-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さらりと日常雑記を
2011-08-21 Sun 21:55

本日の天候は

生憎の雨模様・・・

朝から既に降っておりましては
その勢いも結構あったので

当初に予定しておりました
本日の行動を中止しまして
地元に滞在する事になりました。



正直、先日に引き続きまして
あまり体調が優れなかっただけに

実は助かったりもした、YK=アギトです。


やはり全盛期ほどの体力と元気は無く
無理をすると後々に響きますしね・・・


老いぼれはヒッソリと過ごすですじゃ・・・


さてさてさて、今回は週末の行動について
少し書かせて頂こうと思います。



まず昨晩の話。

昨日は仕事の帰りにおきまして

少し寄り道にゲセンへと寄り
いつもより長居をしてしまい
遅めな帰宅になってしまったせいで


前回分のブログ更新をしている横には
すでにリア友が遊びにきていた状態。



昨晩に集まったのは

・ネオ君
・へヴン君

・YK   の3人。


打ち合わせなど一切しなくても
おのずと集まる、いつものメンバーw



============

そんな昨晩の流れとしては

自分がブログ更新をしておりますと

リア友が自宅に来られまして
横でゲームをしたりしておられました。


で、自分はブログを更新し終わり

引き続き、PCを用いまして
前々から調べておきたかった事を
ググッて調べる作業。


実は、次の日に関連品を購入しようと
事前に考えていたのですよ。


(結局、雨で中止にしましたが・・・)


その間、リア友は引き続き
隣の部屋にて寛ぎモード。



そして、自分は調べものが終了



ふと、時計を見てみますと・・・



毎週、楽しみにしている
深夜アニメが集まって
連続で放送される時間!!


※「タイバニ」→「セイクリッドセブン」
→「神様のメモ帳」→「シャナⅡ(再)」



しかも、すでにオーバー気味!?


なので、慌ててテレビをつけるも

すでに「神様のメモ帳」
途中までが終わっている状態・・・



うわぁ・・・見逃したくさい・・・orz


特に「セイクリッドセブン」
「神様のメモ帳」を楽しみにしており

それらを見逃してしまったのは
残念でしょうがないです・・・



まぁ、それでも途中からですが
アニメを見る事にしたものの・・・・


結局は「シャナⅡ」の途中にて

どうやら『寝落ち』をしてしまたようで


気が付けば、朝という罠・・・



昨晩はゲームもできなかった・・・

  (´・ω・`)




************

そして夜が明けましての今朝。


当初には、リア友

「日本橋に行きたい!」 (キリッ)

と言っておられまして

それに対し

自分は体調が優れないだけに
どうしようかと悩んではいましたが




結局は、雨模様のせいで

進軍は中止。


なので、地元の周辺にて
行動をする事になりましたとさ。


============

そんな訳で、本日に行ったのは

隣町にあります

『ア二メイト』様へGO!



とりあえずは、皆が共通で

最近に発売された

“新商品”を購入したい



という目的があったので

それを果たすべく進軍。


~~~~~~~~~~~~

そんな今回におきまして

自分が購入したのはコチラ

110821_205912.jpg


・魔法先生ネギま![35巻]

・FAIRY TAIL[28巻]




まず、『ネギま!』については

自分は毎回と同じように
“限定版”の方を購入です!


理由は、同封特典として
DVDやODAが付いている為。



ちなみに、今回の同梱DVDは

登場声優陣に7人による
トーク映像が入っているらしく


しかも、その中には


自分が好きな声優さんのお一人

『松岡由貴さん』

もおられるそうな!!



これは見るのが楽しみDA☆


あと『フェアリーテイル』ですが

今回の新刊を購入すると
スクラッチを1枚貰う事ができて


その結果に伴った商品が
その場で貰えるという
キャンペ―ン中との事!


ちなみに、自分もやってみましたが


結果は『ルーシィ賞』

「シールカード」

という残念賞・・・




それにしても

「ルーシィ賞」=「シール」

というのは・・・


なんともはや・・・。


~~~~~~~~~~~~


ここでの自分の買い物は
これで以上でありまして

リア友の皆さんは他にも色々と
購入をされていたようでした。


************


そんな買い物が終了しまして

その後の行動としては

地元のホームゲセンへ進軍して

まったりとゲームをプレイ。




まぁやはり

天候が不安であるのと

自分の体調も優れない事もあり
地元の周辺に留まりまして
まったりしておきたかったのです。



そんな感じでゲセンへと行きまして

各々でゲームを楽しみまして
夜まで滞在をした後に

皆と解散をしまして

本日の行動は終了しましたとさ。


※ゲームの内容は後日という事で。


************


全然に派手さこそは無く

まったくもって地味な日でしたが・・・



それでも個人的には満足ですw


という事で今回はここまで。


うーむ・・・

それにしても頭が痛い・・・

後、体がダルい・・・



今晩は早めに就寝するよう
心掛けようと思います。

明日も仕事ですしね。



それでは、また次回にお会いしましょう~(;==)ノシ



【本日配下にした三国武将】

R閻行

110821_205954.jpg

厳つい素敵なオッサン!

群雄の貴重な高武力槍兵。

計略もダメ計だったりして
使い勝手も良い優良カードb

特技に[乱]を持っているのも◎

デッキを選ばず色々な場面で
活躍してくれる事でしょう^^



【チラシの裏】


・・・え? 体調が悪いのなら

わざわざゲセンへ行かず

家で休んでろ、って??



いやいや、それとこれとは

また別問題な訳で・・・(^^;)




まぁ、いわゆるアホですわ


別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<OK、任務完了。 | 蒼紫の夢想花 | 衝動にかられて・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
