-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
このペースでは正直マズイ・・・
2011-06-15 Wed 20:45

本日の午後4時過ぎ頃でしょうか?


急に、携帯からピーピーという音がしたので
携帯を見てみますと・・・


生憎の電池切れ!

わーぉ<(^O^)>


その途端に急にソワソワ、YK=アギトです。


いやね。

携帯って、普段から常備しているのだけに
急にそれが動かなくなってしまうと


「メールが入っているのでは?」

「電話があるかもしれない!」


なんて不安になりませんか?


別に、普段から頻繁に連絡等が
入ってくる訳でもないんですけどね^^;




まぁ、そんな不安もありつつも

結局、連絡等は1件も無かったという
取り越し苦労に終わりましたが・・・



さてさてさて、今回はゲーム関係について
少しだけ書かせて頂こうと思います。



今回「PSPo2∞」について。


以前にも書かせて頂きましたが

現在「PSPo2∞」によります
「インターネットマルチ」内では


『 MAXIMUM ATTACK ∞』

(マキシマム・アタック・インフィニティ)

blogbnr_ma.jpg

*以後〔MAI〕

というイベントが行なわれております。


そんなイベントに対しまして
自分もボチボチとですが参加しており
微力ながらに討伐数に貢献していたりします^^



全国のプレイヤーさん達と共に
協力して同じ目的を目指すのは


やっぱり楽しいのです!


============


そんなイベントについてなのですが

これも先日に紹介させて頂きました通り

イベントの期間中におきましては
「ある一定の期間」が設けられて

その期間内に“特定の討伐数”を達成すると

『イベント限定の武器』

が貰えたりするのです!


ちなみに、そんな現在の武器としては

~~~~~~~~~~~~

【コウマズリロッド】 (☆13:ロッド)

110609_202015.jpg

≪ 討伐目標数:3500万匹 ≫

〔目標期間:6月16日 13時まで〕


~~~~~~~~~~~~


ポギャー!! 何回見ても

討伐数がブッ飛んでる件!!





それに対し、現時点(PM8時半集計)では


≪討伐合計数≫

3,2632,105匹



残り240万匹程も足りぬ

 <(^p^)>



しかも期間が明日の昼まで!


おまけに明日は通常の平日なので
大抵の人は、学校や仕事がある為に
討伐数も伸び悩むと予想されます。



・・・となると・・・


勝負は今夜がヤマかなと・・・??


============


で、そんな緊急事態に対し

ネットの至るところでは

奮起の声が各所で発生中!!



自分は最近に始めました
「ツイッター」を見ていますが



【#PSPoi】のタグでは


「今晩はインフラで本気出す!」

「帰ったらMAI周回だ!!」

「討伐に貢献致す!」



などといった呟きが

大量に書き込まれています!!


輝いてる!

おまいら、みんな

めっちゃ輝いてるぞぉッ!!



ゲームのサブタイトルでもある

『無限のキズナ』

が今ここに結束せりぃッ!!


============

そして、自分につきましても

この後には、さっそくインフラに入り

〔MAI〕においての討伐数に
少しでも貢献してこようと
思っている次第です!!



せっかくのイベントですし

限定のアイテムですからね~

どうせなら、やっぱり欲しいですよね!



************

と、まぁそんな訳なので


なんとか、目標の討伐数対し

到達できる事を祈りつつ
ガンガン敵を倒してきますね^^ノ



アチラで自分を見かけた際には
お気軽に声でもかけてやって下さい~



という事で、今回はここまで。


「SFCR」をプレイしたい衝動』

を我慢してまで帰宅したんです・・・



これで到達できなかったら・・・

自分、イジけちゃいますよ・・・?




それでは、また次回にお会いしましょう~(`・Д・)ノシ





【チラシの裏】


〔MAI〕についてですが

確かに頑張るには頑張りますが
さすがに徹夜まではしませんよ^^;




・・・まぁ・・・でも・・・


今晩に放送される深夜アニメ

生で見れるくらいには
頑張ってみようかなとw
 (ぉぃ


別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<スパート!スパート!! | 蒼紫の夢想花 | ver.A>>
この記事のコメント
な、、なんと。
PSPでオンラインでの全国通信がそんざいするんですかっ!?
じぶんもできるのではっ、、、と思いggってみたところ。
PS3が必要なわけですね、、、はい、、、もってません。
Xリンクカイとやらも難しくて良く分からない。。。
2011-06-16 Thu 07:27 | URL | 音操 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>音操さん
コメントありがとうございます。

PSPにおきましてインターネットを経由しました
「インターネットマルチ」というシステムが存在します。

これは、自宅にいながらも
全国のプレイヤーさんと一緒に
協力したり、はたまた戦ったりして
共にゲームを楽しむ事ができます^^

今回の「ファンタシースター」だったり
他にも「モンハン」といったゲームでは
公式にネットマルチが構成されており
専用の回線もありますので
そちらを利用してのプレイとなる訳です^^

で、そのシステムなのですが
確かにPS3を経由した「アドホック」というシステムがあり
そちらでも、もちろんプレイはできるのですが・・・

自分の場合はそちらの利用はせずに
PCを経由したネットマルチにて
プレイを楽しんでおります!

必要な道具としましては
・PSP+ソフト
・PC(ネットに繋がっているもの)
・無線LANのUSBポート
・ゲームのアカウントID
があれば可能となっております^^

もちろん、一部のストア商品を覗いては
完全無料となっていますb

セッティングなんかも、機械音痴な自分でさえ
説明を見ながらではありますが
設定をする事ができたくらい簡単です^^

興味がありましたら、ぜひどうぞ~

もし『ファンタシースターP2∞』をお持ちで
インフラができるようになった際には
ぜひマイカードの交換なんかも
よろしくお願いしますねー(^^)ノ

2011-06-16 Thu 20:38 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
