-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めっちゃありがとう!!!
2011-08-30 Tue 22:49

随分と前より訴えている

「体調不良」の件なのですが

なんだか、日が経つにつれて
悪くなっている気がします・・・



自己回復能力が低下?、YK=アギトです。


最初は、ただの「軽い頭痛」から始まり

現在は、さらに色々な症状が加わり



本日には、ついに

たまらず、しゃがみ込んでしまい
意識が飛びそうになりました・・・



夏バテか・・・熱中症か・・・

・・・あるいは・・・。




まぁ、でもさすがに
死にはしないでしょうw




さてさてさて、今回は個人的な事を
書かせて頂こうと思います。



前回の記事であったり
ツイッターの方においても

少し書かせて頂いたのですが


昨日の[8月29日]

“自分の誕生日”

だったりしましたw




また一つ歳をとった・・・。

(遠い目で



そんな事に対しまして
ツイッターやコメント等にて

たくさんのお祝いメッセージ等を
頂ける事になりまして


誠にありがとうございました!


大勢の方から祝ってもらえるとは
自分、幸せモンですわ(´Д`)




============

そんな今回におきましては


先日、リア友と会った際に

「誕生日プレゼント」

なる物を頂いてしまいましたので



今回はそれについての紹介です。


************

まず【リア友のネオ君】より


「戦国大戦」

『SR望月千代女』


110830_214914.jpg


巫女さんktkr!!


実は未所持だったりしまして

金額が下がっていた際に
購入しようと思っていたので



なんとも有りがたいです!!


これは近々にでもプレイしに行き
実際に使ってみないとw



そして、もう一つ

「けいおん!」

『アイマスク(律ver.)』

110830_215104.jpg


ちょwwこれはwww



自分が好きなキャラである

『田井中律』柄のアイマスク

見るからに“ネタ臭”
ムンムンしてきそうですが

実は、この詳細としては

映画の前売りチケットの
予約に限定で付いてくる物


という

なにげにレア物らしいです!


ふむ、これは何かの機会に
ぜひ活用させて頂きましょうw


============

そして【リア友のドン君】より


『サインボール』(?)

110830_215232.jpg


この経緯としましては

先月にも「ドン君の誕生日」でして

その際に自分は

「水樹奈々さん」

『ライブ限定グッズ』

をプレゼントした事がありまして


それに伴いましてか

『俺の宝物を譲ろう^^』

との事で頂いてしまいました。




・・・サインボール・・・??


・・・いや、自分は野球は全然無知で・・・




・・・なんて思っておりましたが


その詳細を聞いてビックリ!!


どうやら、某・イベントの際に

そのイベントに参加されていた

声優さん達が書いた

直筆サインボール


との事らしいのです!!




おぉッ(^O^)!!?




そんなサインはコチラ


~~~~~~~~~~~~

エルルゥ役:柚木涼香さん

110830_215318.jpg


オボロ役:桐井大介さん

110830_215328.jpg


クロウ役:小山剛志さん

110830_215351.jpg


OP担当:Suaraさん

110830_215340.jpg


~~~~~~~~~~~~






・・・なん・・・だと・・・!?





ちなみに詳しい詳細としては


『小山剛志トーク&ミニライブ』

~ひげ独身 母校に帰る!

in 早稲●田祭



というイベントが

2009年に行なわれたそうで

その際に、出演された

『小山剛志さん』

さらに、特別ゲストに

『桐井大介さん』
『柚木涼香さん』
『Suaraさん』


が参加されたそうです。


で、その際に抽選にて

サインが書かれた帽子やら
ピックやらが貰えたらしく


今回のも、その内の一つだとか。






・・・おいおい・・・これって

かなりの値打ちモノ・・・






ヤバイ・ヤバイ

ヤヴァイッ!!




現在に至ってもイベントの際に

「ハクオロのコスプレ」

を自分がしている程に


自分の大好きな作品である

『うたわれるもの』

に出演されていた方々の

直筆のサインが・・・!!?





これは激しく

テンション上りますよね!!




