


これは昨日もその前の記事でも
書かせて頂いているのですが

先日の日曜日には

“その日、1日限り” で

『魏軍のみ登録可能』

110523_181642.jpg


という大会が行なわれまして

そんな大会に対しまして
自分もちゃっかり参加してきました。



ちなみに今回の詳細についてを
おさらいしてみますと~

===========

≪大会特別ルール≫

◎大会ルール:
・魏軍の武将カードのみ使用可能
・軍師カードも魏軍のみ使用可能
・合計武将コスト:⑨まで登録可能



<大会結果・参加者への特典>

・最終玉璽の個数 × 兵糧50
・参加賞:兵糧500
・5戦参加ごとに兵糧2000
・配下人数×兵糧200獲得



<大会特別賞称号>

◎特別賞称号 『魏の村人』
(100・200・300・400・500・600・700
800・900・1000・1500・2000・2500・3000位)


◎特別賞称号(3594位): 『義兄弟』


============

という感じでしたー


まぁ、今更なんですけどね6(^^;)


と、そんな本日には

【今回の大会の結果】 

が発表されるとの事だったので

さっそくゲセンへと進軍しましては
結果を確認に行ってきましたよっと。



************

ちなみに今回の大会におきましては


配下さんこそはいませんでしたが

格上の人を相手に

奇跡の2勝!!

しかも両方共にボーナス戦!


という感じの

個人的に満足な戦績だったので


これはきっと兵糧の方も

おいすぃ~ハズ! ハズッ!  

ハズーッ!!



とばかりに期待をしたりしながら


携帯電話のカメラを構えつつ
三国志大戦のプレイ画面を
確認してみましたところ・・・












110530_175742.jpg



・・・さん・ご・く・・・


・・・なな・・・??





ちょwwwおまwwww

めっちゃ惜しいやん!?wwwww





さすがに、これには思わず

一目も気にせず頭を抱えました


<(;=Д=)> <Noooo!!


===========

今回の大会については

「兵糧」「腕試し」を目的に
参加をした訳でして

まったく順位とか称号なんかは
気にしていなかったのですが・・・




それでもこれは・・・ねぇ・・・



3位差ですかぁ~

登録順くらいの差かなぁ・・・


くやしぃ・・・くやしぃのぅ・・・




まぁさすがにこればっかりは
何を言ってもしょうがないので


今回はキッパリ諦めまして

次の大会にも期待しましょ!




そんなこんなで
ガッポリと兵糧を頂きまして
ゲセンより撤退してきましたとさ



************

という事で今回はここまで。


ちなみにこの後の予定としては

少しばかり、やる事があるので
それをしてから就寝に移ります。



あ、それでも月曜日となる今夜は

見たい「深夜アニメ」もあったりするので
それを見終わってからですけどねw



それでは、また次回にお会いしましょう~(´ω`)ノシ



【チラシの裏】

・・・三国志・・・

・・・さ・ん・ご・く・し・・・

・・・3594位・・・

・・・ですかぁ・・・・



そして今回の自分は

「3597位」

『義兄弟』とまではいかずとも

『顔見知り』とか

『知り合い』とか・・・

・・・ダメ・・・(´∀`;)??

↑未練タラタラw

別窓 | ゲーム関連 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<“RIO”(リオ) | 蒼紫の夢想花 | 赤い軍勢で戦えぃ!>>
この記事のコメント
3597w

あと少しでw

次は取れるってことですよね?ね?
2011-05-30 Mon 23:30 | URL | 一条あかり #-[ 内容変更] | top↑
さんごくな?
みごくな?
産後苦難?
珊瑚食うな?

うーん、どんまいですw
2011-05-31 Tue 00:12 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更] | top↑
3597位!?

お、惜しい~!!
次こそは、是非とも称号獲得をっ!
2011-05-31 Tue 18:19 | URL | 夕凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>一条あかりさん
コメントありがとうございます。

今回は本当に残念でした・・・

当初こそは、称号なんて狙ってはいませんでしたが
今回のようになりますと、さすがに悔しいです><;

次の大会では、称号獲得はおろか
大戦に勝利して玉璽を獲得できるかすら怪しいですが・・・

それでも、やっぱり称号は欲しいものですよね!


>>ちゃぶだいさん
コメントありがとうございます。

「3594位」(さんごくし)に対し
自分は「3597位」・・うーむ・・・惜しい・・・orz


ちょwww「珊瑚食うな」ってwwww

自分は『オニヒトデ』か何かですかwwww


>>夕凪さん
コメントありがとうございます。

今回はニアピンという事ではないですが
十の位まで同じという事なので
ちょっと惜しかったなと思っております><;

くやしぃ・・・くやしぃのぅ・・・

自分の知り合いには【一般兵】の称号を
実際に持っておられる人が2人もおられるので
↑(内、一人は「ぴよっぷ~さん」です)
凄く羨ましく思っています。

次回については獲得できるかは別にしても
どんな称号があるか気になるところですね^^

ぜひ期待したいところです!

2011-05-31 Tue 22:32 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
