-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今月もイベント実施だそうです
2011-07-02 Sat 20:37
 
 ぎゃりりー・・・・

 ぎゃりりー・・・・・




ベランダの方から何か変な音する・・・



気になって近づいてみると・・・


ズボンをベルトごと

洗濯機でしてしまった様子




・・・あー(´Д`)

おっちょこちょいだぜ、YK=アギトです。



ちなみに・・・

「ズボンをベルトごと洗濯する」

というのは

さすがに今までにも
やらかしてはいなかった事なので

ベルトの金属部分が
洗濯機内を擦れる音


には、ビックリしましたよ!



当初は壊れたかと思いましたしね><;


さてさてさて、今回はゲーム関係について
少しだけ書かせて頂こうと思います。



今回は「三国志大戦」について。


7月となりました今月に

「三国志大戦内」では

またしても何か行なわれるようです!



************

110701_183611.jpg


============

まずは

「龍玉キャンペーン」

期間の方は

7月4日~18日 まで


今回につきましても

まずは過去に配信されました兵種

「カク兵」

を入手、もしくは入手済みならば

『新兵種』

を獲得できるように

“ステップアップ”するというシステム。


個人的に「カク兵」は出来も良く
採用している人も結構見かけるので


まだ獲得できていない方には
ぜひとも獲得して欲しい兵種です!




くくく・・・頑張ってください。



そして、次の気になる新兵種ですが

この流れでいくならば

「魏兵」の武将?

と予想してみるテスト。



・・・でも、ダレでしょう・・・??




個人的には

「 劉ヨウ 兵 」

24711229.jpg

というダークホース を

“自分得”として所望!!



もう、前々から言っておりますが

「劉ヨウ」のイラスト

マジ、カッコ良すぎるだろぅ・・・




でも、流れ的には

ジュンカン・ホウガ・甄皇后

辺りが、妥当でしょうか・・・?


============

そしてさらに行なわれるのが

『天下統一大会』!


現時点での詳細は不明ながらも


次に大会がくるならば

「呉のみ使用可能」

を特別ルールとした

「1dey大会」 なんかが

行なわれると予想していましたが


その開催期間は

7月16日~18日

という3日間!



なんと、もはや・・・(=ω=;)



まぁ、そうは言いつつも

実はまた結構楽しみにしており

もちろん自分も参加しようと思ってます!




・・・最近、本当に兵糧不足で・・・orz


============

あと、これは仕様としてですが

一騎打ち訓練の無双バー

発生する確立がUP

という事らしいので


訓練が下手っぴぃな自分には
おおいに助かる救済です^^;




・・・嘘みたいだろ・・・

「激訓練」を行なって

全部、失敗した事もあるんだぜ?




************


まぁまぁそんな感じでして

週明けの4日からは

またイベントが実施されるそうなので

興味のあるプレイヤーの皆様は

また頑張ってみてくださいね!


という事で今回はここまで。


ちなみに、今晩につきましては

「週末の夜」という事なので

“毎週恒例”のように
自宅へリア友が来るようです。



また「PSPo2∞」をプレイしたりで

おおいに盛りあがるのを期待します^^



それでは、また次回にお会いしましょう~(´∀`)ノシ




【本日、配下にした三国武将】

Rジュンカン

110702_193651.jpg


じゅんにゃん!じゅんにゃん!

魏のコスト1枠の良カード

コストパフォーマンスも良く
計略をなかなかに特殊ながら
効果も期待できる1枚!


特に多いのが「機略自在」
「英知の大号令+知略昇陣」などと
組み合わせるパターンがメイン。


・・・というか、それが無いと

計略が輝きにくいですが・・・^^;



効果時間もなかなかにあるようなので
ハマれば大活躍してくれます!




【チラシの裏】


 7月4日 より

「SFCR」内においても

イベントが開催されるそうな。




・・・やばぃ、迷う・・・(=p=;)


別窓 | ゲーム関連 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ミナギル休日 | 蒼紫の夢想花 | 試行錯誤の茨の道>>
この記事のコメント
クロスレイドは初のトレジャーハントですし、
経験値1.2倍のキャンペーンとイベントがかぶりますよ^^
2011-07-03 Sun 00:37 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更] | top↑
この手のイベントかぶりは萎えますねw

そのへん自分はSFCRとjubeatくらいしかやってないので楽ですw
2011-07-03 Sun 08:10 | URL | 音操 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ちゃぶだいさん
コメントありがとうございます。

クロスレイドにおけるイベントで
トレジャーハントは初の実装!

なので、自分もどんな内容なのかが
非常に気になっていたりします^^

動画を見た限りでは、宝箱を持って帰り
所定の場所へ投入するというものらしいですが・・・

その間にも、敵が襲ってくるような感じかなと?

・・・となると・・・タイプはバランス安泰でしょうか?


>>音操さん
コメントありがとうございます。

そうですね・・・別々の日に行なってくれれば
両方共に、納得のいくまでプレイできるのに
被ってしまうと、どちらかが疎かになりがちです・・・

同じ会社のゲームな訳ですし
もう少し考慮してくれても・・・><;

JUBEAT・・・?? 

自分的には聞きなれない名前です。

地元のホームゲセンには無いゲームかも・・・??

2011-07-04 Mon 00:07 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
jubeatは(ユービートと読みます)パネル型ボタン16個を使用する音ゲーです。
機械の形がキューブ型で特徴的ですw

難易度が曲によって1~10Lvに分けられていて音ゲー初心者の人でも直感的な操作でプレイできるため最近人気が出ているゲームです。

楽しいですw
2011-07-06 Wed 07:10 | URL | 音操 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>音操さん
コメントありがとうございます。

あー!あれですか!!

以前に、そういう感じのゲームを
リア友がプレイしているのを見てました!

アレがそうだったんですねw

・・・駄菓子菓子・・・

残念ながら、自分のホームゲセンには
それは設置されていないという現実・・・

残念無念です・・・(´;ω;)
2011-07-06 Wed 22:57 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
それは残念です;ω;

音ゲーは基本短期集中でやりこまないと腕が上がらないのでホームゲーセンにないときついですね;;
2011-07-07 Thu 13:16 | URL | 音操 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
