-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スパート!スパート!!
2011-06-16 Thu 20:28


本日の夕方頃・・・


「ピー・・・ピー・・・ピー・・・」


 ま た か !?

 <(^O^)>



昨日に引き続き、2日連続で
携帯の電池切れ、YK=アギトです。


うーん・・・

確かに本日の仕事の休み時間に
ダッシュで携帯を掴みましては

「ツイッター」へとINしまして

気になる情報を見ており

その際に、早く情報が欲しくて
「再読み込み」ばかり押しては
画面を更新し続けていたので

その分、携帯の電池消耗も
激しかったのでしょうね・・・



さてさてさて、今回もゲーム関係について
少し書かせて頂こうと思います。



今回も「PSPo2∞」について。


昨日にも書かせて頂きましたが

現在にネット内にて行なわれている
インターネットマルチイベント

『 MAXIMUM ATTACK ∞』
blogbnr_ma.jpg


(マキシマム・アタック・インフィニティ)


*以後〔MAI〕

におきまして


『目標討伐に到達できるか?』

『このままでは、できないか?』

の瀬戸際という状況に対して

自分も少しでも貢献をするべく
昨日のブログ更新の後には
すぐにインフラの方へと入りまして


できる限りでの貢献に勤めました!!


============

プレイを開始しましては


さっそくに、どなたかが作成された
ルームの方へお邪魔しましては


一緒にクエストに出まして

 討 伐 !



途中、フレからメールが入ったので
そのルームの方々と別れまして


フレと合流した後にも

 討 伐 !


さらに、そのフレが落ちていかれ
その後にも少しでも貢献をするべく


自分一人だけのソロ進軍で

 討 伐 !!




・・・そうは言ってはおりますが


途中に、そのフレと雑談をしたり
倉庫の整理をしていたりして
時間は消費してしまいましたけどね^^;



が、それでもおおよそ計算では


昨晩に自分が倒した数だけでも

『1500匹強』

は貢献できているハズ!!





・・・まぁしかしながら

聞くところによると、猛者の人達は
昨晩に一人辺りで5000~8000匹程
討伐をしていた方々もおられるので



それと比べてしまうと

なんともショボイですががが・・・




ちなみに・・・

本日は平日でありまして
通常通りに仕事もあるので

「ある程度までしか出来ないな・・・」

などと思いながら


プレイを開始した訳ですが・・・



ふと、気がつくと・・・






その時間は

“朝の4時過ぎ!!”





うへぇー

もう遠くの空が

段々と薄明るいよ!

わはー<(^A^)> 




などという時間まで

プレイに励んでしまいましたw



おかげで本日の午前中は

フラフラだったZE☆

↑(すっかりダメ人間)


************


そして、夜が明けました本日

午後1時過ぎには

今回分の結果が発表!!

↑※これが気になって昼休中に
携帯をフル稼働させていたので
電池が無くなってしまったと思われ







そして気になる今回の結果は・・・!!








110616_191700.jpg






目標数:

35,000,000匹



実績数:

34,113,234匹









・・・(゜Д゜)







と・・・

届かなかったかぁ・・・orz







ツイッター等を見た限りでも

「午前組み」の人達による

“怒涛の追い込みラッシュ”があり

おかげでさらに討伐数が増えつつも

それでも足りない今回の目標・・・



いや・・・だから、当初から無茶だと・・・




それでも結構に惜しかったので

なんとも残念ではありますね・・・



くやしぃ・・・くやしぃのぅ・・・




まぁでもしかしながら

皆で一丸となって同じ目標に対し

必死になって挑戦した様は

とても素敵な光景でしたよ^^




============

あ、あとそんな今回においての

【獲得武器】 についてですが


自宅へ帰宅をしましてから
改めて公式HP様を見てみますと・・・


【コウマズリロッド】

属性率:97% 獲得


110616_191637.jpg


という発表がッ!!!!


あ・・・一応、今回に頑張った分は
武器に付加させてくれるんですね(・∀・;)






てか、97%ってwww




一応、ゲーム内においての
“最高属性値”の方は

『60%』

という事になっているのに

なんというルールブレイカーwww


でも、皆で頑張った分が
こうやって繁栄されているので
なんとも嬉しい気持ちになれます^^




・・・残りの3%に対しては

「達成できなかった悔しい気持ち」

 と

「皆で一緒に頑張った思い出」

としておくのもある意味イイかもですね(^ω^;)


配布されるのはイベント終了後となる
今月の末頃になるようですが

無事に獲得できましたら
大事にしようと思います^^



************

まぁまぁそんな感じでして


昨日の夜は、久しぶりに
少し頑張ったYKなのでしたー



という事で今回はここまで。


現在の「PSPo2∞」

おおいに盛り上がってます!!



今後の展開も楽しみです^^



それでは、また次回にお会いしましょう~(´∀`)ノシ






【チラシの裏】


うーむ・・・

さすがに遅くまで起きていたせいか



現在は、ちと睡眠不足気味・・・





なので、さすがに今晩は



た~っぷりと睡眠を・・・・












110616_191727.jpg




 ・・・・!?





フ ラ グ た っ た な





別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タコ殴りィ!! | 蒼紫の夢想花 | このペースでは正直マズイ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
