-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
魔王 上洛す
2011-07-21 Thu 21:25

本日の天候は

一日中「曇り」

太陽はいっこうに顔を見せず
分厚い雲にカクレンボ。


おまけに台風の影響なのか
風もあったりするので涼しい。



凄く過ごしやすかった、YK=アギトです。


うん、気温とか丁度良かったので

ずっと、これくらいでイイですよ^^b



さてさてさて、今回はゲーム関係について
少し書かせて頂こうと思います。



本日の仕事の帰り道には
いつも通り、ゲセンへと寄り道。



そんな本日に進軍してきたのは

「自分がホームにしているゲセン」   

   ↓

『では無い方のゲセン』

へと行ってきましたー


あ、ちなみにですが

コチラへ行った理由については
特にある訳では無く

ただ単に、会社から自宅への帰り道の
丁度、通りかかる位置にあるからです。


ホームゲセンの位置としては

確かに自宅からは近いものの
会社→自宅の道順の場合ですと
少し回り道をしなくてはいけないので^^;



************


まぁそんな訳でゲセンへ到着。


まずプレイをしたのは

『三国志大戦』

これはもう自分にとっては

“鉄板ゲーム”!


もうすぐ、当初の目標達成なので
引き続き頑張っておりますよ^^b



で、プレイが終了しましては


『SFCR』をプレイするべく

移動をしている際に





ふと、ある光景が
目に飛び込んできました・・・






それがコチラ↓


『 戦国大戦 』

~ 魔王 上洛す ~

110721_183302.jpg




なにやら、本日より

バージョンアップな模様!!





噂には聞いてましたが
今日だったんですね(´-` )






そんな新バージョンの方を
後ろから眺めておりましたが


どうやら「新カード」の方も
色々と追加されている模様!!




事前のカード情報なんかも
一切見ていなかった事もあり

例の如く、自分としては
まったくもって知らない武将が
モニター内で暴れておりました。。。


↑(歴史苦手)




・・・まぁそんな映像を見まして


改めて、プレイ台の方へと

目線を移してみましたら・・・・












110721_183253.jpg





プレイヤー 人数


 0 人 !!






・・・・(゜Д゜;)





ちょwww

大丈夫なんですかコレwww






============

そんな状況を横目にしつつ

自分は改めて『SFCR』をプレイ。



コチラについては

特に大した成果も得られず

ただ単に「金閣下」をクリアし

経験値を貰うだけの簡単なお仕事。





鍛冶屋の親娘さんは

相変わらずのニートです。。。




============

そうしましては

本日も『SFCR』プレイを堪能し

そこそこに長居もしてしまいましたが




もう一度・・・


『戦国大戦』を見てみましたが


やはり、プレイヤーさんは

  [0人]!








うぬぬぬ・・・・?



もしかして、ここって

“穴場”なのかしら?w





それとも、どこのゲセンでも
同じような状況なのでしょうか?





・・・・ウチの地元・・・。

・・・田舎だからなぁ・・・;;





まぁ、それならばという事で

“明日もこんな状況だったならば”


せっかくの機会なので
少しばかりツツいてみようか検討中。



あ、もし満席だった場合は
並んでまでプレイはしませんけどね。



************


という事で今回はここまで。


近日中には他のゲームなんかでも
色々とバージョンアップが
行なわれていくみたいですね。



まぁ、それでも自分は
あまりガッツリとはプレイせず

プレイをした際にも
ちょこちょことツツク程度に
楽しむくらいかと思います。



購入する予定の品もありますし

趣味の方もありますしねw



それでは、また次回にお会いしましょう~(^^)ノシ




【おまけ】


地元ゲセンにおける

『LOVⅡ』

110721_183338.jpg






現在の料金設定:

110721_183331.jpg


1プレイ100円

(カード排出無し)



コチラの方も

バージョンアップ準備OK?w



別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<“Mr.いっちょ噛み” 進軍の巻 | 蒼紫の夢想花 | とばしすぎ・・・??>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
