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新情報が、まるまるもりもり!
2011-06-08 Wed 22:32

本日の朝・・・

ふと、目が覚めると



どうしてそうなったのか

自分でも理解し辛いポーズで

寝ていた事に気付く





『エメラルドスプラッシュ!!』

1250152145c.jpg

imagesCAP0UQ21.jpg

↑こんなポーズw




ジョジョの登場人物中では

「花京院」「シーザー」

が好き、YK=アギトです。


・・・嘘みたいだろ・・・?

・・・でも、コレって実話なんだぜ・・・。




まぁ、おかげで本日は

体の至る所が痛くて

すごく不便な一日でした・・・


現在も、右手の手首周辺が
思ったように動かないですしね・・・




それにしても

花京院カッコイイよ、花京院!

c74bd9b62e5fe9dd5afb-LL.jpg



さてさてさて、今回はゲーム関係について
少しだけ書かせて頂こうと思います。



今回は「SFCR」について。


もうすでに今更感がありますが・・・


今月の中頃には

「SFCR」内にて

ver.UPが行なわれるそうです!




その名も「ver.A」!!


・・・いや、これに特に意味はないですが。



そんな今回は改めまして
詳細を確認してみましょうかと。


============

≪追加・変更≫

■ビーストハーフ(男性)が追加

※(熊)(狼)(ライオン)系

110608_185114.jpg

(写真が見づらくて面目ないです・・・)

腕力に特化した種族で
得意武器は「ハンマー」「ナックル」



■全てのマルチクエストの難易度が調整


■全てのスキルの性能が調整


■武器特性を追加


各武器毎に条件を満たす事で恩恵付加


[両手剣]
HPが一定以上の時A攻撃の威力とリーチが上昇

[ハンマー]
一定ヒット数毎にオーバーキル効果付加

[フレイル]
ヒット数に応じてダメージが上昇

[魔導銃]
“適正距離”で攻撃するとダメージ上昇

[ナックル]
シングルヒット属性の攻撃の背面ダメージ上昇。

[ダガ―]
状態異常中の敵に対し
背後からのクリティカルで一撃KO(即死)

[魔導器]
MPが一定未満の時ダメージ上昇



■全攻撃を「シングルヒット攻撃」
「マルチヒット攻撃」に振り分け


シングルヒット攻撃・・・
1回の攻撃でモンスター1体のみに当たる

マルチヒット攻撃・・・
1回の攻撃で複数のモンスターへ当てれる

(シングル・マルチヒットは装備する武器や
スキルごとに設定されているとの事)



■シングルヒット属性の攻撃時に
“側面/背面からの攻撃”でダメージに+α


■MP消費するスキルのみに
知力の影響を受けるように変更


■レベルアップに必要な経験値テーブルが変更



※バージョンアップ後には
現在のよりレベルが上昇する場合アリ



============

ゲームのプレイ面においては
このような変更があるそうです。


なにやら、今までのゲーム形式が

大きく揺るぎそうな予感です^^;



というか

「熊の色違い」
  ↓↓

『パンダ』wwwww


============

他にもプレイ面以外にも

■連合機能を追加

■自己PRの最大文字数を変更

■自己PRフレーム設定を追加

■クロスゲージメッセージの
背景色等の変更を追加


等といった

「SFC.NET」の要素
にも追加があるらしいです。


============


これは何とも気になります!!


そんな情報を各方面から聞いては
ゲセン仲間の皆さんと一緒に
あーだこうだと雑談をしては
テンションが上がっていますw




新装備も追加されるそうなので
そちらにもおおいに期待です!!


110608_190819.jpg



ちなみに「ver.アップ実装」

『あるツテの情報』曰く

“今月【6月14日】の前後”

との事らしいので

その日には様子を見てくるつもりです!


**********


まぁそんな感じなので


今後も、ボチボチマイペースながらも

楽しんでいきたいと思いますー^^



という事で今回はここまで。


そんな今回のver.UPにより

「ビーストハーフ(男)」

が追加されただけに


今後には

「バードリンク(女)」

が追加されるかも!?という事に

期待せざるをえない!!!

羽ッコ!羽ッコ!


それでは、また次回にお会いしましょう~(´∀`)ノシ



【チラシの裏】

ちなみに・・・

本日にはツイッターの方でも

『変なポーズで寝てた』

と書かせて頂きましたところ


フォロワーさんのお一人から

「自宅のフィギュアから

枕返しにあったのだろう」


という返事を頂いてしまいました!!