・・・家宝にしよう(´ω`*)



************

と、そんな感じでして


リア友より

素晴らしいプレゼントを

頂ける事になりましたー





ありがとう!

そして、ありがとう!!




という事で今回はここまで。


・・・うーん。

しかし、この体調不良・・・

このままではいけないなぁ。




今晩も早く寝ます。

やはり寝るに限る。。。



それでは、また次回にお会いしましょう~(=ω=)ノシ



【チラシの裏】


疑う訳ではないですが・・・


「有名人のサイン物」

につきましては

いわゆる“偽物”が多いらしく

“本物を真似た贋作”などで

色々な物が出回っているようですが・・・



そんな今回のサインについてを

自分が持っております

「うたわれるものらじお」

 ~メモリアルブック~

110830_215437.jpg


の中に掲載されているサインと
比べてみる事にしました。


~~~~~~~~~~~~

エルルゥ役:柚木涼香さん

110830_215318.jpg
    ↑↓
110830_215707.jpg


オボロ役:桐井大介さん

110830_215328.jpg
    ↑↓
110830_215535.jpg


クロウ役:小山剛志さん

110830_215351.jpg
    ↑↓
110830_215551.jpg


OP担当:Suaraさん

110830_215340.jpg
    ↑↓
110830_215524.jpg

~~~~~~~~~~~~


すっげぇ似てるw


めっちゃ本物と思われる!!


別窓 | 日常の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<心もお腹も大満足! | 蒼紫の夢想花 | 生誕○○回目!w>>
この記事のコメント
いいなぁ~・・・サインボール・・・

ウチにあるサインって言ったら・・・

元木(巨)があったような気がするなw

今日もLOVを4回ほどプレイし、Rレッドクィーンをゲットしてきましたw
ふっふっふ~w

でも・・・6枚魔種がテンプレの中・・・30コスってどうなんだろう・・・

計略の効果は強そうだし・・・何あのDEF?w

まぁ・・・使わないだろうな~・・・SRノエルとか、SRカインとかつかいたいし・・・
気になったのは、ヤフオクレートを最近ずっと見ているのですが・・・

ね~・・・ノエルのレートいつ下がるの~?w
2011-08-31 Wed 02:11 | URL | 一条あかり #-[ 内容変更] | top↑
レアもの過ぎワロタw
サインはトレースで書くので本物か偽物かの見極め、できないみたいですけどね
気にし始めたらきりがないんで、気にしないのが吉ですわ!
2011-08-31 Wed 20:35 | URL | ひとがた #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>一条あかりさん
コメントありがとうございます。

いいでしょ^^

自分の宝物になりましたw

おぉー!元木大介さんですか!
それ程に有名どころとなれば
自分でも知っておりますよ!

モッキーナ!モッキーナ!

そしてLOV進軍お疲れ様です。

ほぉ、レッドクイーンですか!
コスト30であり、あのスペックなので
強カードの一つだと思います。

ちなみにアリスシリーズのおきまして
DEFが高いのは既にデフォですb

他にもRアリス・Rダークアリス。
そして、今回のRレッドクイーンがあり

その3枚のみのデッキを用いまして
全国で何勝かしましたら
特殊称号が獲得できますよb

あと、SRノエルにつきましては
やはり使い勝手やイラストにより
当分は高レートが維持されると思います。

・・・妬まし(ry  ・・・羨ましい。

さぁ、自分の「Rノエル」(七英雄)と
トレードをする作業に取り掛かるんだ^^


>>ひとがたさん
コメントありがとうございます。

やはり相当なレアモノですよね!コレw

イベントが行なわれた現地校のHPであったり
イベント進軍レポなんかでも
そういう類の記述が見られたので
実在していたのは確かですよ!

トレース・・・まぁ、そういう贋作もあるでしょうが

今回のモノは本物だと信じているので
それ以上は考えないようにします^^

ちなみに、元より自分は
「複製サイン色紙」や「複製原画」なんかでも
十分に嬉しかったりする性分なんで
なおさら、気にしませんよbbb

2011-08-31 Wed 22:40 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
