スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
友とのプチ座談会
2011-08-26 Fri 23:59
最近・・・

何やら不思議で色々なものが
体に溜まってきている予感。



疲労?ストレス?鬱憤?


・・・いや、何かは解りませんが

モヤモヤとした物があって
そのせいで、しっくりきません。



自分が自分自身で無いみたい
そんな違和感を感じる、YK=アギトです。


・・・なんでしょう・・・・

疲れてるんでしょうかね・・・?

モヤモヤは募るばかりです・・・



さてさてさて、今回は日常雑記を
簡単にだけで失礼しようと思います。


本日の仕事が終了しましては

自分は、先日より

「人と会う約束」

をしておりましたので

その相手に連絡をしました。


ちなみに、その相手とは

リア友の「ドン君」

仕事の休み関係も合わず

家同士もかなり離れており
気軽に行き来できないので


なかなか会う機会に恵まれない
学生時代からのリア友です。



そんな今回に会うことになったのは

以前に、相手側から連絡があり

「渡したい物があるから夜に行く」

という提案があったので
今回に会う事が実現しました。

どうやら、アチラはお休みだったようです



自分は、思いっきり平日ですが・・・・


************

そんな訳で、事前に相談して決めた

集合場所である地元ゲセンへ行き

自分はゲームをして待機の後に
「ドン君」がゲセンまで来て合流。



その後は、車を駐車場に置いたまま

自分の自転車に2ケツで移動し

自宅で、まったり寛ぎながら


楽しくおしゃべりタイムw

・最近の近況
・アニメの話
・ゲームのプレイ話
・昔の思い出話
・なんかネタ的な笑い話


などなど

話題は多数!


そんな「ドン君」なのですが

事前にも述べた通り

住んでいる場所も離れており
気軽に会えないにも関わらず


それでも、現在に至るまで
付き合いがあったりするだけに


凄く気の合う友人なのです!


なので、その今回においても

話が弾みに弾んでしまい

長時間も話し込む始末!! 


・・・て、毎回の事なんですけどねw


============

そんな楽しい時間に限って
あっと時が過ぎるもので


ふと、気がついて時計も見ると

かなり遅い時間に!!!


明日は通常通りに
仕事があるというのにね・・・



まぁ、それだけ時間を忘れるほどに
楽しかったという事なのでしょう^^



************

と、そんな感じで

“5時間以上”

話込んでしましては

また再びに「ドン君」を乗せて
車の方まで送りまして


本日の行動は終了。


随分と話し込んでしまいましたが・・・


まぁ、たまにはイイでしょ(^^;)


という事で今回はここまで。


そして、そんな明日の予定は

また別の人が尋ねてきてくれて
お会いする約束をしております。


楽しい時間になれば良いと思います!


それでは、また次回にお会いしましょう~(^^)ノシ



【チラシの裏】


あ・・・やば・・・・

なんか、また体に疲労が・・・



しかし、今月中は

予定がいっぱいなので

自分に安息の時間は無い。



スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<奇跡的な遭遇 | 蒼紫の夢想花 | 手に負えなかった・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
