スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぷすぽ な休日
2011-06-19 Sun 23:48


うー・・・・寝むい・・・・

結局、今週中におきましては

かなりの時間を『PSPo2∞』を起動して
プレイに励んでしまいましたw



目の下のクマがヤバイ、YK=アギトです。


いや、モウネ。

プレイをするのが面白すぎるのか
時間も忘れてプレイをしてしまい


気付けば、深夜遅く・・・

日によっては、もう朝とかね^^;



さてさてさて、今回は日常とゲームについて
少しだけ書かせて頂こうと思います。



まず昨晩、毎週恒例となっているように

リア友が自宅に集まりましては
皆で一緒に深夜アニメを見ながら
ゲームを楽しみましたー


今回に集まったメンバーは

・ネオ君
・へヴン君
・オレンジ君

・YK    の4人


当初は、かなりの大雨が降っていたので
どうなるかが少し心配でしたが・・・


それでも皆さんは来てくれました^^



そんなメンバーで集まりましては
今回におきましても、いつもの通り

「PSPo2∞」

を皆で一緒にマルチ協力プレイ!


110619_072043.jpg


もう幾度と無く、一緒にプレイをし
すでに息もピッタリでありますので


一緒にプレイをしていて

凄く快適であり楽しいです!


で、プレイを楽しんでおりましたら・・・




気付けば、外が明るいって・・・




ヤッチャッタ<(^O^)>




***********


日が変わりまして本日。


昨日に引き続きまして
日中は雨が降ったり止んだりしており
なんとも不安定な天候だった為に

外へのお出かけは中止しまして


急遽、自宅待機に変更し

昨晩に引き続きまして

・ネオ君
・へヴン君

・YK    の3人で


「PSPo2∞」をプレイ

110619_194412.jpg


プレイ時、同時に登録できる
フルメンバー(4人)でなくても
息の合ったプレイにより

3人共通で欲しい武器を目的に
サクサクとクリアしていきまして
クエストを周回~




・・・まぁ、結局そのままで

ほぼ、本日の1日中の間を

自宅にて過ごしましては




気付けば太陽も落ちて


すっかり夜という事態








・・・あれ?


自分のお休みは何処に・・・??





まぁ、楽しかったしいいや(=ω=)



と、まぁそんな感じでして

皆で楽しく過ごしましたとさ。


************


という事で今回はここまで。


ちなみに、そんな現在ですが
相当に眠気に襲われており
この後はすぐに就寝するつもりです。


明日から、また仕事がありますので
しっかり休んでおきますね。



それでは、また次回にお会いしましょう~(=_=)ノシ



スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<手持ちで色々と実験 | 蒼紫の夢想花 | 実験的に調整>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
「疲れてるの?」「老けたね」と言われた目の下のクマやたるみが1日わずか15分実行するだけで 目もとにハリを取り戻し、化粧でカバーしなくとも自然で透明感ある発色を取り戻した方法をお教えします。 …
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
