-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
地元に居残り組
2011-08-07 Sun 22:00

昨日の記事についても
少し書かせて頂いたのですが

昨晩の更新の後には
リア友よりお誘いがありましたので
「ボーリング」へと行ってきました。


地元には『24時間営業』
ボーリング場があったりするので
いつでも行くことができるのです^^



現在は腕がダルい・・・、YK=アギトです。


二の腕やら肩の周辺が
いう事を聞いてくれません・・・



ちなみに、そんな昨晩のスコアは

〔アベレージ:100以下〕

という絶不調・・・



ボールが曲がらんかった(;´Д`)


まぁ、それでもリア友と一緒に
腹筋が崩壊しそうになるくらい

めっちゃ大笑いしたりして
楽しかったですけどね!



さてさてさて、今回は本日の日常を
少し書かせて頂こうと思います。



冒頭文にも書かせて頂きました通り

昨晩にはリア友が集まりました。


今回のメンバーは

・ネオ君
・へヴン君
・ドン君

・YK   の4人


日曜日が休みだという
「ドン君」も飛び入り参加ですw



そんなメンバーにおきまして

地元のボーリング場へ行ってみたり
深夜アニメを見たりしまして


おおいに盛り上がりましては
そのメンバーはそのまま自宅にお泊り。



************

そして、日が明けまして本日。


今朝、皆が目を覚ましましたら

皆で本日の行動について
相談をしましては


〔2部隊〕に別れまして
行動を開始しました。




ちなみに詳細としましては



~~~~~~~~~~~~

【遠征部隊組】

へヴン君・ドン君

「服部緑地」という場所で行なわれる

『高校生クイズ』

とやらを見に行くとの事



目的は、クイズ・・・


・・・というより

“ゲストの『水樹奈々さん』

を見に行くべくの進軍だとかw


なにやら「テーマソング」の方を
歌っておられるそうで

そんな本日にも、実際に
現地で歌っておられたそうな。


~~~~~~~~~~~~

【地元留守番組】

ネオ君YK


進軍はせずに、地元に残りまして
まったりゲセンにでも予定



ちなみに「ネオ君」の方は

元より行かないつもりだったそうで


自分の方は、体調が優れなくて
現地で倒れてしまう恐れ
(暑さ的な意味で)を感じたので
今回は見送りましたとさ。



無茶をして倒れでもしたら
逆に周りに迷惑が及ぶ;;



~~~~~~~~~~~~


まぁそんな訳で、朝に散開しまして

各々のグループにて
行動を開始しました!



************


遅めの〔朝・昼兼用の食事〕を済ませては


地元のゲセンへと進軍~


各自、自由気ままにプレイ開始。


============

まず、自分がプレイをしたのは

『LOV』


「自重モードに入ろうか・・・」

と考えてはいたものの

人が少なく、席が空いており
せっかくの機会なのでプレイ。




現在の「LOV」内においては

『ニューフェイスキャンペーン』

of110803b.jpg


というキャンペーン中でして

期間中には獲得経験値が
増量するという事なので
それを目的にプレイしました。



「新カード」の追加や
「仕様変更」に伴いまして
デッキの変更なんかもあるので
それに備えての育成です^^



で、そんな事も含めつつ


本日もガッツリとプレイ!!!


(ぉぃ


いや、途中からカード欲しさに
ムキなってしまいましてね^^;



・・・て、結局には

この流れですか・・・そうですか。


↑学習しないヤツ



そんな今回における

≪排出の配列≫

はコチラです


~~~~~~~~~~~~


Cメリーウィドウ
UCスカルライダー
Cドラゴケンタウロス
UCヤクシニー


≪パック切れ≫



・・・orz



~~~~~~~~~~~~

≪パック頭から≫


Cアキレウス
C長靴をはいた猫

R妲己

Cドラゴニュート
Cテンタクルス
Cシーヘア
UCカマプアア
Cユミル


SRルビカンテ


110807_194509.jpg


~~~~~~~~~~~~


・・・ルビカンテ・・・orz


仕様こそは変更されていつつも
結局は旧カード・・・;;



「かえんりゅう」

という技名が見えた瞬間に

目の前が真っ暗になりました・・・




これはさすがに・・・


という事で


引き続きましてプレイ!!


~~~~~~~~~~~~

≪上記の続きから≫


Cマグス
Cテンタクルス
UCドミニオン
Cマルコシアス
Cラジエル
UC漂泊の罪人

R重装暗黒騎士

Cゴリアテ
UCスカルライダー
Cファウスト博士
Cバステト
Cラジエル
Cゴリアテ

Rグレートハーロット

UC静の担い手
Cラジエル
UCきゅうき
Cデスクラブ
Cショロトル
Cアラストル
UC静の担い手

Rフェンリル

Cバイコーン
UCオークドクター
Cベンヌ
UCパワーズ
C怨霊





SR氷刃の英雄 ジン

110807_194523.jpg



~~~~~~~~~~~~


新カードキタッ!!


