スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
当選:11059名
2011-07-13 Wed 21:56

本日の仕事帰りには、地元にある
ホームゲセンへと寄り道したのですが



生憎と「SFCR」は満席・・・


それでも、順番を待ちましては
プレイをしてきましたが

何度も席を交代するのが面倒なので
早めに切り上げて撤退してきました。



ゆっくりゲームをしたい派、YK=アギトです。


・・・まぁ、元より地元のゲセンにおいては

「SFCR」は人気ゲームの一つですし

現在はキャンペーン中なので
余計に混むのはしょうがないですが^^;




 活気があるのはイイ事だ!



さてさてさて、今回はゲーム関連の
雑談を少々書かせて頂こうと思います。



今回は「戦国大戦」の話。


これは以前にも紹介させて頂きましたが

現在には「戦国大戦」内でも
キャンペーンが行なわれております。



一応、念のためにお浚いをしておきますと。


============


『EXカードキャンペーン』


EX20110621.jpg



期間:6月21日~7月19日


当選人数は

総計.11059名


プレイ終了後に排出される
カードピロー(袋)を集めまして
必要事項を書いた紙と同封し

[10枚一口]としまして
キャンペーンに応募できる


というシステム。

ちなみに「一人何口でもOK」ながらも
一度の応募に付き、1セット限り有効


というルールもあります。


============


まぁ、関連のゲセンであったり

公式HP様の方にも掲載されているので
もう目にされた方々も多いハズ^^



そんなキャンペーンにつきましては

自分も、せっかくの機会なので
応募をする事にしましたー



・・・と、言っても

プレイの方は先日に行なっており
ピローも既に回収済みだったので
後は送るだけだったんですけどねw




それはともかくとしても。


本日には

家と会社との道中において
応募を済ませてきました!




ちなみに、自分の応募は

【 一口のみ 】

110711_211208.jpg


と、消極的ですけどね・・・


正直、使う・使わないは別にしての

“記念応募”

的なつもりだったりするので

これで十分かなと思ってます^^;




送らずに後から悔やむよりも
送ってハズれた方が
潔いかなと思いましたので。




でも、やっぱりどうせなら

当たって欲しいものですけどね(´ω`)



まぁまぁそんな事もありますが

とりあえずは応募が完了したので
後は、結果を待つだけです。




まだ応募をされていない方は

そろそろと期限も近いので
準備をされてはいかがでしょう



「 あ、忘れてた>< 」

なんて事のないようにしてくださいね!



という事で今回はここまで。


そしてこの後については

訳あって現在に行なっております

「身辺を片付ける作業」

を引き続き行なおうと思います。


先日、リア友にお返ししました
「大量のCDの内の1枚」に対し

『中身が入っていなかった』

という連絡がありましたので

それを探す作業に取り掛かります。


複数のリア友の内にて
貸し回しをしたりしていたので
全員に探して貰っている状況です。



もちろん自分もこの後には
3回目の身辺整理を行なうつもりです。



それでは、また次回にお会いしましょう~(;=Д=)ノシ


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<パクリじゃない、インスパイアだ! | 蒼紫の夢想花 | 寄り道は生活の一部>>
この記事のコメント
あ、忘れてた><
2011-07-13 Wed 23:43 | URL | ちゃぶだい@フナバシ #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ちゃぶだいさん
コメントありがとうございます。

・・・えー(´Д`;)

今からでも、遅くないので
しっかり発送されるようお願いしますね><;

2011-07-14 Thu 23:29 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
