-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すたんばい・れでぃ
2011-08-13 Sat 23:12

あ”ち”ぃ”~・・・・・


本日も昨日に負けないくらいに
暑い一日となりました。



自宅にいる時は
半裸で過ごした、YK=アギトです。


だって、暑いんだもん!!


ちなみに、ツイッター情報によると


本日、コミケ2日

おおいに盛り上がったそうな!



沢山の新刊・新作をGETしたという
歓喜のツイートを見かけましたw



明日もまた行なわれるので

くれぐれも体調管理には
気をつけて頑張ってください!!



さてさてさて、今回は日常雑記を
少しだけ書かせて頂こうと思います。



本日でお盆休み2日目。


それでも日頃の生活習慣により
いつも通りの時間に目が覚める。



まぁ今朝には毎週見ている
見たいテレビもありましたしw



************

そんなまったりとした朝を向かえて

朝食を済ませた後には

テレビを見ながら
リア友よりお借りしている
「CD」の録音作業を少々。



先日にも行なったのですが

なにせ枚数が多かったので
二度に分けての録音ですw


おかげ様で作業の方は
無事に終了しました^^



============


で、その録音作業が終了しまして

CDを袋の中へ戻した際に

ふと、違う物が入っている事に気付く。


ちなみにそれはコチラ↓

~~~~~~~~~~~~

『NANOHA 』

 The MOVIE 1st!!

110813_122750.jpg



まぁ知っている人は知っている

「魔法少女リリカルなのは」

映画版です。


当初、リア友の皆さんは
実際に映画館の方へと
観賞しに行ったのですが


軽度の「暗所恐怖症」により
映画館に入ることができない

という自分はお留守番。



なので、見に行けなかったという
苦い思い出があるのです・・・。



~~~~~~~~~~~~


・・・なんだろう・・・

リア友が気を利かせて
貸してくれたのでしょうか・・・??



なんとも有り難い事ですね^^


============

まぁそんな訳で本日は

それを自宅にて観賞。

実際、自宅における

初の“矢沢DISC”の再生!!

※矢沢DISC・・・「ブルーレイのあだ名」



暑い暑い自宅に引き篭もって

一人で観賞ですよ・・・




危うく、生命の危機を(ry


というのは置いておいて。


実際に見た感想としては

何やら今回のものは

「第一期・放送分の総集編」(?)

的な感じでしたね。


所々で端折ったり追加したりを
してあったようにも感じましたが・・・





が、しかし!!




当時、実際に第一期の放送を
深夜、気合で起きて見ていた自分も



とても面白く満足でした!


良いモノは何度見ても

やはり、良いモノ!




そんな後半の下りのシーンでは


思わず、ホロリ・・・(つД`)


110813_150146.jpg




・・・あ、あとやっぱり


なのはかぁいいよ!なのは!

\全力全開/

⌒(’∀’)⌒



************

と、まぁそんな感じで

朝と昼の時間を過ごしまして

気温が落ち着いてきた夕方頃には



いつもの日課になっている
ゲセン進軍をしてきました。



とりあえず、少しくらいは
プレイしておきたかったのでw



============

そんな進軍におきまして

今回の目的としましては

「SFCR」を主にプレイ。


やはり、現在イベント中なので

それには貢献しておきたいのと

最近に使い始めたサブ武器

「ダガー」 の方も

110812_185851.jpg


少し練習したかったので。


スキルレベルアップ狙い!w


まぁさすがに、進軍した時間も時間で
あまり回数こそはできませんでしたが



それでも今回はリザルトにて

『ヘッドショットのミネリア』

110812_165027.jpg


を運良く獲得!!

~~~~~~~~~~~~

効果:

ロックオン状態の敵に対して
与えるダメージが上昇する



~~~~~~~~~~~~

という効果みたいです。


常時、戦闘中の際には
敵をロックオンするように
なるべく心掛けていますので

それにさらにダメが上昇ならば
便利かなと思っております^^



もちろんながら
さっそくに装備しましたw




************

と、そんな事もありまして

ゲセンより撤退をしまして
自宅へと帰還。。。


また再びに暑い暑い自宅に戻り

項垂れている現在なのでした。



という事で今回はここまで。


そんな今晩においては

「土曜日の夜」という事で

リア友が自宅に集まるそうな。



・・・この暑い空間で・・・?


カオスな予感しかしないwww




それでは、また次回にお会いしましょう~(;´∀`)ノシ



【チラシの裏】


これはリア友と相談をしてから
本決まりになる事でしょうが

「明日」もしくは「明後日」には

「日本橋」の方へ進軍の予定!



そんな目的は・・・・


いや、あえて言わずとも

お解かり頂けるかと。



・・・くくく


別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<[C80]は、ココにもある! | 蒼紫の夢想花 | 「かっこいいじゃん」>>
この記事のコメント
なのはちゃんより、フェイトちゃんだろjk
まぁ、釘宮ボイスのあの子には勝てないけどね!

く、くぎゅううううー!
2011-08-14 Sun 10:42 | URL | 某エロい人 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>某エロイ人さん
コメントありがとうございます。

なんですとぉッ!!??
フェイトちゃん派ですか!!

・・・まぁいいでしょう。

そちらは、フェイトちゃんを。

こちらは、なのはを頂いておきましょう。

くくく・・・

ふむ、釘宮さんボイスのあの子・・・ですか。

「アリサ・バニングス」ですね、わかります^^


ならば「エイミィ」(CV:松岡由貴さん)も
ぜひぜひオススメですよ!!

全力全開 ⌒(・∀・)⌒
2011-08-14 Sun 22:37 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
