-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『こみトレ』進軍記 ~前編~
2011-09-04 Sun 23:20

うほーッ!!

これを更新しております現在は

なんともテンションの高い事!!

もう、めっちゃ楽しかったのでね!!!



興奮冷めやらぬ、YK=アギトです。


まぁ、あまりの楽しみにより
前日の晩は眠れなかったので

“ナチュラルハイ”的な

状態になっているのかもですが・・・



さてさてさて、今回はイベント関係について
進軍レポを書かせて頂こうと思います。



本日〔9月4日〕につきましては


「インテックス大阪」におきまして


オールジャンル同人イベント

『Comic☆Treasure 18』

110904_210821.jpg


というイベントが開催されました!!


そんな詳細につきましては
もう既に以前の記事内にて
紹介させて頂きましたので割合。


************

まず、今回の進軍メンバーですが

昨晩より、事前に自宅へ集まって
準備を整えていたりした

・ネオ君
・オレンジ君


そして、朝に改めて合流した

・へヴン君

自分を含めての4人編成。


既に常連とかしております
お馴染みの3人組みに加えて


「オレンジ君」に関しては

“今回が初陣”!!


同人イベントデビューですね!

\ようこそ~やっほい♪/


興味を持ってくれて嬉しい^^


************

そんなイベントに対しましては

朝、地元にて朝食を済ませた後

電車を乗り継ぎながら現地へ。




ちなみに今回は

いつもよりゆっくりな時間に
進軍を開始しましので

到着した頃には

すでに結構な人の列が!!

110904_103632.jpg


さらに、その並んでいる途中には

台風の影響もあってか
雨まで降ってきて災難。



110904_104152.jpg


当初の不安要素が現実に・・・


まぁ、それでも実際のイベントは
室内にて行なわれますので
開催自体については

大丈夫だ、問題ない。


============

午前11時

開場の時間になりましたら

皆で開催を祝う拍手と共に

イベント会場へ入場!!

まぁさすがに今回としては
結構な人数になった為に

先頭から列ごとに順番という形で
入場していきました。


そんな入場についてなのですが

自分達は一緒にイベントに向けて
イベントに望んだりはするのですが


その目的のジャンルについては
まったく異なりますので

ほとんどの場合は入り口付近にて
各自に進軍していく事が多いです。



もちろん、今回も同じように

入り口のゲートをくぐった後には
各自の目的のスペースや場所へ
向かって、散開していきましたとさw



************

と、話は途中ですが

今回はここまでとさせて頂き
失礼しようと思います。。



どうやら、自分の疲れと眠気が
ピークを向かえてきているようで


今にも寝落ちしてしまいそうな為

続きの内容につきましては
また次回という事にさせて頂きます。



明日には、また仕事もあるので
それに備えるのも大切なので。。。



それでは、また次回にお会いしましょう~(=ω=)ノシ



別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『こみトレ』進軍記 ~後編~ | 蒼紫の夢想花 | 成功の報酬>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
