スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
KJA!KJA!
2011-07-09 Sat 19:55

本日の仕事は早めに終了ー

最近の土曜日に関しては
今日のように早めに終了をしたり
残業が無しだったりする事があります。


まぁ週の終りという事で
疲れもピークだったりしますので
結構に助かっていたりしますよ^^



仕事終りに真っ直ぐ帰宅、YK=アギトです。


作業着だったり、着替えだったりと
手荷物があったりしましたし

それらや、作業靴も含めて
洗濯をしたかったので

ゲセンや買い物にも寄らずに帰宅です。



これでも、一人暮らしも長いので
優先順位は弁えているつもりですw



さてさてさて、今回は日常雑記なんかを
少しだけで失礼しようと思います。


いや~、それにしても

最近は、めっちゃ暑いですよね!!


先日に、自分が住む地域周辺は

“梅雨明け”

もしたそうなので

これから、本格的な夏となり
暑くなっていく事でしょう^^;



・・・いや、もう十分すぎる程に

ジメジメと暑いですが・・・





そんな事もありますので~


本日のつい先ほど。


自分は自宅にて

「散髪」 を行ないました!



やはり、髪がボサボサですと
ダラしなく見えてしまったり
衛生面でも良くないですしね^^;

↑(自分は肌が弱いので余計に・・・)


============

この散髪のついてなのですが

自分は、自分自身の手によって
自宅のお風呂場にて行ないます。



昔は「散髪屋さん」へと行きまして

カットの方をお願いしていた
懐かしい時期もありますが


確かに、散髪屋さんに行きまして
カットをして貰いましたら
綺麗に仕上がってはおります。



まぁ“その道のプロ”ですからね


資格も持っておられるでしょうし
当然と言えば当然でしょう。




・・・駄菓子菓子・・・




「髪型なんて、どうでもえぇやん」

「見た目より機能美」



といった感じな


“ 働く作業員的な思考 ”

が根付いてしまっている現在は

わざわざ、お金を払ってまで
散髪をする必要が無くなりました。





・・・え? だってね。


自宅のお風呂場にて

『バリカン』を用いて





ブィ――――ン




もう慣れたものなので

簡単なものですよ(^ω^)




ちなみに、イメージとしては



これが陥陣営と

呼ばれる所以よ! 



R高順



と、こんな感じですねwww


以前に『高順』に似ていると
知り合いに言われた事もありますw



============

まぁそんな感じでして

あっという間に散髪も終了。


サッパリとした頭に満足し

快適に感じているYKなのでしたー



という事で今回はここまで。


そして、この後には

ゲセンへと行ってきまして
「大戦」やら「SFCR」やらを
プレイしてこようと思いますー



特に「SFCR」に関しては

現在には

『経験値&熟練度×1.2倍』

というキャンペーン中なので

この期は逃す手はないでしょう!


ではでは楽しんできますね~


それでは、また次回にお会いしましょう~(^∀^)ノシ



【チラシの裏】


去年や、それ以前より
ここをご覧頂けている方なら
すでにご存知かもしれませんが




「自分の夏の髪型」


『高順』

R高順



の次には


『カイナッツォ』

SRカイナッツオ


になりますw


スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<派手さは無いけど「日常」 | 蒼紫の夢想花 | 集まった!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
