-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
真竜討伐戦!
2011-08-08 Mon 23:33
本日より、また週も明けまして
新たな1週間が始まった訳ですが・・・



そんな、開幕の初っ端から

また一段と暑い一日になりました!


生命の危機を感じた、YK=アギトです。


土・日の寝不足が祟っていたり

最近は“絶賛・夏バテモード”

そんな影響もあると思いますが

昼の2時過ぎ頃に至っては
目眩まで起こりやがりまして

地球がグルグルグル・・・(@Д@;)



明日もこんな気温だと思うと
それだけでも気が重いです・・・



さてさてさて、今回はゲーム関係について
少し書かせて頂こうと思います。


今回は「SFCR」について。


本日より「SFCR」内では

新たなイベントが開催されました!

============

その名も

『真竜討伐戦』!!

110808_180639.jpg



前々より、ゲーム内でも
告知されていたイベントですね


110806_185223.jpg


このルールにつきましては

膨大なHPを誇るボスを
他プレイヤーと協力し
討伐することが目的。

ただし、あまりにもHPが膨大で
その場で倒す事は不可能であり
毎回、制限時間になると
逃げ出してしまいますが

そのダメージの蓄積により
討伐を目指すというのが本意。



あと、参加をするにあたり

参加回数に応じて

特別報酬もあるそうな!



============

そして、ボスについては

「真竜」に至るまでに


~~~~~~~~~~~~

【焔竜】:『ブレイズドラゴン』

【黒亀】:『ゴライアス改』

【??】:『??????』

【??】:『?????』



~~~~~~~~~~~~

と、順番に討伐していく必要があり

そして『???』については

今後、上2匹を討伐してから
開放されるとの事です。




============


そんなイベントにつきまして

もちろん、自分も参加します!




というか、本日の仕事帰りには
さっそく進軍してきましたよ^^




そんな進軍においては

道中の敵も大して強く無く

それでも、素材はちゃんと出るので



ある意味では

“おいしぃクエスト”

だと思います(^ω^)b



ちなみに、現状としましては

『焔竜』の方が人気なようで
そちらにばかり人が多かったですが

自分はちゃんと『黒亀』の方も
進軍をしてきましたよ!



討伐に貢献をすると同時に

地味に「亀の素材」も欲しかったので

一石二鳥ですw


============

あ、あと

そんな本日の進軍におきまして


前から地味に欲しかった

『オーバーキルのミネリア』

110808_182815.jpg

を運良く獲得!


こちらの効果は

「与ダメージが上限を超える」

※上限:9999を越える事ができる

という


なかなかの優れ物なので

欲しかったんですよね(^∀^)



************

と、そんな感じのイベントですが

開催期間については

【8月21日まで】


となっておりますので


それに対し、自分も
マイペースではありますが
プレイする予定です!



今月においても

「SFCR」はおおいに

盛り上がりそうで

なんとも楽しみです(^ω^)



************


という事で今回はここまで。


さて、ブログの更新も終わったので
寝るとしますか。



日中に倒れてでもしたら
洒落になりませんからね><;


しっかり体を休めます。


それでは、また次回にお会いしましょう~(´∀`)ノシ



【本日配下にした三国武将】

R甘寧

110802_215348.jpg


かわうそ君!


いや、コレ・・・

つい先日にも引いたし・・・




【チラシの裏】


「SFCR」内のイベントで

今後に開放される予定の

『????』なのですが


実はコレ、イベントを始める前の
説明書きの写真において

“内容のネタバレ”

がされてましたね^^;


・・・なにやら・・・

【雷鳥】 【覇王】

らしき文字が見え(ry




別窓 | ゲーム関連 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<「BAD ENDING」 | 蒼紫の夢想花 | 地元に居残り組>>
この記事のコメント

真竜は今回たぶんワッハですねw


オーバーキルおめでとうございます><
いやぁ
その引き運流石です!

自分は延々とハイプした末、、、
Lvリセいたしました!w
現在10Lv+1となっておりますw

Lvリセをするとだいぶ弱くなってしまう(30Lvで元の強さに戻る)のでLvリセする前にヴァジュラソロSと砂塵に吼ゆるソロSをナックルで取ってまいりました!

