-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寄り道は生活の一部
2011-07-12 Tue 23:11

本日の仕事帰りには

地元のスーパーにて食料調達~


“特売日+時間も遅い”

という事も含めてなのか

めっちゃ安くなってました!!


両手にイッパイ買い込んだ、YK=アギトです。


ちなみに、そのお値段は

【総計,1035円】



・・・これだけ買っても

・・・この値段・・・(゜Д゜;)



なんだか、改めてみてみると

日頃のお金の使い方とかを
色々と考えさせられてしまいますね・・・



さてさてさて、今回もゲーム関係について
少しだけ書かせて頂こうと思います。



今回も「SFCR」について。


最近、ここではなんだか
「SFCR」の記事ばかりを
書いてしまっている気がしますね^^;

他の記事を目当てにされて
閲覧をしに来られている方には
大変に申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・



まぁ、しかしながら

現在におきましては


≪獲得経験値&熟練度×1.2倍≫

というキャンペーン中なので

やっぱり、ここは抑えておきたいので
どうかご了承くださいませm(__;)m



============

と、そんな訳で

そのキャンペーンのおかげもあり

本日のプレイにおきましては


[Lv.47] → [Lv.48]  

へとレベルアップ!!


110712_202250.jpg


この辺りになってきますと
獲得した経験値合計の目安である
「経験値のゲージ」が全然動いてくれなくて
心が折れそうになりながらも


なんとか頑張っての結果なので
正直に嬉しいところであります(^^)



・・・しかし・・・


「一応のレベル上限」となる

 [Lv.50]

までを考えると・・・


まだまだ気が遠くなりそうですが・・・

※レベルの数字条件は[50]ですが
転生をおこなう事によりまして
さらに上昇をさせる事ができます。



例) LV50→転生→LV1+1→LV50+1

→転生→LV1+2→LV50+2→転生→・・・



************

あと、これだけでは何なので

今回はもう一つ話題を。


これまた「SFCR」の内容なのですが

先日に行なわれておりましたイベント

『トレジャーハント』

110704_190107.jpg


に、自分も参加をしていたのですが



そのイベントのクリア報酬にて

“Eカン” こと

『Eカウンターのミネリア』

を獲得するに至りました!!


110710_164348.jpg


なんともラッキーな事です^^


============

ちなみにその効果については


~~~~~~~~~~~~

110710_164358.jpg


攻撃動作中の敵に対し
カウンター攻撃を当てた時の
クリティカル率が上昇する。


~~~~~~~~~~~~

というモノ。


・・・・正直、なんのこっちゃか

自分には理解が出来ませんが・・・



・・・んぁ~(´Д`;)




まぁしかしながら

そんなミネリアにつきましての

「現在の取引き相場」を見てみると・・・


その額、なんと!


おおよそ、300万円!!


※本日7/12での取引価格として
『299万9999G』にて取引成立を確認



高額取引ベスト3にランクイン中!



============

なので、これを見た限りでも

きっと、それ相応に高い効果を
期待できるのかなと思いまして




現在としましては

・Eカウンターのミネリア
・スカイエンハンスのミネリア



を装備しておりまする(^ω^*)



※両方共に高額なミネリア



・・・え?・・・効果ですか・・・??


いや、どうなんでしょうね・・・??



↑(宝の持ち腐れ状態!?)



************

と、まぁまぁそんな感じでして


まったりながらも楽しくやってます。


あとは「装備の生産」とかにも

もって恵まれていれば・・・




・・・凹○ ~ むきゅー



という事で今回はここまで。


そんな「SFCR」におけます

“1.2倍のキャンペーン”

につきましても



今週までで終了・・・

もうちょっとくらいは
稼いでおきたいところです><


それでは、また次回にお会いしましょう~(=Д=)ノシ



【おまけ】


本日の「食料調達」の一コマ


『おろしだれ納豆』


110712_211733.jpg


3パック・・・58円!!

を3セットwww




これはお得ですよね!!w


※地元の場合、通常なら
「88円~120円」が相場かと





久しぶりに『納豆タワー』もやっちゃうよーw

110712_211853.jpg




まぁしかしながら・・・

その賞味期限の方が

“16日まで”

となってはおりますが・・・




そこはご心配なく!

『納豆狂人』 な自分の場合

明後日(14日)までには

全て食べ尽くす予定なので


大丈夫だ、問題ない。

別窓 | ゲーム関連 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<当選:11059名 | 蒼紫の夢想花 | ちょっと現状報告>>
この記事のコメント
,,,Eカンですかwwwww
うらやまwwwwwwwwwwwwwwwww
これはかなりうらやましいですw

アップデートでミネリアの効果が下げられていったなか、一つだけ弱体化されなかったミネリアですよ!

ミネリア弱体化の噂がながれた当初、Eカンも弱くなるのでは?と言う疑心暗鬼で売ってしまう人が続出しまして、、、
その時に100万まで落ちてたんで買っときましたw

300万に戻るのは目に見えてたのでww
現段階だとEカン以外にこれと言ってつけるミネリアが無いので(Eカン以外のミネリア効果が弱いため)Eカンを買い戻す動きが始まるのはわかってますたw

Eカンの効果は攻撃してる最中の敵に攻撃するとクリティカルが出やすいってだけの効果ですw
でもナックルとかですとクリティカル率はMPに直接響くので大変重宝します。

いいなぁ
Eカン引きいいなぁ。。。
2011-07-13 Wed 12:38 | URL | 音繰 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>音操さん
コメントありがとうございます。

ちょ!? ええええwwwww

なにやらスゴイ物だったんですねwwww
反応が凄まじい事になってますよwww

何やら☆がクルクル~としたと思ったら
偶然に出てきた品物が大変高価な品だったとは^^;

なるほど、そういう流れにより
買戻しであったり、高い効果を求めての
高額レートとなっているんですね、把握しました。

・・・という事は、相手の空振りを誘ってから
攻撃を行なうと効果大という事でしょうかね?

とりあえず、それを心掛けての
立ち回りを練習してみようと思います!

2011-07-13 Wed 22:04 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
そうですねw
かなり貴重ですw

相手の攻撃まちで戦うよりはあまり意識しないで攻撃判定中だったらラッキー程度の意識で大丈夫だと思いますよ!

つけているだけで無意識に効果が十分期待できるミネリアですからあまり意識しておかなくても大丈夫ですよ^^
2011-07-13 Wed 23:44 | URL | 音繰 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>音操さん
コメントありがとうございます。

やっぱり、貴重な物だったんですね!

まぁお値段を見ても、それ相応になってますが。

あ、ちなみにですが
自分がE缶を引く、少し先日には
リア友の「へヴン君」もE缶を引いておられましたw
なんとも揃ってラッキーです^^

アドバイスありがとうございます。

なるほど、特別な意識がなくても
十分に強いのでしたら
それは流行る訳ですね^^;

2011-07-14 Thu 23:52 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
