スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休日にお買い物~
2011-07-17 Sun 21:28

昨晩、自宅にリア友が集まりましては

一緒に「深夜アニメ」を見ながら
「PSPo2」をプレイしたりと

ワイワイと楽しく過ごしましたー



休日の前夜は集会所、YK=アギトです。


そんな自宅へ来たリア友より

お菓子の差し入れ~

『コアラのマーチ』♪

110716_235406.jpg


ちなみに『コアラのマーチ』
自分の好きなお菓子の一つw


季節や地方によって
変り種な種類があって
それを見る&食べるのが面白い^^


そんな今回は

「カスタードプリン味」

でしたw


あ、他にも『雪の宿』
『ぽたぽた焼き』なんかも
自分は好きだったりします



(ミ゜ω゜)ノ オイシイヨネ


さてさてさて、今回は本日の進軍について
少し書かせて頂こうと思います。



冒頭文にもあります通り

昨晩には自宅の方へリア友が集合。

今回のメンバーは

・ネオ君
・へヴン君

・YK   の3人


生憎と、地元組の他の皆さんは
揃いに揃って、出かけていたり
仕事があったりで予定が合わず;;



そんなメンバーで集まりましては

そのまま自宅にてお泊り~


************

日が明けまして本日。


朝に起床をしましては
少しゆっくりとしました後に

「へヴン君」自分とが

『購入したい物がある』

という事でしたので

皆で一緒に出かけてきまして

【日本橋】 へと行ってきました!




カンカン照りの炎天下の中

ワイワイと話をしながら
自転車で進軍すること、小一時間・・・




現地へと到着。

110717_115632.jpg


そんな現地におきましては

やはりお休み(連休)という事もあり
大変に賑わっておられましたよ!!





まるで、人がゴm(ry





現地へ到着をしましたならば

さすがに、もう既に皆は

“行き慣れている地”

でありますので

「欲しい商品に適したショップ」

につきましてを


店内を見て周りながらも
効率の良いコースにて探索!



~~~~~~~~~~~~

そんな今回の進軍にて
自分が購入した商品はコチラ



【音楽CD】

・『夢幻』(水樹奈々さん)

110717_201541.jpg


コチラにつきましては最新作では無く
去年に発売されたシングルCDです。


実は、随分と前の際に
リア友の「ドン君」より

『大量の水樹奈々さんのCD』

を纏めてお借りしておりまして

それを、他のリア友の皆と一緒に順番に貸してもらっていたのですが・・・


その中にあった、このシングルが

『中身が入ってなかったんだが・・・』


という連絡を頂きまして

それ以来、皆で一丸となって
各自の自宅を探したのですが

いくら探しても出てこなかった為に


リア友の皆を代表しましては
一番始めにお借りしました自分

“弁償”

という形を取らせて頂きました。


『シングルやし、別にええよ~』

とは、言ってはくれていましたが

やはり、悪いのはコチラなので
キッチリとお返しさせて頂くのが


≪親しき仲にも礼儀有り≫

という事なのでしょうか?


まぁ、少し意味が違うかもですが
要するに、そういう事です。



【グッズ】

「けいおん!」グラス

110717_135755.jpg


以前に行なわれた事のある

「一番クジ」

による、プリントグラスです。


コチラにつきましては

[今月の7月]につきましては

“リア友のネオ君の誕生日”

という事でしたので

プレゼントをさせて頂きました!


ネオ君、オメデトです!!!



あ、ちなみに・・・

ちゃっかり片方については
自分の分だったりもしますw


110717_201647.jpg

(ぉぃ



【ガチャポン】


「エルシィ」ストラップ
(エリュシア・デ・ルート・イ-マ)



110717_201508.jpg


『神のみぞ知るセカイ』という
自分の好きな作品に登場する
お気に入りキャラのストラップw



『全5種+(色違い)レア2種』

もある中で

自分が一番欲しかったキャラを

1発で自引きする事に成功!!!


なんとも嬉しい引きで
大変に満足しております^^




エルシィかぁいいよ、エルシィ

(*´Д`)ハァハァ 




~~~~~~~~~~~~

当初こそは、上記の他にも
色々と購入予定の品などが
あったりもしましたが


それらは今回の進軍では

“値段のチェックのみ”

としておく事にしましては
次回の進軍の際にまわしました。


・・・鞄に入りきらなくて・・・orz


============


と、そんな商品を購入しましては

他にも現地のショップを見て周りつつ

リア友と一緒にワイワイと話をしながら

現地を堪能してきましたとさ(^^)



すっごく面白かったですー!


という事で今回はここまで。


そんなこの後の予定としましては

仕事が終わった「ドン君」を加え
再びに「ネオ君」「へヴン君」と合流し
一緒に出かける予定になっております。


ちなみに「弁償のCD」についても
その時にお渡しする予定でいます。


まぁ、せっかくのお休みなので
精一杯に堪能したいと思います!!



\全軍、我と共に進め!/ 

  ヽ(゜∀゜)ノ



それでは、また次回にお会いしましょう~(´∀`)ノシ



【チラシの裏】


本日の現地と地元との行き来の際

日差しの強い炎天下の下を
自転車にて移動をしていたせいか


露出していた肌面が日焼け

してしまったようで

かなり痛い痒い状態ににに・・・!!!



・・・自分、元々に肌が弱いので

余計にダメージが酷いのです><;



スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<『JOURNEY』 | 蒼紫の夢想花 | あかべこ>>
この記事のコメント

エルシィですか、、、
自分は断然ハクア派ですねww

ツンデレ、、王道ですがこれまたいいものが。。。wwww
2011-07-18 Mon 00:00 | URL | 音繰 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>音操さん
コメントありがとうございます。

そうです!自分は「エルシィ派」ですよー


おぉ!「ハクア派」さんですかー

リア友の数人にも「ハクア派」がおられますが
断然に「ハクア派」の方が多いという現状・・・


神にーさま!神にー様~!!

「エルシィ」もかぁいいですよー(´Д`*)
2011-07-18 Mon 22:03 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
