-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新たなる道は開かれた
2011-08-24 Wed 22:14

昨晩より、芸能界の方では
大きなニュースがあったようで

どうやら、大御所の芸人さんが
引退をされたとか、にょんたか。


もう朝のニュースもそうですし
夜の番組でも、多く取上げられて
どこも同じ映像ばっかり・・・



正直・・・飽き飽き・・・、YK=アギトです。


まぁ、しかしながら

ここまで大きく取上げられるという事は

それだけ、その人に対しての
人気があったという事なのでしょう。



さてさてさて、今回はゲーム関係の話を
少し書かせて頂こうと思います。



今回も「SFCR」について。


前回の記事におきまして
書かせて頂いたのですが

自分は昨日のプレイにおいて

ようやくに

“レベルの数値上限”

となっております

【Lv.50】

に到達する事ができました!

110823_225940.jpg



いや~・・・長かった。

想像以上に長かった・・・。




その分、到達できた事の
喜びも大きいのです!w



============

そうしましたら

“レベルの数値上限”

という事もあるので


次のステップとなる

『レベルリセット(+1)』

なるものが行なえるのですが・・・

110823_224938.jpg



正直、自分としては
すぐにしようか・しないかを
相当に悩みました・・・。



やはり「Lv50までのみ使用可能」

「ブースト」

というシステムが

非常に魅力的なのであり

それを使用できる段階において

「武器のスキルレベルを上げる」

というのも楽に行なえるからです。



・・・ただし、経験値は入りませんが。


============

で、そんな悩みについて

考えに考えた末に



結局のところは


『レベルリセット』

をする事にしました! 


その理由としては

確かに「ブースト」の恩栄は大きく
「武器のスキルレベル」なんかも
育ちやすいとは思いますが



やはり、経験値が入らないのは
個人的に致命傷だと思うのです!



現在に行なわれている

『育成キャンペーン』

の事もありますので


どちらかと言うならば

早めに決断をしまして

キャンペーンの恩栄を受けて

自身のレベルを上げた方が
得策だと考えた訳です。




つまりは

武器スキルLv < 経験値

的な、優先順位かなとね^^;





せっかく、数人の方より
アドバイスまで頂けたのに

なんともスミマセンですよ・・・



************


しかしながら


そうと決まれば

決断は早いほうが良い!





・・・てな訳で・・・



さっそく本日の進軍にて

「リセット」を行ないました!!

110824_190808.jpg


ついに念願のレベリセDAZE☆


まぁ、やはりリセットという事で

レベルやステータスなんかは
ガクッと下がってしまいましたが・・・


110824_190110.jpg


ま、そういうシステムなので
しょうがない・・・



~~~~~~~~~~~~

そうしましては

“ちょ~っとだけ”

プレイをしまして


本日のところは

Lv14+1

までで終了。



110824_221241.jpg


武器のスキルレベルも

24 → 27 

になったので

まぁ良しとしましょ。


~~~~~~~~~~~~


と、まぁそんな感じで

また新たな道も開けたので
より一層に楽しくなりそうです^^



自分の「SFCRライフ」

まだまだ続くのであった!



************


という事で今回はここまで。


あ、しかしながら

残り、今週の予定につきまして

・実家へ帰る用事がある
・リア友と会う約束がある
・来客の予定がある


という事なので


現在に行なわれている

「育成キャンペーン」中には

あまり、プレイの方が
できなさそうな感じです・・・。



まぁ、しょうがないですね。


それでは、また次回にお会いしましょう~(==)ノシ



【チラシの裏】


鍛冶屋の親娘さん達・・・


最近、めっきり出てこないなぁ・・・


(ガクリ


別窓 | ゲーム関連 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<手に負えなかった・・・ | 蒼紫の夢想花 | 『50』!!>>
この記事のコメント
レベルリセット行ってらっしゃいませ~!
これでSFCやりこみが確定ですね・・・w

じゃあ、俺はその間に・・・ノエル少尉を・・・くっくっく・・・

そういえば、ジンいいなぁ~w
俺がノエル引いた次の日に引いたマールトさんと交換してほし~なぁ・・・
ノエルがいるのに、ジンがいないとかわいそう・・・w

ぇ?ラグナ?
デッドスパイク中心の立ち回りが嫌いなので使う気がありませんよ?w

最近の自分の引き

SRノエル
C長靴を履いた猫

次の日
Cリントヴルム
Cゲブ
SRマールト
Cセルケト

ねぇ~?僕死ぬの?運が尽きて死ぬの?w
2011-08-25 Thu 08:34 | URL | 一条あかり #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>一条あかりさん
コメントありがとうございます。

SFCRにつきましては
やはりレベルリセットをする事にして
新たな茨の道に突入する事にしました。

先は・・・まだまだ長そうです・・・。

ほぉ、SRマールトも引いたんですか。
凄く、引きの調子がいいようですね^^

そして、トレードの件なのですが・・・

さすがにSRマールトとですと
レートはともかく、使い勝手的にちょっと・・・

個人的には『BLAZBLUE』もそうですが
『FFⅨ』をメインに掘っていたので

『FFⅨ』のゲストキャラ(エーコ・クジャ)との
トレードを希望したいところです。

「ジン」については種族の関係上
放出は可能な状態なので

『FFⅨ』のキャラ(特にエーコ希望)を
引かれた際には、ぜひに宜しくお願いします。


大丈夫、人はそう簡単に死にませんよb
2011-08-26 Fri 01:48 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
これでエーコを引いたら・・・死ぬな・・・運的に・・・w


明日もとりあえずプレイしてみるか・・・

今日の排出
Cゾンビジャージー
Rサキュバス

あれ?本当にLOVの引き運・・・最近調子良いなw
戦国ぇ・・・未だに朝倉を自力で引いてない子ですが何か?
2011-08-26 Fri 01:52 | URL | 一条あかり #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>一条あかりさん
コメントありがとうございます。

ちょwwwなんという強引き!?www

またしても良カードGETですね!
おめでとうございます^^

その引き運で、ぜひエーコをお願いしますよ!!

期待しております(>人<)

2011-08-27 Sat 02:51 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
