-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『大ふへん者』・・・??
2011-08-06 Sat 21:48

本日は「週末の土曜日」という事なのか

各地のあちこちにて

『花火大会』『盆踊り』等の

“お祭り”

が行なわれているようですね!


これを更新している現在でも

ボン! キュ! ボン!

と花火の音が聞こえます^^


え?なんか違う?

きっと気のせいw



お祭り事が大好きな
インティライミ、YK=アギトです。

↑(意味:お祭り人間w)



・・・駄菓子菓子!



そんな本日の仕事は残業であり
帰りが遅くなってしまいまして

さらには、体もお疲れなので
現地まで行きテンションでは無い罠。



・・・さすがに現地までは距離が・・・


さてさてさて、今回もゲーム関係について
少しだけですが書かせて頂こうと思います。



本日は「戦国大戦」のお話。


これは、もう結構前の話なのですが

現在のバージョンが稼動した際に
追加された「新カード」の内の

『SR前田慶次』

110722_211605.jpg


という武将につきましては

少々、不具合なんかがあったそうで
現在は“使用禁止”という処分を
受けてしまっているそうな。



110731_101428.jpg



はいはい、今更とか言わないで><;



============

ちなみに不具合の内容としては

計略:「大ふへん者」

これを使用した後に
撤退した武将が表示上は
撤退状態にあるにも関わらずも撤退せず
触る事も出来ない透明な武将扱い(?)に
なってしまうという不具合。


さらには、その状態ままでも
攻城が出来てしまうというから
なおさらタチの悪い・・・



============

で、そんな事態に対しまして

これは先日の話なのですが

某“三国志大戦では全突狂人“

の人とメールをしている際に


『今、その慶次を登録したら

画面ではどうなるの?』



という質問を頂きましたので


これも先日ではありますが

実際に置いて試してみました。




こんな感じでした

  ↓↓

110731_062041.jpg


武将アイコンの下に

≪使用禁止≫

の文字が表示されて

登録すらできない状態でした・・・



“天下御免の傾奇者”

と言われて

自由気ままに生きたとされるらしい

『前田慶次』さん

が、この扱いって・・・・



カワイソス・・・(´;ω;)


まぁ、現在の段階では
どうなっているかは存じませんが

もし、現状もこのままでしたら
早く復帰してくれる事を祈ります!





・・・じゃないと、自分も使えない・・・

 
 。゜(つД`)゜。




************


という事で短めではありますが
今回はここまで。


ちなみにこの後には

リア友より

「ボーリングへ行こう!」

と、お誘いを頂けましたので

それに行ってこようと思います~


目指せ!

アベレージアップ!!


それでは、また次回にお会いしましょう~(^ω^)ノシ



【おまけ】

どうやら動画をあげてくれている

親切な方がおられるそうですよ


【大ふへん者動画】


あげてくれた方に感謝ですね^^


別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<< 地元に居残り組 | 蒼紫の夢想花 | あかんわぁ・・・>>
この記事のコメント
SFCRでもエメロードさんやさいたまんさんの動画はかなり参考になるので見たほうがいいですよ!
2011-08-07 Sun 07:14 | URL | 音繰 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>音操さん
コメントありがとうございます。

そうですね。

ゲームを問わず、上手な人による
プレイ動画を見るのは、大変勉強になりますb

ふむ、しかしそのお二人様のプレイは
まだ、自分は拝見した事がないですね・・・

次の機会には見てみたいと思います。

2011-08-07 Sun 22:02 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
