スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミナギル休日
2011-07-03 Sun 23:25

昨晩には、リア友が自宅へ集まりましては

皆で一緒にゲームをプレイしたり

深夜アニメをみたりしまして


おおいに盛り上がりましたー


毎週のお楽しみタイム、YK=アギトです。


そんな昨晩のメンバーは

・ネオ君
・へヴン君

・YK   の3人


ちなみに、プレイしておりましたゲーム
「PSPo2∞」におきましての

「1パーティー=4人」 に対して

『定員割れ』してしまっているので

今回は、その補充としてNPCの方を
起用しましてのプレイとなりしました。


しかしながら、NPCが一人いるだけで
さすがに、いつものプレイに比べると
チームワークがとりにくく
クエスト中は、違和感が残りました・・・



さてさてさて、今回は本日の行動について
少し書かせて頂こうと思います。



昨晩にリア友が自宅へ集まった際に
次の日、日曜日(本日)の予定を
皆で相談をしましたところ


『 日本橋 』へ行きたい!


という案がでましたので

日があけました本日には
自宅に来ていたメンバーに加え

「ドン君」も合流しましては


『大阪・日本橋』

へと行ってきました!!


************


自転車で進軍をしましては
 
現地へ到着~

110703_133424.jpg



本日はパッとしない天候ながらも

現地での人の多さはいつも通り!

おかげで、ジメジメだったり
ムンムンとした蒸し暑さががが・・・



もう慣れっこですがね^^


============

そんな現地での行動としては

久しぶりに行動を共にする

「ドン君」が一緒なのと


実は、2週間ぶりくらいの
現地への進軍だったり


はたまた、昨晩の集まりによる
多少の寝不足もあってか



自分のテンションが

“ナチュラル・ハイ状態”

になっていたようで

一人、ズバ抜けて盛り上がり


狂 気 乱 舞 ! 



なんか、本日に至っては

他のメンバーを差し置いて
自分ばっかりが盛り上がって
喋り倒していたような感じです。


なんか今日は調子が良かった

キリッ(`・ω・´)



============

そんな現地の中でも

さすがにメンバー全員が
現地には行き慣れているので


各自の買い物に関しては
スムーズに行なわれました!




そんな今回の進軍にて

自分が購入した商品はコチラ


↓↓

~~~~~~~~~~~~

【同人誌】


110703_233841.jpg


・まどかを☆ほむほむ(アトモスフィア 様)


自分が毎回のようにチェックをして
お気に入りのサークル様の新作!


今回は「まど☆マギ」本でした。


ちなみに・・・実際には他にも
2サークル様の作品なんかも
購入をしようと思っておりましたが


[成人向け] となっておりましたり

さらには、自分がまったく知らない
タイトルキャラの作品だったので
今回の購入は見送りました。




【フィギュア】


110703_210003.jpg


『ヒヨリ・ピクシー』

(1/8サイズ)


自分の好きなゲーム作品である

「Chu×Chuアイドる」

における登場キャラの一人で


随分と前より探していた商品

中古商品コーナーにて発見!!


もちろんながら、自分としては
ようやくに発見した商品なので



それを購入するべくして

その後に購入予定の品を

全てキャンセルして購入!!




いつまた巡りあえるとも解らない
せっかくのこのチャンスは
絶対に逃したくなかったので!



・・・まぁ、それでもさすがに

“サプライズ”的な発見という事で

「所持資金」も若干厳しかった為


今回は〔ポイントカード〕も使用。



おかげで、結構にあったポイントが
一気に全て無くなってしまいましたが・・・




もちろん、その代価の報酬は

まったく悔いの無いレベル!!!!


~~~~~~~~~~~~


そんな感じでして

各自の買い物は終了。



その後に関しては

「久しぶりなメンバー構成」

という事もあったりして


すぐに現地からは撤退せずに

ワイワイとお喋りをしながら

現地をじ~っくりと堪能して

大満足な進軍となりましたとさ。




************

気の合うメンバーにおいて
集まって、一緒に騒いだりして
共に行動をするのは楽しいです^^



また次の機会に関しても

楽しくなればいいなと思います~



という事で今回はここまで。


ちなみにこの後につきましては

本日の進軍中の際には

「PSPo2∞」

を起動させ続けまして

現地に滞在している間中に

『すれ違い通信』

を行なっておりまして

おかげで、数人の方とすれ違えては
パートナーカードを受け取る事が
できたりしましたので
それの整理をしたりしようと思います。




あ、もちろんですが

明日には、また仕事がありますので

あまり遅くならない内に切り上げて
就寝をしようと思いますけどね^^;



それでは、また次回にお会いしましょう~(=ω=)ノシ




【チラシの裏】


本日に発見する事ができた


「Chu×Chuアイドる」

『ヒヨリ・ピクシー』

110703_210003.jpg


(1/8サイズ・フィギュア)

を購入する事ができて



あまりにも嬉しかったので

そのあまりの嬉しさの勢いで

店内にて、記念撮影


110703_161243.jpg


うん、ホントに嬉しかったんだ


傍迷惑な客でゴメンナサイ・・・

スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<・・・うーん・・・微妙? | 蒼紫の夢想花 | 今月もイベント実施だそうです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
