スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
集まった!
2011-07-08 Fri 22:53


「SFCR」の生産にて・・・



鍛冶屋の娘さん

「お待たせしました!」

「あのぉ・・・怒らないでくださいね?」



鍛冶屋の妹さん

「ごめんなさい・・・」

「失敗してしまいました~」



※生産失敗セリフ



もう嫌じゃ~・・・(つД`)



本日も惨敗、YK=アギトです。


「SFC.NET」内のオークションでも

現在は“ウン百万の世界”にて
戦っている毎日なので

プレッシャーが半端無い・・・



どうやら先は“茨の道”なようです・・・



さてさてさて、今回はゲーム関係について
少し書かせて頂こうと思います。



今回は「三国志大戦」について。


************

現在に「三国志大戦」内では

「龍玉キャンペーン」

110701_183611.jpg


が行なわれており

自分はそれに対しまして
毎日、ボチボチとながらも
プレイをしましては
龍玉を集めておりました。



まぁ、さすがに一時に比べると
毎日1セットづつのプレイだったので
まったりペースなんですけどね^^;



まぁ、そのおかげもありまして

本日の進軍においては


「龍玉」を揃える事に成功!!


新兵種を獲得してきました!



上のゲージが1周こそしましたが・・・


まぁそれでも[9個]必要に対して
このペースなら、まだ運は良い方かとw




そんな訳なので

今回の新兵種についてなのですが

すでに各所にて写真等があがっており
今更感もありはしますが・・・



それでも、とりあえずはここでも

「新兵種の写真」の方を

掲載させて頂こうと思いますー




一応、念の為に

“伏せての掲載”

とさせて頂きますがご了承下さい^^;



ではでは

今回の「新兵種」はコチラ

  ↓↓

============

※閲覧は自己責任でお願いします


 [新兵種]


↑こちらをクリックして下さい


============


ほほぅ、この人がきましたか

(σ・ω・)σ<イイネ!




実際に人気もありますし

個人的にも好きなイラストなので

次のプレイの際には
試しに使ってみようと思います!




・・・でも、やっぱり自分は

「夏侯月姫兵」 が

お気に入りだったりしますけどね

(*´ω`*)<いい感じデス



************

と、まぁそんな感じでして

今回も無事に獲得できましたので
満足しているYKなのでしたー



という事で今回はここまで。


そして、明日の予定なのですが

明日は、通常通りにお仕事。


いや、むしろ忙しいかも・・・?


なので、この後には早めに就寝をして
明日に備えたいと思いますよー



先週までは毎週のように
頑張って「気合起き」までして
楽しみに見ていた深夜アニメ


残念ながら終わってしまいましたしね・・・


それでは、また次回にお会いしましょう~(=A=)ノシ



【本日、配下にした三国武将】

R甘寧

110708_220025.jpg


か わ う そ

久しぶりに見ましたw

ちなみにその計略ですが
コスト1とは思えない程に
実は強い計略だったりします!


士気5を消費するだけの
効果は期待できるかもですよb


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<KJA!KJA! | 蒼紫の夢想花 | デレ、まだぁ~?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
