スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【嫁にしたい】ランキングでNO.1【2次元キャラ】
2011-06-04 Sat 19:52

・・・ね・・・ねむい・・・


昨晩は、深夜アニメが見たいが為に

“気合起き” を行ないましては

深夜遅くまで起きていました(pω=)

それまでゲームをしながら
放送時間を待っていた、YK=アギトです。


ちなみに、放送時間になったので
テレビをつけたのですが・・・

丁度、その時間に別の局にて

声優『水樹奈々さん』登場!


ちょ!? なんだと!!??



結局・・・

出演されている時間はそちらを見て

その番組が終わってから
改めてアニメを見ましたので



アニメの内容がほとんど解らない罠・・・



・・・まぁ、でも正直なところ

今までに何回も見逃したりしているので
今更なんですけどね・・・(=ω=;)



さてさてさて、今回はゲーム関係について
少し書かせて頂こうと思います。



本日の仕事は早めに終了。

当初こそ、もしかしたら休み?なんて
勝手に思っていたくらいだったので
別に不思議な事はないんですけどね。

忙しくなるのは来週からかなと?


************

そんな仕事の帰り道には

いつもの日課となっております通り
ゲセンへと寄ってきましては

「三国志大戦」を1回だけプレイ。


そしてそれが終了しましたら

次は「プライズコーナー」へ移動し


少しばかり景品を物色~


============

で、そんな今回につきまして

自分が目につけましたのは

以前にも紹介させて頂きました

「最新作の時期を過ぎた商品」

を扱っている機体


通称【セメタリー】 ←(ぉぃ

にてプレイをする事しました。



\ターゲット補足!/

 (`・ω・´)☆



まぁ、そのおかげで取りやすく
おまけに料金も安めなんですけどねw




てな訳で、さっそくとばかりに

500円(6回分) を投入し



 挑戦開始!




・・・①↑・・・②←・・・



・・・ ゴスッ(失敗)



・・・・(´-`)ふむ






・・・①↑・・・②←・・・







・・・・・ ガコンッ!!



 商 品 獲 得



!!(`・∀・)○”よっしゃいッ!!



2回目で獲得、余裕でした(^p^)


なんか最近調子良いです♪



そんな今回に獲得した商品はコチラ
   
     ↓↓

~~~~~~~~~~~~


スペシャルクオリティフィギュア

「けいおん!!」

『 平沢 唯 』

110604_175142.jpg


皆さんは既にご存知だと思いますが
「けいおん!!」の主役キャラですね。


地元では、少し前の当時に
プライズコーナーに置かれていましたが

それがあっという間に姿を消してしまい


あー・・・(-Д-;)

とか思っていたので


獲得できて嬉しいですよ!


~~~~~~~~~~~~

ちなみに、今回の物につきましてを
さっそく、自宅へと持ち帰りまして

ここのブログアップ用に撮影をするべく
開封作業を行ないましたー




 バンッ!!



110604_174427.jpg


 ヒィー∑(゜Д゜)!?




こういう類の物にしては珍しく
バラバラの状態で箱に入ってました。


※後にギターの構造と配置の関係だと理解


そんなキャラ本体もそうなのですが

今回に付属されていた

『ギー太(ギター)』

クオリティがなかなか! 

110604_174520.jpg



その仕様ときたら

「コードの先に端子を付けて」

110604_174546.jpg


「ギター本体に差し込む」

110604_174638.jpg

という細部までの拘り様!



さすがは

“スペシャルクオリティ”

と表示するだけはある^^b




そして、組み立て完成済みがコチラ


110604_175115.jpg



うん、イイネ!イイネ!
(σ・∀・)σ



==========



と、そんな感じでして


これだけのフィギュアでも
すんなりと獲得ができたので


大変満足なYKなのでしたー




という事で今回はここまで。


そんなこの後には

明日に行なわれるイベント

『コミコミ15』

の準備を行ないます!



当日、現地での自分は

【ハクオロ】

のコスをしている予定です。



110604_155259.jpg


もし現地で見かけられた際には
お気軽に声でもかけてやってくださいー



イベント会場で自分と握手^^


それでは、また次回にお会いしましょう~(´∀`)ノシ



スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<イベント終了・・・ | 蒼紫の夢想花 | 【親子団欒】~この親あって、この子あり~>>
この記事のコメント
イベント頑張ってください!


ちなみにこの前コメントした「あの花」は花咲くいろはではなく「あの日見た花の名前を僕は知らない」のことですw
2011-06-05 Sun 10:11 | URL | zodd #3y4Gj5mY[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>zoddさん
コメントありがとうございます。

応援ありがとうございました!

そんなイベントの方は、おおいに盛り上がりまして
凄く楽しいイベントになりましたよ!

やっぱりイベントは直接参加が楽しいです^^b

あっと・・・

どうやら自分は勘違いをしてしまったようですね・・・
なんとも面目ないです><;

『あの日見た花の名前を僕は知らない』というアニメは
自分は見たことはないのですが・・・

もしかして、白っぽい女のコが出てくるやつですかね?
確か、先日にソフマップにて宣伝されていたもの・・・かも?

間違っていたらスミマセン><;


2011-06-06 Mon 00:19 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
