スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと滞在、すぐ撤退。
2011-07-30 Sat 22:11

本日の昼頃におきましては

それはもう凄まじいまでの

集中豪雨が降りました!!


大量な数が降ってきて
視界の全てが真っ白で

しかも、その一粒一粒が
すごく大粒なので

道行く人達は瞬く間に
ずぶ濡れ状態ににに・・・



そんな、その頃の自分は
室内にいて助かった、YK=アギトです。


丁度、仕事においての
「お昼休み」頃だったので
ずぶ濡れになってしまわれた方も
結構多いかも・・・どまいです。



さてさてさて、今回はゲーム関係について
少し書かせて頂こうと思います。



本日の仕事帰りの際。


自分が信号待ちをしておりますと

丁度、偶然にもその反対側にて
リア友の「へヴン君」の姿が見えたので

偶然ながらに合流する事に。


両者共に、ゲセンの方へ
向かうところだったようですw



そんなへヴン君と一緒に
ゲセンへと到着しましたら

そこには、またまたリア友の
「ネオ君」の姿も発見!


どうやら、お二人はここで
集合の約束いたとの事らしいです。




どうやら、夜には一緒に

「映画を見に行く」

のだとか、にょんたか。



・・・イイな~(´・ω・)


※自分は「暗所恐怖将」により
映画館に入ることが出来ないので
元よりお誘いは頂いておりません



まぁこればっかりはしょうがない。


************


それはともかく。

せっかくゲセンへと来たので
各自でゲームをプレイ~


今回のプレイとしましては

「ネオ君」・・・『戦国大戦』
 
「へヴン君」・・・『LOV』

「YK」・・・

『三国志大戦』 『LOV』
『SFCR』

をプレイ。


※ちなみに「戦国大戦」
自分が見た時には、すでに
満席で座れませんでした・・・



============

そんな今回のプレイとしては


『三国志大戦』


[英傑伝[CPU]戦]を選択するも

もうこれ以上に点数の更新を
する事ができる気がしない・・・



英傑伝上位ランカーの人達の
点数が本当に不思議でしょうがない><;



============

『SFCR』

「LOV」が満席だったので
それが空くまで待っている間に

1セットだけですが
プレイを行ないました。



正直、現在はプレイを控えて
『温存モード』に入ってます。



なぜなら、来週からは

“新クエスト”

が解禁されるらしいので!





ついに皆が待望との事らしい

「ゴスロリ服」

の追加が来るか?



============


『LOV』


今回も先日に引き続きプレイ~

ようやくに席に座れたので
プレイを開始するも


少し、思うところがあり
すぐにプレイは終了。



あまり、深追いするのは
色んな意味(主に金銭面)で
危険なので自重モード。



また日を改めてプレイしますw


============

という感じにプレイを堪能し


リア友も映画の時間もありますので

自分達はゲセンを撤退する事に。



ちなみに「リア友の収穫」としては


「ネオ君」
  ↓

『SR竹中半兵衛』



「へヴン君」
  ↓

『URフォールンエンジェル』


を入手されたそうで何より^^


************


と、そんな感じでして

今回の進軍は終了。



あまり長い滞在では無かったですが

リア友と一緒だったので
ワイワイとプレイができて


腹筋が崩壊しそうなくらいに
大笑いもしたりして

本当に楽しい時間でしたとさ




ホント、このメンバーだと

全然飽きる事が無いwww




という事で今回はここまで。


そんな今晩においては

『週末の夜』という事で

リア友が自宅に来るそうな。

なので、その際には

また皆で「PSPo2」
一緒にプレイをしようと思います!




「新DLクエ」

も配信されているので
それにも挑戦したいかなとw



まぁそんな訳で、それに備えて
この後には、少し仮眠をしておきます~



それでは、また次回にお会いしましょう~(=ω=)ノシ




【本日に召喚された使い魔】

SR魔海候フォルネウス
Rレッドクイーン

110730_210440.jpg



旧SRかぁ・・・・ガクリ


・・・と本来なら言う所ですが・・・・


これがまた

“お座り1発での排出”

という事なら

話は別ッ!!


しかも未所持だったのオケb



そして、席を移動しましては

またしてもお座り1発目


「Rレッドクイーン」引き!!


待望の新・魔種カード!!



さらに『アリスシリーズ』なので

それも合わせて嬉しい引きです(^^)




【チラシの裏】


自分が今までにおきまして

『メインデッキの一部』

として使用しておりました


「SR闇の王」

110730_210511.jpg


(写真は旧カード)


なのですが

それが本日のプレイの際に

「VER.UPに伴った修正」により

サポート:[W単スマ]

が無くなっている事が判明!!



コレ、結構に便利だったんですけどね・・・



・・・まぁそれはそれでしょうがないので

これから「闇の王」君
お休みして貰おうと思いますよ。




・・・今までアリガトウ・・・ノシ



して、代わりに何を入れるべきか・・・

悩む・・・(´・ω・`)


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<欲しいものは、しっかり購入。 | 蒼紫の夢想花 | 雪辱戦だ!>>
この記事のコメント
SR前田慶次一時使用禁止になりましたね;;w

なんでもバグがおかしいとかなんとかw 計略もおかしいくらい強いですしねーw
2011-07-31 Sun 00:59 | URL | zodd #3y4Gj5mY[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>zoddさん
コメントありがとうございます。

そうらしいですね!

どうやらバグが見つかったらしいので
現在は使用禁止になってしまっているようです

聞くところによると

計略の効果に適応された武将が
“透明武将”触りも攻撃もできない武将)
になってしまう事らしく

しかも、そのまま攻城までできてしまうそうです・・・

元から強い計略なのに、さらにそのバグって・・・


なんというゲームバランスブレイカー・・・><;


まぁ、最初はそういうのも付き物ですが
(三国志大戦の田豊のように)
早急に対処をして欲しいものですね^^;

2011-07-31 Sun 23:23 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
