スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
衝動にかられて・・・
2011-08-20 Sat 23:49
ここ数日の気温に比べて

本日は一気に気温が急降下!



雨が降ったせいもあるでしょうが
それにしても気温差が半端無い。


まったく、変な気候ですね・・・

昨日に引き続き、体調の方が
あまり芳しくない、YK=アギトです。


なんとか「謎の頭痛」は治まりましたが

どうやら、鼻風邪みたいなのを
軽く拗らせてしまったのか



くしゃみ・鼻水が大水計。


自分・・・体、弱すぎる・・・



さてさてさて、今回はゲーム関連の事を
少し書かせて頂こうと思います。



これは先日の話なのですが・・・


自分は、いつものように
仕事が終わっての帰り道に
地元のホームゲセンへと寄りまして
ゲームを楽しんだ後。



「UFOキャッチャー」の方へ
ブラリと立ち寄った際に

ふと、“ある物”が目に入り


気になる物を発見!



さっそく、顔馴染みである
店員さんに声をかけまして

取り方を教えて貰い


数回・・・というか

「2セット」程プレイをしまして

商品を獲得!



そんな今回に獲得しました
プライズ商品はコチラ

   ↓↓

『センチメンタルサーカス』

 ふわふわクッション!

110818_210736.jpg



あ、ちなみに上記にある名前は
自分が勝手に適当に付けました

正式名称は知りません(ぉぃ




そんな今回の品なのですが

実は、自分は風貌とは似付かずに

“カワイイものが好き”

だったりしまして


自宅には、そういうグッズなんかが
いくつかながら、あったりしますw



特に好きなのは

「にゃんぱいあ」
「スヌーピー」でしょうかw


いやね、自分の外見なのですが

傍から見て「目付きが悪い」とか
「常に何かに威嚇してるみたい」


なんて言われた事がありますが


別に、自分自身はそんな事はしておらず

“生まれつきの顔立ち”のせいや
“ドライアイによる半目で見る癖”

そういう風に見えるだけなんです・・・




・・・まぁ、実際に見てみると
信じて貰えないかもですが

そういう事なんです(>A<)




そんな自分が

こんな状況を見てしまい・・・


110818_203207.jpg



・・・アハァ(´Д`*)



てな感じで

ついつい手を出してしまいましたw



いや、かわいすぎるだろう

常識的に考えて・・・。




そんな今回のクッションですが


上記の写真にて一緒に写っている

自分のPSPと比べて貰えれば
対比をしてもらえると思いますが

実は結構に大きかったりしますw



実際に、自分が愛用している枕より

1.5倍以上は大きいですからね!




・・・が、しかし!!



それでいて、その本体の

ふわふわ感が半端無いッ!!


モウネ、モッコモコなんですよ!


思わず、顔を埋めて
もふもふしてしまいましたw



もふもふ・・・(´ω`*)


ちなみに「柄違いの品」
もう1種類程あるらしいので

そちらについては近々にでも
獲得したいと思っておりますw




・・・と、気がつけば何やら

暴走気味になってしまいましたが


今回の商品も大満足なのでしたー



皆様がお住まいのゲセンでも
もし、まだあるようでしたら

ぜひ、獲得してみてください~




という事で今回はここまで。


ちなみに、本日は帰宅が遅かったので
更新が遅くなってしまったせいか


現在、すでに自宅には
リア友が横にいる状態という不思議



今晩は何をしに来たんだろう・・・

まぁいいか。



それでは、また次回にお会いしましょう~(´ω`)ノシ



【本日、配下にした三国武将】

GR陸抗


110818_211150.jpg


りっこ!りっこ!


呉の英傑・陸遜の息子。


以前までは、奥義である

「英魂嗣攻」 を用いて

「英魂デッキ」の関連なんかで
姿を見る事がありましたが

最近では、それを用いる場面は
なかなかに出くわしませんね・・・



どちらかというと

「精兵集陣」による後押し
の場面が主なようです。


「SR周瑜(天下二分)」なんかと
相性が良かったりするみたいです!



【チラシの裏】


「UFOキャッチャー」にて

取り方を教えて貰うべく

馴染みの店員さんに声をかけて
来てもらっての最初の一声が


「えぇ? ここぉッ!?w」

との事だそうで。


やっぱり、自分に対しては
意外な組み合わせなのかしら^^;



スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<さらりと日常雑記を | 蒼紫の夢想花 | 焼肉・・・?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
