-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デレ、まだぁ~?
2011-07-07 Thu 22:25

昨日より

「PSP」におけるサービス

『Play Station Store 』

の方が再会されました!


きっと、目的はどうあれど
復帰を心待ちにしておられた方は
かなりおられると思います^^



もちろん自分もその一人、YK=アギトです。


無料・有料コンテンツは問わず
自分も色々と目的がありまして
この後には、DLしてこようと思います^^



さてさてさて、今回もゲームについてを
少し書かせて頂こうと思います。

今回も「SFCR」の話。


本日の仕事終りにもゲセンへ寄りまして
ゲームをプレイしてきましたー



************

そんな今回の「SFCR」において

現在行なわれているイベント

『トレジャーハント』

110704_190107.jpg


の方をプレイしてきましたよっと。


どうやら、聞くところによりますと
このイベントにおきましては

「生産に必要な素材」 が

ガッポガッポと入手できるらしく

“結構おいしぃイベント”

との事らしいので

改めて参加をしてきた次第です。



装備を求めるなら

まずは素材からね(´ω`)



============

で、そんなイベントの方ですが

「入手できる素材のレアリティ」

は高いながらも、道中が困難な

【金箱】 につきましては


「レベルの高い上級者さん」

「ハンマー・魔導具を装備」


な皆様へお任せしましては



先日に「音操さん」よりアドバイスを
おおいに参考にさせて頂きましては

自分はひたすらに

「レアリティは中級クラス」

【銀箱】 をメインに狙い

イベントに挑みました!


(途中、金箱を運んでおられる方を
要所にはちゃんと援護もしましたよ)





そんな甲斐もあってか・・・



自分の場合ですと

上手くいけば、1クエストで

“平均10個程”

は、なんとか運べるみたいなので


それが終了する頃には

『古代の兜飾り』
『古代の胸当て』


といった素材が

ザックザク!

↑きっと、自分が持っていった
銀箱から出たものと思われる品かと(?)




それと同時に、マッチして頂けた

上手な方々のおかげもあり

「輝く胸当て」
「輝く兜飾り」



もチラホラと~


うんうん、確かにこれはオイシイ^^



・・・でも、やっぱり1回のプレイが長い・・・



************


で、そんな「トレジャーハント」にて

獲得してきました素材を使いまして



さっそくとばかりに

『装備作り(生産)』

を行なったのですが・・・・





・・・シブい・・・

ホンマ、シブいですわぁ・・・





いや、「SFCR」において

装備を生産するにあたりまして

『鍛冶屋の親娘』

へと依頼をしまして

生産を行なう流れなのですが



その完成した際に

良品が完成した際には

「親父or娘さん」

が顔を出しまして

報告をしてくれるのですが・・・



結構な数を生産したにも関わらず


いっこうに、二人揃って

顔を見せる気配が無い!!






しかし、粘りに粘って

最期の最期には

「クリスタルメイル(A)」

が完成した暁には

ようやくに「娘さん」の方が
報告の際に顔を出したものの




ご丁寧に、ユニークの方へ


【物理防御】【体力】 を


しっかりと付けてくれました






・・・んもぅ・・・(’A`)



※このゲーム内におきましては
上記のスキルは需要価値が低い




さすが心が折れそうになったので

今回はここで終了しまして

ゲセンを撤退してきましたとさ。


************


うーん・・・

全然に良品は完成せず・・・



やはり、オークションにて
大金を叩いて購入した方が
確実かもしれませんね・・・orz


あぎぎぎぎ・・・・


という事で今回はここまで。


ではではこの後は

冒頭文の通りに

『Play Station Store 』

の方を覗いてみましては

色々とDLしてきますね~^^


それでは、また次回にお会いしましょう~(´∀`)ノシ




【チラシの裏】


「三国志大戦」の龍玉・・・



あと1個で揃うところまで到達!



明日には獲得できるといいかなと^^


別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<集まった! | 蒼紫の夢想花 | やはり装備が問題?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
