-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Re:2!Re:2!
2011-07-28 Thu 21:46

あー!蒸し暑いわぁ!


本日は、なかなかに暑かった上に
さらに夕方からは雨まで降り出して
余計に鬱陶しい天気になりました><



自宅がジメジメしている、YK=アギトです。


うぬぬぬ・・・


しかし、どうしてこうもピンポイントで

自分が朝に洗濯をして
干して出勤した日に限って
雨が降りやがるんでしょうね・・・


(ギリィ



さてさてさて、今回もゲーム関係について
少し書かせて頂こうと思います。



これはツイッターでの出来事なのですが

昨晩に、自分のリア友である
「へヴン君」が仕事帰りに

最近にVER.UPしたという

『LOV』

110608_190548.jpg


をプレイされたそうなのですが


しかし、生憎とその引きが

“惨敗”だったとの事らしく

ショボーン(´・ω・`) ながらに

その晩は帰宅されたそうな。




・・・どんまい。



************

そんな本日の仕事終り。


自分は、その帰宅途中にて
いつも通りにゲセンへ寄りましては


『へヴン君の仇は自分がとるッ!!』

『弔い合戦じゃー(゜Д゜)!!』



とばかりに進軍をしてきました!



しかも、ゲセンへ到着してみると

都合が良いのか悪いのか

“なぜか1席だけ”
ポツンと空いているという状況・・・





・・・どうにも怪しい・・・が??




============


それでも席座りましては

プレイを開始!


まず、自分は今回が

「VER.UPしてから初プレイ」

でありますので

「カードの更新」を行ないまして
改めてプレイを開始しました。


装備を整えたり
使い魔カードを登録。



もちろんですが、前回の
「旧カード」ですよ。



そして選択したモードは

[ストーリーモード] の
最初の方のステージ。


いやいや、超・久しぶりな訳ですし
妥当な選択だと思うのですよ^^;




案の上「スマッシュ」なんか

全然に出せませんでしたしね・・・




・・・複スマすら出ないとか・・・orz


============


そして気になる排出カードですが

まず、今回のカードピローは

[黒色]  に変更!

110728_180838.jpg


あ、まぁいつもの如く
どうでもいいですね、サーセン




今回より新たに「新カード」
追加されただけではなく

「旧カード」におきましても
仕様が変更されて排出という事で

引くカード引くカードが新しく
新鮮な気分になれました(´ェ`*)





・・・まぁ・・・

そんなせいもあってか





またしても結構な回数を

プレイしてしまった罠!!





昨日の記事にて

「スタートダッシュ終了」

「これからボチボチプレイ」


なんて書かせて頂いたのに

次の日には、既にコレですよ・・・






自分、アホだ(´Д`)




============

そんな感じながらも

ある程度プレイをしては
今回のプレイが終了。




気付けば、人も増えてきて

順番交代が必要な状況なんかに
なりつつありましたので


本日の進軍は終了しまして
自宅へと帰宅しましたとさ。




・・・すまない・・・へヴン君


仇は取れなかったでござる・・・




************


という事で今回はここまで。


まぁそれでもやはり

久しぶりにプレイをしますと
より面白く感じますね!


プレイの感覚を忘れてしまっていて
CPU戦に至っても悪戦苦闘で
アタフタしてしまいますが


それもまた面白いw


また近いうちにプレイをしに
進軍してみたいと思います~^^



それでは、また次回にお会いしましょう~(´∀`)ノシ



【本日召喚された使い魔】

Rシヴ山のドラゴン・R重装暗黒騎士

110728_201658.jpg


あばばばば・・・・


思いっきり、前からあった
カードばかりな件について。


まぁ、それでも仕様変更されて
新カード扱いではありますが。

特に「重装暗黒騎士」の属性が

[雷] [火] に変更なのは

結構気になるところですね。


凶と出るか吉と出るか・・・









 SR関羽

110728_201618.jpg


ひげええぇぇ――ッ!!??


「三国志大戦」からの参戦な

お馴染み『関羽雲長』!!

“通称:髭(ヒゲ)”


イラストレーター『獅子猿さん』


稼動前より公表されており
自分も存在を知っていたという
数少ない使い魔の一人。


※これ以外のコラボとして、自分は
『ザ・キン』から出るとかの
噂で聞いたくらいでしょうか?




「三国志」の部隊である中国では

“神様”  (商売繁盛・等)

と崇められているらしい為か

種族は「神族」扱いみたいです。



しかしながら、立派なヒゲである。




ぐぬぬ・・・

とりあえず「新カード」ではありますが
「神族」なのがちょっと・・・

どうせなら、自分がメインにしている
「魔種」が良かったという贅沢。




ちなみにヒゲが「モンハン」

『煌黒大剣アルレボ』

に見えるのは自分だけですかね?

↑(ヒゲネタしつこい)



【おまけ】


ここでは毎回の事ですが

「LOV」に関しましては


最初の何回かにおいての

≪今回の配列≫ についてを

一応、書いておこうと思います。



役に立つか立たないかは別でも
参考程度にして下されば幸いです。



※ただし、毎回が同じ配列だと
確定している訳ではないので

もし配列が違っていても
責任は負いかねませんので
予めご了承下さい。



~~~~~~~~~~~~

≪パック頭かは不明≫

UC[啓示]ブリジット
Cマグス
Cテンタクル
UCタイタン
Cマルコシアス
Cラジエル
UCアマゾネス
UC迦陵頻伽
Cタイラント
Cアラストル
UC[餓]スカルドラゴン
Cアンダーテイカー

Rシヴ山のドラゴン

Cファウスト博士
Cフルフル
UCスキュラ

R重装暗黒騎士

Cバンコ
Cナイトメア
UCミーミル
Cテンタクル
Cタイラント
UCタイタン

SR関羽


~~~~~~~~~~~~


あくまで参考程度にどうぞ。


別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<雪辱戦だ! | 蒼紫の夢想花 | スタートダッシュ終了>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