ヴァジュラソロSは一回目道中タイムが足りずA。二度目で取れたのですが、、、
砂塵ラッシュはなんとかなり余裕を持って一発で取れましたw
後のレコードは武器討伐くらいしか残ってないので頑張ってとってきますw
2011-08-09 Tue 11:46 | URL | 音繰 #-[ 内容変更] | top↑
オバキルおめです!!

そうですか、雷鳥までは自分も確認してましたがその次まで見られたとはw

さすがに3馬鹿ではないんですね。
いつまでたっても倒せない3馬鹿とか、怖すぎて迫力あったのにw
2011-08-09 Tue 21:43 | URL | ちゃぶだい@フナバシ #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>音操さん
コメントありがとうございます。

「真竜」と聞いて
「ワッハ」の名前を思い浮かぶという事は
きっと「クエD」経験者さんですかね?

まぁきっと「クロウクルワッハ」だと
自分も予想していますがw
(OPムービーにも出てますしw)

とりあえず、あのクルクル回る炎のバーは
勘弁してほしいところですが・・・orz


あ、オバキGETできました!

オメありです^^


前々より欲しかっただけに
嬉しい引きですよw

OのS2にて、10000以上のダメが
状況により出せるようになってきたので
そろそろ欲しかったのです^^


おぉ!ついにレベルカンストで転生ですか!!
おめでとうございます!!!

・・・・て、この前に

「LV49になったところ」

と言っておられたのに・・・???


きっと、やり込まれたのでしょう^^


て、さらにはヴァジュラ&砂塵ラッシュまで
ソロSを獲得されたとは!!!!凄い!!!

余裕を持って一発獲得とは
なんと素晴らしいのでしょう!


自分も挑戦はしてみようと思いますが・・・

どうにも取れる気がしないです><;


まぁ、ともあれ

転生されての、再LV上げ
頑張ってくださいね!


>>ちゃぶだい@フナバシさん
コメントありがとうございます。

前から欲しかったオバキGETです!
オメありでーす^^ノ

そうなんですよ、自分の横の席で
プレイをされていた常連さんが
実際にそれを目撃されて教えてくれました。

両方共に、自分には得の無いボス・・・

雷鳥は大の苦手であり
ヴァジュラは素材いらないし・・・


どうせなら、目玉にしてくれれば・・・

と残念で仕方ないです・・・

(現在の鎧がクリメなので)


て、ちょwww

トリニティですかwwww

カオスすぎるwwwww


というか

死なない=グラシアの全体支援

の時点で詰むかとwwwww

2011-08-09 Tue 23:54 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
Lv49でモチべ上がりまして、、、
池袋(半額店)に毎日開店1時間前に並ぶという暴挙にでましたのでwww

死なないトリニティ出たとしたらヴォルカノサンドバック安定ですねwww
想像すると滑稽で笑いがw

走る緑、終わりだとか言って存在感がもう終わってる青、まだ走ってる緑、でサンドバックな赤、、、
面白そうw


ヴァジュラさんはクロスゲージで攻撃を押せない所を考えるとMPが乙りそうです。。。
ナックルと魔道銃の巣窟になりそうですねw
2011-08-10 Wed 00:58 | URL | 音繰 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>音操さん
コメントありがとうございます。

なるほど!確かに、急にモチベが上がって
やり込んでしまう事ってありますよね!

自分も、リア友と一緒に
半日以上をひたすらにプレイして
台に張り付いていた事がありますよw

死なないトリニティの話では
確かにヴォルカノがサンドバックになりそうですw

・・・地味に、攻撃は痛いですが^^;

まぁ、もし出てくれれば、素材も安くなって
エルダーハットを作るのが楽になるので
そちらの方が嬉しいのですがね・・・

そしてヴァジュラに関しては
やはり、像が復活してしまうのを恐れて
「攻撃」を押せないだけに
MP回復もままならないので
魔導銃なんかは有利そうですね。

自分も、これを機会にして
少し、他の武器も練習しておこうかしら(´・ω・)

2011-08-11 Thu 00:19 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
