スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生誕○○回目!w
2011-08-29 Mon 22:47

週が明けました月曜日。


週の初っ端から

いきなり暑い気温!



ふぇー、目眩がするですー・・・


仕事の作業中には
立ち眩みが酷かった、YK=アギトです。


一時なんて、何かにもたれかからないと
立っていられなくなりましたしね・・・



まぁそれでも

太ももを引っぱたいて
気合入れなおしましたがw



さてさてさて、今回は個人的な事を
少し書かせて頂こうと思います。



本日における

「8月29日」

につきましては

大変、私事で恐縮なのですが

“自分の誕生日”

なのでしたー




ふふ・・・また一つ

歳をとってしまった・・・


(遠い目で


************

そんな本日におきましては

朝、出勤をしまして
午前の仕事が終わりまして

お昼休みに携帯電話を見てみると


リア友から

誕生日のお祝いメールが!!



おー!サンクス\(^O^)/



そんなメールを頂けまして

本日が自分の誕生日であると
改めて思い出したりしまして(ぉぃ



それがちょっぴり嬉しかったので

ちょっと、それっぽい事を
ツイッターの方にも
呟いてみましたところ・・・





なんと! 



それを見て下さったのか

数人の方々から

ツイートであったり

コメントを頂けたり


自分の携帯の方へも
直接にお祝いメールを
送ってきて下さいました!!



わぁ⌒(・∀・)⌒♪


ありがとうございますー!!


============

日付的であったり
(なぜか平日が多い・・・)

時期的な事もあったりで
(夏休みの最期的な意味で)



自分の誕生日なんかは
あまり祝って貰える機会が
少なかった事もありまして


なんだか余計に嬉しいです^^




少々、フライング気味ですが

先日に会う機会のあった際にも

「リア友」の皆さんからは
プレゼントも頂けまして


なんとも自分は幸せモノですわ

ほくほく(´ω`)



=============

あ、あと本日の帰りには

実家より呼び出しもありまして


夕食(母の手作りね)なんかも

ご馳走になってしまいましたw



=============

このまま、残りの人生なんかも

だらだらと流れていくものだとばかり
思っておりました自分ですが・・・




まだまだ捨てたモノでもないなと

なんだか嬉しくなりましたとさw



************


という事で今回はここまで。


ちなみに、この後ですが・・・

まだ、先日より続いております
体調不良が治らない為

今晩も早めに就寝を心掛けます。



・・・まぁしかしながら

見たいアニメがあったりして・・・




いや、なんでもないです。



それでは、また次回にお会いしましょう~(´∀`)ノシ



【チラシの裏】


・・・え?

いったい何歳になったかって?


いやー、うーん・・・

まぁ・・・




いいじゃないですかw

あはは・・・(´∀`;)



スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<めっちゃありがとう!!! | 蒼紫の夢想花 | 週末に来客様>>
この記事のコメント
お誕生日おめでとうございます。
で、お年はおいくつになったんですか?w

僕は、この前7月2日に19歳になりましたー

でLOVでは急に引きが悪くなりました・・・w

というところで今のデッキ・・・

主・炎
SRカイン
SRノエル
Cヴィゾフニル
UCアジルス
UCフェアリー
Rダッキ
R~双輪の精華~

ぬ~・・・神族に弱い気もしますが・・・w

4戦連続親族に当たったのは内緒・・・
2011-08-29 Mon 23:37 | URL | 一条あかり #-[ 内容変更] | top↑
お誕生日オメです!!!
2011-08-30 Tue 00:04 | URL | ちゃぶだい@フナバシ #-[ 内容変更] | top↑
タイトルから年齢特定余裕でした
○○歳ということは二桁の歳……
つまりは、10歳から99歳の間とみた!
どうよ、この素晴らしい推理は
2011-08-30 Tue 00:31 | URL | 某エロい人 #-[ 内容変更] | top↑
先日はどうもでした~&お誕生日おめでとう~。

・・・誕生日が近いとわかっていれば日本橋であの紫を買ってプレゼントしてたな。
自分のサーチ能力の低さが・・・(´・ω・`)ショボーン
2011-08-30 Tue 14:58 | URL | グリーンコレクター #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>一条あかりさん
お祝いコメントありがとうございます。

えーと、年齢はですねぇ・・・

つ『禁則事項です』

まぁ、いいじゃないですか・・・アハハ^^;

お?7月2日という事は先月ですね!
遅ばせながら、おめでとうございます!!

19歳ですかぁ・・・
懐かしい・羨ましいです(´∀`)

で、LOVも他のもそうですが

排出運は、波があるものなので
しょうがないですよ^^;

また、上り調子が戻ってきますってb


そしてデッキの方ですが
「魔・獣2色」の攻撃特化デッキですね。

確かに、神族には優秀な炎・撃がいるので
それの対抗策が少ないのがネックかもです。

もちろん、そのままでも良いですが

不利を感じてしまうのでしたら
降魔を変更してみるのも
一つの手だと思いますよ!

共に、攻撃特化種族であり
防御力が低め設定なので

「UC殲滅の怒涛」なんてどうでしょう。


>>ちゃぶだい@フナバシさん
お祝いコメントありがとうございます。

また一つ歳を取ってしまいましたよ^^;

まぁそれでも、自分自身には自覚は無く
幼稚なままなんですけどね><;


>>某エロイ人
コメントありがとうございます。

メールの方にて、お祝いメールを頂き
その節は、大変嬉しかったですよ!

・・・つ・・・ツンデレで!w


むむむ・・・なんとぉ!??

その発送は無かったッ!!!


そうです! 仰るとおり!!

自分は10歳~99歳の間ですよ!!!!

素晴らしい推理で、正解です!!www


>>グリーンコレクターさん
お祝いコメントありがとうございます。

先日はお疲れさまでした。

あまり派手な迎撃や行動は
日程や体調の関係もあって
できませんでしたが・・・

それでも、楽しかったですよ^^


誕生日につきましては
お気持ちだけで十分に嬉しいです!

色んな方からお祝いのお言葉を頂けて
ホンマに嬉しいですわw

・・・ゆ、紫・・・? 

何か良い品がありましたっけ??

2011-08-31 Wed 01:12 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