 うへぇ<(^p^)>!




いやいやいやッ!



ウチのフィギュア達は

添い寝をしてくる事はあっても

そんな事はしないと

自分は信じておりますぞ!!


↑(激しくマテ

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この記事のコメント
いやー、新VER楽しみですね!!

自分はその前に、課金制度が気になりますがw
AU置いてけぼりですよ……

はやく優良ダークネスコートを作りたいです><
2011-06-09 Thu 00:30 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ちゃぶだいさん
コメントありがとうございます。

新verですねー!

近々に稼動という事らしいので
地元ゲセンでも盛り上がっていますよw

まぁ、しかしながら・・・

地元ゲセンでは、プレイヤーさんが
“アツイ人達”ばっかりなので
当日にプレイできるかが不安なところですが・・・^^;

あ、ちなみに課金制度のやつですが

聞くところによりますと

「確実にA評価以上の装備が作れるチケット」

を購入することができるそうですよ!

auにも実装された際には、ぜひ使ってみて下さい^^

2011-06-09 Thu 21:16 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
初見スマソ
課金制度導入で大幅に良品ができやすくなりましたねw

オークションでの値段が若干下がるとともに素材値段が跳ね上がってます;
versionAロケテストプレイしてきたんですが、人フレイルと両手剣の空中BFがクルクル回って前進しないバグがありますた;
他の武器は試してないんですが他にもありそうです。

フレイルまた弱くなってしまった;ω;
2011-06-10 Fri 16:46 | URL | 音操 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>音操さん
コメントありがとうございます。

はじめまして!ようこそです!

そうですね、まさかの“A評価以上確定”というチケットに
オークションでの値段の暴落と同時に
少しやるせない気持ちがモヤモヤしてますが・・・

まぁそれでも、今までの生産の苦労が緩和されたというのは
どちらにしても大きく影響されてくるでしょうね^^;

おおぉ!ロケテストをプレイされて
さらに実体験まで報告頂けまして
誠にありがとうございます!!!

ふーむ・・・つまり、現在におけるハンドスキル

「リーブAF」(フレイル)という技は
使用が出来ないようになるかも?

という事なんですかね???

この技は、フレイルでは重要なんですけどね><;

他にも仕様変更があるかもというのは
おおいに気なるところなので
今後の情報からも目が離せません。

フレイルの不遇時代が再来・・・悪夢??・・・orz

あ、それとこれは、今回に頂けましたコメントとは
少し関係が無い事ではありますが

もし良ろしければ、今後共に閲覧や
コメントなんかもお気軽にして頂けると幸いです。

どうか、よろしくお願い致しますm(。。)m

2011-06-11 Sat 00:58 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
返信ありです^ω^
返信ありがとうございます^^

フレイルの空中BFからのAFは人、鳥共にAFにBFのダメが乗らなくなるようです;これは痛い;ω;

後、オートに知力が乗らなくなってしまった分以前のオート依存の戦い方だとやってけないみたいです。
ナイキャとエルダーハットのEXの値段が下がりそうです;(と言ってもエルハEXは800万位の物が500万になるだけ。オークションでの競争率が下がる程度だと思います。)


是非見させていただきます!
こちらこそよろしくお願いします^^
2011-06-11 Sat 10:01 | URL | 音操 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>音操さん
コメントありがとうございます。

こちらこそ、ご返信頂けまして
誠にありがとうございます。

やはり、リーブAFに関しての
ダメージ重複?は無くなってしまうのですね・・・

あれのおかげで、瞬間ダメージを稼げただけに
なんとも痛い修正になりそうです><;
(元がバグだったという説もあるとか?)

そして通常攻撃によるダメージが
知力依存で無くなってしまった件についても
システム面・装備面などなどでも
おおきくバランスが変わってきそうですね。

今まで人気だった「EX兜」においての
ユニークスキル〔知力たす30%〕の
必要優先度が変わるのですから
おのずとそうなってはしまう訳ですけどね^^;

まぁ、おっしゃる通り

『EXエルダーハット』(知力+30%・腕力+25%)

は、次ver.でも人気が継続しそうなので

値段の変化が気になるところです^^;


ふぉおおぉ!!

これはなんとも嬉しいお返事を頂けて光栄です!

改めまして、今後ともよろしくお願い致します。

2011-06-12 Sun 00:23 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
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