スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
半月ぶりくらいかも?
2011-06-12 Sun 23:09

 ギャーッ!!

 体がヤベェ―ッ!!!



特に右半身が重いぃぃぃッ!!


全身筋肉痛、YK=アギトです。


えぇ、そうですね。

きっと、先日に行ってきました
「ボーリング」のせいでしょう。


急に〔10ゲーム〕なんて

無茶するから・・・orz



さてさてさて、今回は本日の進軍について
少し書かせて頂こうと思います。



昨晩より、自宅の方には
リア友が遊びに来ておりまして
一緒にゲームをして盛り上がりましたー



そんな今回のメンバーは

・ネオ君
・へヴン君

・YK   の3人。

もちろん、プレイしたゲームは
「PSPo2∞」です!


マジおもろいで!


************

そんなメンバーで集まりましては
そのまま自宅へと泊まっていき

そして日が明けた本日には

【日本橋】

へと行ってきました



ここ最近につきましては

別件にて用事があったり
別所にてイベントがあったり
はたまた悪天候だったりで


なかなか行ける機会に恵まれず

何週間かぶりに進軍となるので
おのずとテンションが上がるるるッ!




で、そんな今回もいつも通りに
自転車にて進軍をしましては

1時間程で現地の方へと到着。

110612_161959.jpg


数週間(半月?)ぶりという事もあり
現地の風景が僅かに変わっており


少し新鮮な気分でした(・v・)


============

現地へ到着しましては

事前に、各自の進軍目的を提示し合い
当日に周るショップを決めていたので


サクサクとショップ巡りが遂行!


目的さえ決まっていれば
後は、もう手馴れたものです!


シャキーン(`・ω・´)



そんな今回に購入した物はコチラ

~~~~~~~~~~~~

【攻略本】


110612_215540.jpg


・ファンタシースターP2∞
 ~ファイナルガイド~



詳細としては、文字通り

〔PSPo2∞の攻略本〕
ゲームの内容に比例してか
前作に引き続き、非常に分厚く
それでいて凄く重い本です。


しかも、前作よりも
さらに分厚いというねw


110612_215617.jpg



そんな購入後に現地を移動中の際は
当然、鞄に入れていたのですが

その重みのせいもあって
鞄の紐が肩に食い込んで痛かったです・・・




【同人誌】

110612_215823.jpg


・巴麻実の華麗なる一日
(ぽんじゆうす? 様・GRINP 様)

・いかにして彼女を
その部屋に招くに至ったか

(PC 様)


いつも通り、自分の好きなサークル様の
新作作品をジャンル問わずに購入。



自分は「まどか☆マギカ」の中では

『マミさん(巴マミ)』

がお好みだったりしますので

なんとも嬉しい作品です^^b


~~~~~~~~~~~~

と、こんな感じを購入です。


・・・しかし、当初こそは

もっと購入した商品があったのですが


上記の品を購入した後に
次のショップへ移動をする際に

生憎と雨が降ってきましたので

その後に購入予定だった品を
全てキャンセルする事にしまして

今回は上記の品のみの購入という事に
なってしまった次第であります・・・。



まぁ、こればっかりは
言ってもしょうがないですよね><;



なので、次回の進軍時にでも
改めて購入しようと思います



(´・ω・)< お預けだ・・・


************


と、商品の購入こそは中止したものの

それでも現地を見て周りましては
久しぶりの日本橋を堪能できて
なかなかに満足な進軍になりました



現地を見て周るだけでも
十分に楽しいのですよ!



さらに、その現地の移動中には

「PSPo2∞」を起動させ続けて

〔フレンドサーチ〕 (すれ違い通信)

というものをさせていたりしたので

そちらの面でも満足です(^^)v


============

そして、そんな楽しい時間は
あっという間に過ぎていきまして

とりあえずは、ひと通りには
目的のショップを周る事ができたので

雨が降っている中ではありますが
再び、自転車にて帰宅しましたとさ。



また次回にリベンジ進軍ですね><;



という事で今回はここまで。


そしてこの後につきましては

冒頭文にも書かせて頂きました通り

現在は「酷い筋肉痛」であるのと
「昨晩も遅くまで起きていた」ので

今晩は、いつもより早めに就寝します。

明日から、またお仕事が始まりますので
それに備えて体を休めておきますよ~



それでは、また次回にお会いしましょう~(=∀=)ノシ




【本日配下にした三国武将】


SR忠義関羽

110612_220108.jpg


現地のショップにてプレイをして

1枚引きのみでの排出!


 ヤッタネ (´∀`*)


生憎のダブりではありますが・・・

それでも久しぶりにSRが引けて
そういう面では嬉しい1枚でしたw

 
スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<忍法!金縛りの術!(`ω´)ニンニン | 蒼紫の夢想花 | 通称:【ぷすぽ】というらしいです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
