スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヒィ、フゥ、へェ、ホゥ、クポ!
2011-08-11 Thu 22:21


ふぅ・・・

チュチュサマライブ・・・

p22_top02.jpg



どうだったんだろう・・・

盛り上がったのかなぁ・・・

行きたかったなあ・・・



残念で仕方無い、YK=アギトです。


まぁその代わりと言ってはなんですが

おかげ様で仕事の方は

存分に捗りました



・・・しくしくしく・・・


さてさてさて、今回はゲーム関係の雑記を
少し書かせて頂こうと思います。


先日、自分は「LOV」をプレイし
それをここのブログ内にて
色々と書かせて頂いておりましたが



その際に、チラッとながら


『SRモーグリ』

『SRスプリガン』


が欲しいなぁ~


と書かせて頂きましたところ


それを見てくれたのか

いつも色々な方面でも
お世話になっております

『ひとがたさん』

よりメールを頂きましては


『毛玉とモーグリいるー?』

という有り難い申し出が!!




わぁ⌒(・∀・)⌒♪



そんなメールに対しまして

自分は、なんとも厚かましくも
甘える事にしまして

今回はそれを譲って頂ける事に!


============

あ、ちなみに当初は

『旧表記だし使わないのであげますよ』

と言ってはくれましたが


それではさすがに何なので

コチラからは

『R~破魔の迅雷~』

を送らせて頂く事にしました。



今回より追加された新カードであり
ダブってもいませんでしたが

自分は[魔種]がメインなので

『UC~残滅の怒涛~』

(防御を上げる系の技持ち)

を使おうと思っており

自分も使わないと思うので
問題はありません^^



・・・というか


“R”は、また引けるかなと(ry


************

そんなトレード(?)の件が

本日にはお互いの自宅の方へ

無事に到着をした事が判明!



110810_221204.jpg



ツイッターって、こういうのにも
凄く便利なんですね^^




とりあえずは無事に到着して何よりw


で、さっそく開封をしてみますと


『SRモーグリ』

『SRスプリガン』
 

が懐かしい袋に入って登場!!


110810_221529.jpg


なんとも、もふもふやな(´Д`*)



旧カードの表記から比べて
現在では多少の変更はありますが


両方共に実用レベル!!


当初は「購入しようか」
考えていた事もありますし

凄く嬉しい限りです!



ひとがたさーん!

ありがとうございましたー!!


************


という事で今回はここまで。


そして、本日の仕事終了したので

自分は明日から

『お盆休み』となります!!



ちなみに期間の方は

「12日~16日」 の

“5日間”という長さ!


最近は夏バテ等のせいもあり
グロッキー状態だったので

しっかり休んでおきたいところですー


もちろん、お休みも堪能したいですw

・・・むふふーん♪


それでは、また次回にお会いしましょう~(´ω`)ノシ




【応援】

ついに明日からは

「コミックマーケット」

が開催されるようですね!!



今夜から既に並んでおられる方も
きっと、おられるハズ(^ω^)



どうやら、ここ近日中も

暑い気温になりそうなので

水分・塩分をしっかり補って


体調管理に気をつけて下さいね!!



楽しいイベントになる事を祈ります^^


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<「かっこいいじゃん」 | 蒼紫の夢想花 | 短めな進軍記>>
この記事のコメント
自分も降魔引きましたよ~・・・

でも、あの子使える子なんだろうか?
アルカナストーンがどうたらこうたら・・・のR単体攻撃・・・

まぁ・・・声が可愛いからいいんだけどさ・・・w

アジルスとフェアリーさんが可愛いので使っておりますです!はい・・・
2011-08-12 Fri 10:30 | URL | 一条あかり #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>一条あかりさん
コメントありがとうございます。

おぉ!ついにLOVでデビューですね!!

しかも、さっそくに降魔カードを入手されたようで
良い引きだったようですね^^

・・・自分達は、かなりの回数をプレイして
ようやくに入手しましたからね・・・ガクリ

ふむ、Rでアルカナストーンがどうたらこうたら・・・

「R-双輪の精華-」でしょうかね?双子ちゃんのw

このゲームは制圧をするにあたり
施設制圧をするかしないかで
大きく戦況が変わってくるゲームなので
重要性は高いと思いますよ!

攻撃属性が火属性なので
使用率の高い、人獣種に有利なのも
良い点の一つだと思います(^^)b

むぅ?アジルスとフェアリーという事は
魔種デッキという事ですね!!

ナカーマー!! (*゜∀゜)人(゜∀゜*)

あとは、メインアタッカーをどの使い魔にするかで
周りのデッキパーツも変わってきますので

それを踏まえて、特技やSSを考慮し
デッキ構築をしてみてください^^

まぁでも、やはり最初はテンプレでOKですw

2011-08-13 Sat 00:13 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