カッキー!カッキー!


今回に欲しかったカードである

「BBシリーズ」の1枚!



ここまで掘った甲斐があった!!





・・・まぁ、正直なところ

「SRノエル」

が良かったなぁ・・・

と思いはしましたが

そんな贅沢は言いません。



============

そして「LOV」が終了しましては


引き続きまして

「三国志大戦」

「SFCR」を少しだけプレイ


まぁこちらについては

リア友「戦国大戦」の方を
プレイしておられたので
それを待つ間にプレイした程度です。





また、日を改めて
プレイをしようと思いますよ。

・・・ククク。




************


という感じで

各々で納得がいくまでプレイし

その途中には、遠征をしていた

「へヴン君」「ドン君」も合流し

ゲセンより撤退をしましては


引き続き、自宅に戻り
そこでまったりと過ごし

時間も遅くなるまで
話込んだ後には

本日は解散という事になりました。



============

本日の最期の方は

少しグダグダになってしまいましたが

それでもやはり

気の合う友人達

一緒に話をしていますと

すごく楽しかったです(^∀^)



という事で今回はここまで。


そして明日からは

また週も明けてお仕事!

なので、本日は早めに就寝して
それに備えようと思います。



あ、しかしながら

少々、個人的にやる事があるので
それを済ませた後になりますけどね。



それでは、また次回にお会いしましょう~(´∀`)ノシ



【本日に召喚された使い魔】

R妲己・Rグレート・ハーロット
R重装暗黒騎士・Rフェンリル


110807_194334.jpg

またしても大漁です!

その分、財散コースですが・・・


そんな今回における

「R妲己」は嬉しい引き!


仕様変更がされまして
使い勝手が数段に良くなったので

一気にデッキ要因候補!!




個人的には

“妲己アジルス”

は強いと思います(`・ω・)b




SR氷刃の英雄 ジン
SRルビカンテ
SRトール


110807_194440.jpg


高コストSRさん達!


上の2枚は、本文の通り。

やはり「SRジン」は嬉しい引き^^



そして「SRトール」については

同じく一緒にプレイをしていた
「ネオ君」が引いたのですが

『いらない。』

との事らしいので

自分が頂ける事になりました^^



あ、その代わりと言っては何ですが

「SRルビカンテ」 (旧仕様)

を差し上げましたw





【チラシの裏】


・・・ふぅ


とりあえず「LOV」

少し休憩という事で。



来週からは

「また違うゲーム」

をプレイする予定です。



別窓 | ゲーム関連 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<真竜討伐戦! | 蒼紫の夢想花 | 『大ふへん者』・・・??>>
この記事のコメント
ふむ・・・LOVは休憩・・・

じゃあ、俺がジンをもらっておきますっと・・・

といいつつまだLOVをやってませんw
2011-08-07 Sun 23:23 | URL | 一条あかり #-[ 内容変更] | top↑
実は私も高校生クイズに出て奈々さん見てきたのです←
2011-08-08 Mon 00:40 | URL | zodd #3y4Gj5mY[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>一条あかりさん
コメントありがとうございます。

いやね、さすがに価格がアレでも
これだけの回数をプレイしてしまったので

このペースでは資金の方も保たないですよ^^;

他に「SFCR」もプレイしたいですしねw

なので「LOV」の方は、少し休憩という事です。


・・・て、え?ジン欲しいですか?

では「SRノエル」とトレードで(^ω^)

まぁ、それはともかく
「LOV」を始めるにあたっては
他のゲームでもそうですが
ゲーム形式による好みもありますので

プレイスタイルの好みと合うかどうかが
まずは問題ですね。

個人的に、面白いゲームだと思うので
ぜひ合う事を祈りたいものです^^


>>zoddさん
コメントありがとうございます。

おぉ!?なんと前回に引き続き
今回も参加者さん側ですか!!

クイズ、得意なんですね^^


ちなみに近くで拝見された
水樹奈々さんはどうでしたか?

ぜひ、感想をリア友に聞かせてやって下さい!

めっちゃ羨ましがると思うのでw


2011-08-08 Mon 23:51 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
