-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日曜日に逝ってくる!
2011-09-01 Thu 22:53

ふぅむ。台風ですね。


自分が住んでおります地域では
あまり台風が来ることが少なく

いつも反れた進路をとりますが

今回はそうはいかないようで
雨やら風やらが強いです。



それに伴い、久しぶりに自宅が涼しく
少し快適な、YK=アギトです。


ちなみに、毎度の台風の進路が
地元を反れていく様に対し

「台風って奴はな

関西のオバチャンが怖いねん」


なんて言われたりしますが・・・


実際はそうではなく

ただ単に、ぐるりと山に囲まれた
地形による現象らしいです^^;



いや、まぁ普通に考えれば
解ることなんですけどね。


さてさてさて、今回はイベント関係の事を
少し書かせて頂こうと思います。



次の日曜日にあたります

[9月4日]におきましては


自分が住む地域にて
イベントが開催されます!!




詳細は以下参照


~~~~~~~~~~~~

オールジャンル同人即売会

『 Comic Treasure 18 』

tre18image.jpg


開催日時:2011年9月4日

開催場所:インテックス大阪

サークル数:2000スペース

>>「公式HP様」はコチラ


~~~~~~~~~~~~


もうここでも何度も紹介させて頂き
既にお馴染みとなりつつあります
同人関連のイベントです!


自分としましては
ある一定の頃からリア友と共に
毎回参加をしておりますので


いわゆる常連だったりしますw


途中、自分に至っては
参加形式こそは変わりましたが


それでも毎回のように
楽しみにしているイベントです!




もちろんながら

今回も自分は現地の方へ

足を運ぼうと思っております!!




現時点におきまして
一緒にイベントに参加をする
リア友のメンバーとしては

自分と同じく“常連”

・へヴン君
・ネオ君
 

に加えて

今回は“初参加”となる

・オレンジ君

も行ってみたいと

本人からの申し出を
既に頂いてます!!



おっほぅ♪

ウェルカム!ウェルカム!!

(*ノ゜∀゜)ノ



============

で、そんな今回のイベントにおける

[自分の参加形式]ですが


またしても、毎度のように

『コスプレ』を主とした

「レイヤー参加」

として


現地に成せ参じる予定です!!


ちなみに、今回の参加衣装は

もう何度も袖を通して
慣れ親しんだおります
自分の好きなキャラ


「うたわれるもの」 の

『ハクオロ』

にて参加をするつもりです。

orooro.jpg

↑(画像の枠はジョークです)
(サークル参加ではありません)


※またしてもイラストは使い回しで
 ホント、面目ないです・・・




現在、ゲセンにおいて
「AQUAPAZZA」が稼動しているので
それのおかげで需要もあるかなと?




・・・まぁ、正直なところは

現在に所持している中で
唯一に使用できる衣装が
コレしか無かったりもしますが・・・


他のは「ウィッグ(カツラ)」が絡んで
バッサバサになってしまっていたり
細部が破損してしまっていたりと
そのままでは使用できない現状・・・



シクシク(つД`)シクシク


============

あと、これは私事なのですが

自分が本格的に衣装を所持し
初参加をした“初陣イベント”

この「こみトレ」だったりしまして

個人的に、思い入れがあったりしますので

ぜひ、このイベントに対しては

参加をしていきたいと思ってます!



一度、現地に行ってからは

もう“やみつき”ですよw




ぜひ、皆さんにも

あの雰囲気を味わって欲しい!!



============

と、そんな感じでして

少々、台風による天候なんかも
気になったりはしますが・・・



それでも、当日におきましては

おおいに盛り上がって

楽しいイベントになる事を

願っておりますよ!!



************


という事で今回はここまで。


そんな現在におきましては

イベントに向けまして

絶賛・準備中なぅ。


110901_213709.jpg


前段取りが大事なので
しっかり準備しておきますb



それでは、また次回にお会いしましょう~(´∀`)ノシ



【チラシの裏】


現在、密かに

“コス衣装を増やす計画”

を目論んでおりまする。


実際に使用できる衣装が

「現状1着だけ」というのは

色々と問題ものなのですよ・・・



ほら、季節的にとか・・・



まぁ、まだ現状としては

どのキャラにしようかと
絞込んでいる段階


なので、まだ先の話ですが・・・^^;


別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<育成チャンス、活用なぅ | 蒼紫の夢想花 | 心もお腹も大満足!>>
この記事のコメント
コスプレ服ですと自分鏡音レンの服をもってますよ!
しかし一回も着たことのない現実w

暇な日にそのようなイベントがありましたら行ってみたいですw
2011-09-02 Fri 16:48 | URL | 音繰 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>音操さん
コメントありがとうございます。

・・・!?

コスプレ衣装を所持されていると聞いて!!

なぜ持っているのかは置いておいて

せっかく持っておられるのに
着ないのは勿体無いですよ!!!

しかも、現在にも人気な
「ボカロシリーズ」という事で
かなり需要もあると思いますよ!

・・・羨ましい><;

全国各地にて、それ関連のイベントは
常時に開催されておりますので
ぜひ参加してみてください!!

 むふぅ (`・ω・)b=3
2011-09-02 Fri 23:46 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑

いやぁ、、、
文化祭に着ようと思いましてね、、、

勢いで買ったんですが、実際恥ずかしくて着れない事案が発生!
ちょっとこれどうしよう的なw

ウィッグの管理難しいですよねw
2011-09-03 Sat 07:40 | URL | 音繰 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>音操さん
コメントありがとうございます。

なるほど、文化祭でですか。

ちなみに、レイヤーさんに中には
文化祭でコスをしたのをキッカケに
大ハマリする人も多いらしいですよw

これはフラグだったんですよ・・・きっと!!

そうですよね、始めは照れがあったりして
恥ずかしかったりするのですが

その壁を越えた先には
コスプレの楽しさが待っております^^

ぜひ、体感して欲しいです!!!

そうそう、ウィッグの管理が本当に難しいです。

自分も、今までにいくつのウィッグをダメにしたか・・・

すぐにバサバサになって絡んで
毛切れして、パーですよ・・・とほほ;;

2011-09-04 Sun 00:40 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
