スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『50』!!
2011-08-23 Tue 23:02

本日の仕事は残業。

今日は少々に訳あって
早めに退社したかったものの

それでも、まぁ…
仕事だったらしょうがない…



結局は最期まで作業、YK=アギトです。


あ、しかしながら

それでも帰り道においては
地元のスーパーへ寄りまして
食料の調達をしましたよ!


本日は特売日なのでw


そんな今回も

『納豆タワー』

110823_233827.jpg


やっちゃうよー!


好物は譲れんねw


さてさてさて、今回はゲーム関係について
少し書かせて頂こうと思います。



本日の仕事終りには
いつものようにゲセンへと寄り

少しながら、ゲームの方を
気晴らしがてらにプレイしてきました。


************

そんな今回は「SFCR」の話。


現在のSFCRにおきましては
キャンペーンが行なわれており

『育成キャンペーン』

と銘打って

[8月23日~8月29日]

(29日は、実質M3:00まで)


の期間中において

全レベル・全てのクエストを対象に

“取得経験値・武器熟練度×1.5倍”

という恩栄を受ける事ができます!




「たかが1.5倍」

と思われるかもですが・・・


「されど1.5倍」

であり

正直、これはデカイですよ!

特に「ブーストモード(×2倍)」
使用した状態で『金閣下』
進軍をしてみたとすると・・・


2万以上の経験値を獲得!


さらに、道中に「チャンピオン」
称号が付いたモンスターが
2体でも出ようものでしたら

その経験値は

5万近くまで跳ね上がります!!



正直、美味し過ぎて
ヨダレものな訳ですよw




============

そんな事もあるおかけで

本日のプレイの際には

ついに最大数値上限となる

『Lv.50』に到達!!

110823_231647.jpg



いよっしゃ―ッ!!!

ヽ(^∀^)ノ~♪




しかし、長かった・・・

ここまで来るのに

本当~~に長かった・・・




============

それにつきまして

「Lv.50」(数値上限)

に到達しましたので


その次には

『レベルリセット』

と呼ばれる

“数値限界突破”

を行なえるようになりました!


110823_224938.jpg


ついに念願のレベリセ!!w


110823_225940.jpg


============


・・・が、しかしながら・・・



そんな現在におきましては

レベルリセットをするかどうか

迷っていたりします・・・





それというのも

レベルリセットを行なうと

レベルは[Lv.1+1]という

付加ステータスを加えた状態の
レベル1になるのですが




そうなると[Lv.50まで]

“ブーストモード”

使えなくなってしまうのです。




それがどういう事かと言うと

「現在におけるキャンペーン」
     +
「ブーストモードの使用」
     ↓
「金閣下へ進軍クリア」
     

     ↓↓

結果:

武器熟練度:80以上獲得!!


という

なんともオイシイ状態が
使えなくなってしまうのですよ・・・



通常でしたら[23]くらいしか
熟練度は貰えないだけに


この恩栄には目が眩みます^^;


なので、それを用いまして

現在に育成をしております
『ダガー』のスキルレベルを
30まで上げるかどうかで

悩んでおります次第です。 



現在は[TLv.24]なので

まだ結構、先があるだけに
本当に迷うところなのですよ・・・



============

ちなみに、その事について


地元ゲセンの廃j(ry

・・・げふんげふん


「常連さん達」
に相談をしてみました所


「期間中は待った方がいいかもね」

ともアドバイスをして頂けたので


現在は“保留状態”としまして

現在進行形で[Lv.50]のまま

待機している状態だったりします。




うーん・・・どうしよう・・・

悩む・・・めっちゃ悩む・・・




ま、まぁともかく

まだ少しの間くらいは
期間もあったりしますので

もう少し様子を見てみようと
考えていたりしますよ^^;



もし、何か案がありましたら
アドバイスとか頂けると幸いです。



************

そんな感じで

とりあえずは目標が達成し

本日の進軍にも満足して

自宅へ帰宅しましたとさ。



という事で今回はここまで。


さて、本日も終了したので
寝るとしましょうか。


最近は体調が優れない日々が
結構に続いていたりするので

しっかり寝ておきますよ。



それでは、また次回にお会いしましょう~(=ω=)ノシ



【チラシの裏】


本日のゲセン進軍において。


その前にスーパーに寄って
食料調達をしたにも関わらず


通常通りに進軍している自分アホスw


おまけに本日は「卵」とかまで
購入しているのも忘れてwwwww


110823_233721.jpg



スーパー袋を片手に持って
ゲームをしている自分の姿は


きっと、傍から見ると
かなりシュールな姿に違いない・・・



スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<新たなる道は開かれた | 蒼紫の夢想花 | OK、任務完了。>>
この記事のコメント
本日・・・またLOVをやってきました。

さて、6枚に一枚ぐらいRだな~とか思ってとりあえず引いた一枚目が・・・

SR 青の継承sy・・・ん?ノエル=ヴァーミリオン?w

というわけで、なんか引いちゃいましたw
2011-08-24 Wed 08:30 | URL | 一条あかり #-[ 内容変更] | top↑
悩みどころですよね……。

自分は赤牛にブースト&キャンペーンで突撃しました!
熟練度が66とかもらえますw
スキル上げ真っ最中ですよ。

LV24であればLV30まではリセットしないほうがいいかもしれませんね。
めっちゃ育成が楽ですからw

自分も保留がいいと思います^^
2011-08-24 Wed 10:17 | URL | ちゃぶだい@フナバシ #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>一条あかりさん
コメントありがとうございます。

LOV進軍お疲れ様です。
すっかり楽しまれているようで何よりですね^^

そして排出の1枚目にして、「SRノエル」とは!!??

なんとも、妬まし・・・羨ましい限り!!

という事は、さっそく使ってみるんですかね^^

・・・しかし、それだと魔種デッキが・・・(´;Д;)ぶわわ


>>ちゃぶだい@フナバシさん
コメントありがとうございます。

そうなんですよね・・・

確かにブーストの恩栄は大きくて
かなりの成果が期待できるのですが・・・

しかし、レベル50となると話は別!

経験値が入らないので
無駄に捨てているのと同じですからね・・・

スキルポイントは、プレイしていれば
おのずと溜まっていく訳ですし
現に、今までもそうやって育ててきたので

結局は、リセットをする事にして
育成キャンペーンの恩栄だけを
受けて、レベルアップを狙う事にしました。

せっかく、アドバイスを頂けたのに
なにかスミマセンです・・・;;

ともあれ、また新しい道も開けたので
SFCR熱が、さらに上る結果になりました!

この期は逃さず、お互いに頑張りましょうね^^

2011-08-25 Thu 00:44 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑

おめでとうございます!
ついにレベリセですか、、、。
追い抜かれそうですw

レベリセするともうはきそうなくらい弱くなりますよぉ。
モチベ下げないように頑張りましょう!
2011-08-25 Thu 08:20 | URL | 音繰 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>音操さん
コメントありがとうございます。

オメコメント感謝です!

ようやくに自分も限界突破です!
また新たな茨の道に突入したので
モチベも上昇中ですw

いやいや、さすがに追い抜いたりはできませんよ^^;

今月は、個人的に多忙だったりするので
あまりプレイもできなさそうですし・・・

このキャンペーン中に
頑張っておきたかったですがね・・・orz

2011-08-26 Fri 01:27 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
